ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年8月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年8月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

やっとセミの声が聞こえはじめ、夏らしい陽ざしになってきました。暑くてたまらない季節ではありますが、この季節ならではの楽しい行事や、おいしいものもいっぱいありますね。8月の運勢予想を上手に使って、健康で楽しい夏をお過ごしください。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアンフラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:夏休みということで出費が嵩(かさ)みそうです。また、何か問題を抱えていたとしたら、どういう結果にせよ決着がつきそうです。
仕事運:職場で夏休みを交代で取るときの、仕事の引き継ぎ方に注意しましょう。しっかりとコミュニケーションを取っておくことです。
金運:家族や友人との付き合いなどで出費が嵩みます。また、医療費などの突然の出費もあるかもしれません。
健康運:ちょっとした油断から風邪を引いたり、ケガをしたりしやすくなっていますので、要注意です。
恋愛運:シングルは、お盆のころまでに出会いがありそうですが、ひと夏のアバンチュールに終わる可能性も大です。カップルはイベント参加や旅行のことなどで、喧嘩が絶えないかもしれません。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:お盆休みは遠出をするより、家の片付けをしたり、かんたんなリフォームを手掛けたりすることに時間を費やしたほうが良さそうです。
仕事運:夏休みの疲れが出たり、家のもめごとなどが仕事に影響を及ぼしそうです。無理のないスケジュールを立てるようにしてください。
金運:旅行などの娯楽に出費が嵩みます。計画的に使うようにしてください。
健康運:遊びすぎたり、仕事を頑張りすぎて、疲労が蓄積しそうです。
恋愛運:シングルは、色々な人に出会えそうですが、知らぬうちに不倫をしてしまいそうです。相手のことをよく調べてから付き合いましょう。カップルは、相手と意見のすれ違いが起こったり、スケジュールが合わなかったり、イライラしてしまいそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:ちょっとしたトラブルの予感です。家族と言い争いになったり、仲間と仲違いしたり。どちらか白か黒かなど、無理に結論をだそうとしないことです。
仕事運:ケアレスミスに注意してください。もし問題が発生したら、素直に上司に伝えましょう。とりつくろおうとすると、かえって問題が大きくなってしまいます。
金運:あまり派手に使わないほうが得策ですが、思わぬところからちょっとした収入がありそうです。
健康運:交通事故や、食中毒に注意してください。
恋愛運:シングルは、友達や知り合いからお相手を紹介されそうですが、なぜかあまり気乗りがしないかもしれません。カップルは、問題があるなら、ここでしっかりと話し合うようにしましょう。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:今月は衝動的に行動すると、トラブルに頭を突っ込んでしまいます。何をするにもよく考えてから発言、行動をしましょう。
仕事運:本人はやる気満々なのですが、夏の疲れなどから集中力が途切れそうです。適度に休憩を取って仕事に取り掛かってください。
金運:冠婚葬祭などで、予定しなかったお金が必要になりますが、ちょっとした投資などで穴埋めはできそうです。
健康運:夏バテに注意して、しっかりと食事や水分は取りましょう。
恋愛運:シングルは、自分の好みの相手は登場しそうにないので、今月は自分磨きに時間とお金を費やしてください。カップルは、家族ぐるみの旅行や食事会をすると、モヤモヤしていたことがすっきりしてきそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:今月お誕生日を迎える人は、やや気分がへこみがち。それでも、これから先の計画をしっかりと立てておけば、今年の後半は持ち直しそうです。
仕事運:仕事は忙しくなりそうですが、そのために仕事内容が粗くなったりしないように気をつけましょう。
金運:体調不良で、医療費が嵩むかもしれません。ただし宝くじ運はあります。
健康運:慢性病や長く治療を先延ばしにしていたようなものは、今月のうちに治療を始めましょう。
恋愛運:シングルは、思いがけない出会いのチャンスがありそうです。カップルは楽しく夏のイベントを一緒に過ごせ、絆を深められそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:何かと神経質になっていたり、感情が爆発することが多くなりそうです。できるだけ深呼吸をして、気持ちを安らかに保つ努力をしましょう。感情を爆発させても誰も得はしません。
仕事運:今月は新しい仕事に着手しないほうが無難です。今までやってきたことを見直す時期です。また、人の意見に左右されて、ふりまわされないように注意してください。
金運:心配しているほど、お金には困りません。
健康運:イライラしすぎて、自分で自分を追い込んでしまわないようにしましょう。
恋愛運:シングルは、自分が思ってもみなかった人からお誘いを受けたりしそうです。カップルは、イライラしているときに相手に言われた一言にカッなってしまいそうです。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:趣味や交友に費やす時間が増えてしまい、家族やパートナーにブーイングを受けるかも。
仕事運:仕事は忙しくなりますが、あなたがリーダーシップを発揮することで、何事も円滑に進むようになります。
金運:忘れていた定期預金が満期になったり、何かと思いがけない収入がありそうです。
健康運:不注意から起こるケガに注意してください。
恋愛運:シングルは、友達だと思っていた人と恋愛関係に陥るかもしれません。カップルは、暑さのせいで、思わぬ喧嘩が勃発しそうですが、冷静に考えれば、まったくたいした問題ではないはずです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:今月は思い切った旅行に出かけると開運しそうです。今まで行きたいと思っていたけれども、行けていなかった場所や、海外まで足を運ぶのもよいでしょう。
仕事運:時としてあなたのパワーについて来られない仲間がいるかもしれませんので、周囲を見て足並みを揃えながら進んでみましょう。
金運:出費が嵩みますが、資金を調達しようとして、投資やギャンブルには手を出さないようにしましょう。
健康運:自分では気づかぬうちにストレスと疲労がたまっています。
恋愛運:シングルは、知り合いの中から交際したい人が出てきそうです。カップルは、相手が信用できなくなったり、浮気を疑ったりしてしまいそうです。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:夏休みのことよりも、仕事のことで頭がいっぱいになりそうです。たまには仕事をすっかり忘れるという作業に取り掛かってください。
仕事運:自信過剰になっているとミスを犯してしまいます。書類は必ずダブルチェックをしましょう。
金運:収入は増えそうなのですが、支出も同じく増えてしまいそうです。バランスを考えて使ってください。
健康運:睡眠不足に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、まったく予期せぬときに、予期せぬ場所での出会いがありそうです。カップルは、自分が不倫や浮気をしてしまいそうな気配です。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:家族から相談事を受けて、その対応で頭を悩ませるかもしれませんが、結果として問題は解決に向かうでしょう。
仕事運:敵を作ったり、相手にはむかうようなことは避けましょう。穏やかに過ごしていれば、周囲からも支援を得られそうです。
金運:お金の出入りは激しそうです。ただ、家族から予期せぬ遺産を託されたり、思わぬ収入も期待できそうです。
健康運:ひとりで思い悩んでいては鬱になってしまいます。気軽に周囲に相談してみましょう。
恋愛運:シングルは、早まった判断で交際を始めると火傷をしてしまいます。慎重に進んでください。カップルは、しばらく離れていた相手から連絡が届いたり、ふたりの仲の再確認ができそうです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運: 住まいに関することで問題が発生するかもしれません。修理が必要な箇所は早めに手入れをしておきましょう。
仕事運:勝手な行動をするのではなく、規律にのっとって、サクサクと仕事をこなしましょう。あなたの評価が上がりそうです。遅刻や怠惰な態度を取っていると、自分が思っている以上に評判にダメージを受けそうです。
金運:ある程度のお金は出て行きますが、それ以上のものが入ってきそうです。
健康運:腰痛、神経痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、無理にあわてて相手を探さないほうが無難です。カップルは、後半になれば関係は今よりも良好になります。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:軽い気持ちで言ったことが誤解を生んでしまいそうなので、コミュニケーションには気を配ってください。
仕事運:非常に忙しい今月ですが、ひとりで全部こなそうと頑張らず、周囲にヘルプを頼んでください。
金運:交際費が嵩みますが、ケチらずに出費するほうが開運します。
健康運:風邪とストレスに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、出かけた先やイベントなどで気の合う人との出会いがありそうです。カップルは、順風満帆に時間を過ごせそうです。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。また、そのお花を飾っておくとお花のエネルギーで開運へと導かれることでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!