開運

2023年【8月の開運待ち受け】金運・恋愛運・仕事運・健康運の運気UPは?!

開運待ち受け
夏真っ盛りの8月です。お盆休みもあり、帰省や旅行といろいろな計画を立てている人も多いのではないでしょうか。そしてもちろん、連休こそ稼ぎどきだという人も、この機会に資格を取ろうとしている人も、好きな人を誘おうとしている人もいるでしょう。

そんな人それぞれの8月だからこそ、ぜひ運気アップの待ち受けを設定してみませんか。タロットにより、金運・恋愛運・仕事運・健康運……運気アップの待ち受けをご紹介していきます。

全体運アップの待ち受け……砂時計

全体的な運気は悪くなく、気力もあるのですが、そのぶん抱え込みすぎになってしまいやすいのが8月です。そのため、大きな失敗や後悔はないけれど、満足できるほどの結果もなにもないということになるでしょう。8月は、予定を思いきって一つ減らすといいですね。それが難しい場合は、最優先のものを一つ決めておきましょう。

そんな8月の運気を上げるためには、砂時計の待ち受けがオススメです。写真でも絵でもかまいませんが、上の砂がもうすぐ落ちてなくなる……というタイミングのものを選びましょう。大きさや砂の色はなんでも大丈夫。

金運アップの待ち受け……木の棒

8月は、お金のことだけ考えて行動しても、なかなか運気が上がりません。逆に、思いもよらないタイミングで臨時収入が得られることもあるでしょう。このちがいは、自分が楽しいかどうか。つまり、楽しいことだけしていればお金が入りやすくなるということなのです。もしも短期でおこづかいを稼ぐのなら、金額よりも趣味などを生かせる方法を探すのがいいでしょう。

そんな8月の金運を上げるためには、木の棒の待ち受けがオススメです。杖でも、流木でもなんでもいいですが、飾りのないまったくの木であること。そして、手で持てる大きさのものを選んでください。

恋愛運アップの待ち受け……ハンドル

8月はちょっと判断を間違えてしまいやすいです。たとえば、2人のうちどちらと付き合おうかとか迷ったり、恋人と一歩先に進めそうになったりしたらちょっと待って。この例にかぎらず、判断や選択が必要なことは、できれば先送りにしてください。足踏み状態を保っていれば、恋愛運は悪くないですよ。

そんな8月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、ハンドルです。切れ目のない丸形であれば、車でなくてもいいですよ。

仕事運アップの待ち受け……ひこうき雲

仕事運は絶好調です。精力的に取り組めば報われるのはもちろんですが、とりあえず動いてみた場合でも、どんどん成功に向かって形ができていくでしょう。予定や計画よりももっといいものができるので、考えてばかりいてはもったいないです。8月は、考えるよりもとにかく動くこと。即断即決が大切です。

そんな8月の仕事運をもっと上げてくれる待ち受けは、ひこうき雲です。できれば、一面の青の空を一筋、まっすぐに走るひこうき雲の写真。もしも、後ろのほうの雲が消えかけているようなら、しっかりしている部分だけをトリミングしたほうがさらに運気がアップします。

健康運アップの待ち受け……手錠

8月は、ちょっと自分を過信気味。これくらい大丈夫だという気持ちになりやすいので、飲み過ぎたり、食べ過ぎたり、眠らなさ過ぎたり。楽しいことがいっぱいの時期なので、ハメを外しやすいのはあるかもしれませんが、だからこそ自分をしっかり守ってあげたいところ。本格的に体調を崩す前に、だるいとか眠いとか、胃が重いとか……ちょっとした予兆に敏感であってください。

そんな8月の健康運を上げてくれる待ち受けは、手錠です。できれば、片方が閉じていて、片方が開いているもの。写真でもイラストでもかまいませんが、手はないほうがいいです。

まとめ

せっかくの夏なので、あれもこれも楽しみたいところではあるのですが、そこはやはり全体運の導き。最上級の幸運をしっかりとつかむためにも、優先順位をしっかり決めてのぞんでください。夏は長いです。一つずつ、望みをしっかり叶えながら次から次へと手に入れていきましょう。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)