8月はお盆休みもあって、イベントも目白押し。この時期になにか叶えたい願いがあるという人も多いのではないでしょうか。その願いを叶えたり、幸運を呼び込んだりするお手伝いができるように、運気アップの待ち受けを取り入れてみませんか。
今回はタロットにより、とくに8月の運気を上げてくれる待ち受けをお伝えしていきます。金運・恋愛運・仕事運・健康運……そのときアップさせたい運気をぜひ取り入れてみてください。
全体運アップの待ち受け……洞窟
8月は、表立って行動したり、積極的に発信したりするよりも、そのための準備に費やしたい時期です。もしくは、なにかを進めるとしても、陰でこっそりという感じでしょう。これは、あなた自身がそうしたいというのもありますが、そのほうがより大きな成果が見込めるからです。また、少し寝かせることでよりよくできるアイディアが出てくるので、さっさと表に出さないほうがいいというのもあるでしょう。
そんな8月の運気をできるかぎり上げるためには、洞窟の待ち受けがオススメです。できれば写真で、人物が写りこんでいないもの。たとえば海辺とか、キラキラしたイメージのものがいいですね。もちろん場所はどこでもいいのですが、自分が見て暗い印象を受けないものにしてください。
金運アップの待ち受け……ヒマワリの種
金運はまずまずといったところ。財布にも貯金にも余裕ができますが、これは、極端に出て行くほうを抑えるから。要は、節約意識がすごく高まっているのです。もちろんこれはいいことなのですが、お金をつかうことに不安があってつかえないのなら少し気をつけたほうがいいかもしれません。たとえば、買うべきものを買わずに済ませようとする必要はないですし、たまにちょっとした贅沢をするくらいなら、モチベーションをあげる意味でも大切です。ぜひ8月は、いいお金のつかいかたをしてください。
そんな8月の金運を上げるためには、ヒマワリの種の待ち受けがオススメです。写真でもイラストでもかまいません。また、ほかのものも写っていても大丈夫ですが、たとえばハムスターがヒマワリの種を食べているところなどはやめましょう。主役としてヒマワリの種が写っていることが大切です。
恋愛運アップの待ち受け……目覚まし時計
恋愛運は、過去の失敗を取り戻すのに向いています。たとえば、好きな人にあまりよくないイメージを与えてしまっているのなら、その印象を挽回できるできごとがあるでしょう。また、恋人との仲をどうすれば進展させられるかわからなくて悩んでいたのなら、そのきっかけが見つかります。あとは、復縁が叶う可能性も高くなっているので、昔の恋人に未練がある場合は思い切って連絡してみるのもいいでしょう。
そんな8月の恋愛運を上げてくれる待ち受けは、目覚まし時計です。ベルがついているなど、一目で目覚まし時計だとわかるものにしてください。カラーはなんでも大丈夫です。
仕事運アップの待ち受け……時刻表
仕事運は、ちょっと停滞気味かもしれません。とはいえこれは、気分の話。仕事がつまらないとか、面倒だとか感じることがあるというだけで、実際になにか失敗をするわけではありません。とはいえ、気力さえ出せればできる成功や達成はあるので、そのチャンスを逃してしまいやすいという意味ではちょっとついていないかもしれませんね。それでも、チャンスの到来には気づくはず。8月を通じて無理にモチベーションを上げようとするのではなく、チャンスのときだけなんとか奮い立つというふうにしてはいかがでしょうか。
そんな8月の仕事運を上げてくれる待ち受けは、時刻表です。できれば素材として配布されているものではなく、職場のある駅の時刻表を自分で撮って待ち受けにしましょう。通勤に電車を使わないのであれば、最寄の駅やバス停でも大丈夫です。
健康運アップの待ち受け……北極星
8月の健康運はけっこういいです。自然と身体にいいことをしようとするので、たとえばお肉が続いたらなんとなく野菜を食べたくなったり、時間が空くと散歩したくなったり。それをすることで気持ちがいいと感じるので、無理なく健康度がアップしていくでしょう。ですから、8月のうちは自然に任せるのが一番。もしも健康のためにと立てた計画があっても、それをすることに気が進まないようならやめたほうがいいのかもしれません。
そんな8月の健康運をさらに上げてくれる待ち受けは、北極星です。しっかりと、存在感たっぷりと写っているものにしてくださいね。ほかの星が写っていてもかまいませんが、「どれが北極星?」と迷うようなものは避けてください。
まとめ
スマホや携帯は、常に身につけているという人も多いでしょう。つまり、待ち受けに運気アップの画像を設定していると、常に幸運やチャンスが期待できるのです。ぜひ、そのときとくにあげたい運気のものを、待ち受けに設定してみてくださいね。
▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら
