【誕生日占い】7月6日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
7月6日生まれの人は冷静沈着ですが、周りには穏やかで情のある温かい人です。恋愛では見た目を重視しすぎて失敗してしまうこともあるので気をつけましょう。そんな7月6日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】7月6日生まれの特徴

7月6日生まれ
星座: 蟹座
誕生石:ルビー
誕生花: アサガオ・トキソウ・ツユクサ

7月6日生まれの性格

7月6日生まれの人は、本番に強くピンチに追い込まれても、冷静に対処出来るので、何をやってもいい結果を残すことができるでしょう。周りにもつい完璧を求めてしまい、厳しい一面もあるので注意が必要です。一旦決めると周りに言われても考えを曲げない頑固なところがあるので、自分自身に対して冷静になることも必要です。

7月6日生まれの運勢(全体運)

7月6日生まれの人は、目標に向かって一生懸命努力します。完璧でありたいと望みますが、周りはあなたの頑張りを評価しています。もっと肩の力を抜いて自分自身を認めてあげると人生がより充実したものとなるでしょう。美味しいものが大好きで、センスも抜群!華やかで優雅な生活を送りたいとつい遊び過ぎたり、散財してしまいがちなので気をつけましょう。

7月6日生まれの男性は、運勢が悪い訳ではないですが、ずば抜けて運気がいいという時期は、所々で一瞬かもしれません。ですが、穏やかに安定していて、平凡に幸せに過ごすことができます。仕事運は20代、30代が特にいい傾向にあります。50代では、仕事があまりうまくいかなくなってしまうこともあるので注意が必要です。でも周りの人に優しくしてきた分、周りの人もしっかり助けてくれます。

7月6日生まれの女性は、仕事運がいい時には恋愛運や、結婚運は下がってしまう傾向にあり、恋愛や結婚がうまくいくと仕事運が下がってしまいます。若い頃はどちらかというと恋愛運の方に恵まれますので若い頃の仕事運は努力しても中々実らず悔しい思いをすることもあるでしょう。気分の浮き沈みが激しいので、それが仕事に反映してしまわないように注意しましょう。徐々に自分をコントロールできるようになります。


スポンサーリンク


7月6日生まれの恋愛運

7月6日生まれの人は恋愛においては、好きな人にはまっしぐらになり、思い込みが激しくなりがち。冷静な判断ができる人なのですが、恋愛では自分のこととなると、判断力にかけます。第三者の意見をしっかり聞いて相手の本性を知ることも大切です。

優しさにつけこまれ騙されたりすることのないように気をつけましょう。

7月6日生まれの男性は、美意識が高く、ルックスのいい女性を選びます。学生時代はクラスのマドンナ的存在の子を好きになります。お付き合いするとお姫様気分にしてくれるので、女性を楽しませてくれます。プロポーズもうまくいくでしょう。

7月6日生まれの女性はルックス重視で相手を選びます。でもいざ付き合い始めると、外見よりも優しさや、頼りがいを重視するようになります。心変わりも早くあっさりしています。結婚相手は、ルックスではなく、たくましさや温かさで選びます。30歳頃にはとても幸せな恋愛や結婚生活をします。その時には仕事運はあまり良くないので、結婚生活と仕事のバランスを大切に。

7月6日生まれの相性

★7月6日生まれと相性の良い星座
牡牛座・双子座・天秤座

★7月6日生まれと友達の相性の良い誕生日
月9日 7月5日 7月30日 8月2日 9月10日 9月19日 10月18日 12月16日

★7月6日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月1日 1月26日 3月4日 3月13日 3月24日 4月5日 6月1日 6月21日 8月23日  10月12日 11月2日 12月31日

★7月6日生まれと相性の悪い誕生日
4月20日 7月24日 7月26日 10月20日 11月8日 11月14日

★運命の人: 12月23日

7月6日生まれの有名人

太田光代(社長)
横山剣(クレイジーケンバンド)
ダライ・ラマ14世(宗教家)
シルベスタ・スタローン(俳優)
ミヤコ蝶々(女優)
とよた真帆(女優)
瀬川瑛子(歌手)
旭富士(元力士)
宝積 有香(女優)


7月6日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 7月6日生まれの人は見る目があり、価値のあるものを手にすることができますが、お金の使いすぎには十分気をつけるようにしましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク