ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2020年9月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

すでに今年も三分の二が過ぎてしまいました。残りの四カ月をなんとか健康で、パワーアップして過ごしたいものですね。このハワイアン・フラワー占いを参考にしながら、今後の計画などを立ててみてはいかがでしょうか?







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運 ちょっとしたことで、イライラしてしまったり、自分がかかわりたくないことに巻き込まれたりする気配。ただ、あなたのスタンスをできるだけ保てれば、問題は解決するでしょう。
仕事運 仕事のことで、仲間と意見が合わなかったり、こちらの意図することを理解してもらえなかったりと、スムーズに物事が運びにくいでしょう。短気を起こさずに、冷静に対処してください。
金運 時間があると、ネットショッピングにお金を費やしてしまいそうです。本当に必要なものかどうかをよく考えてから購入しましょう。
健康運 ストレスからくる自律神経失調症や、不眠症に気をつけてください。音楽などを聴いてリラックスを心がけましょう。
恋愛運 シングルは、あなたのわがままが悪い印象を与えてしまいがち。あまり我を通さないように可愛さをアピールすれば吉。カップルも、自分の意見ばかり通そうとしていると愛想をつかされます。適度に相手にゆずる余裕を持ってください。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運 無理な人付き合いをするよりは、家で趣味に時間を費やしたり、自分がリラックスできたりするようなことに時間を使うことで、運の流れを変えられそうです。
仕事運 コミュニケーションをしっかりと取り合うことを忘れないようにしてください。相手がわかっているだろうと勝手に決めつけていると、思わぬ失敗を招きます。
金運 過去に親切にしてあげた相手からお礼をもらったり、たまたま応募した懸賞に当選したりしそうです。
健康運 食欲不振には気を付けて、バランスのよい食事を取るようにしてください。
恋愛運 シングルは、何かと注目を集めそうです。友達の紹介や、仕事関係の人とも親しくなったり、恋の要素がたっぷりの一カ月です。カップルは、相手とのコミュニケーションをできるだけ多く取るようにすれば、ふたりの仲はさらに良くなりそうです。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運 何か新しいプロジェクトへの参加を誘われたり、あなたの才能が認められそうな今月です。与えられたチャンスには、物おじせずに挑戦してみてください。
仕事運 仕事の前に、しっかりとスケジュールを立ててください。そうすることで、問題を回避することができます。また書類の整理整頓も心がけましょう。
金運 欲しかったものが手に入りそうです。ただし財布と相談して、無理は禁物です。
健康運 歯痛や頭痛に注意しましょう。長引く場合は市販薬でごまかさず、病院で診察を受けてください。
恋愛運 シングルは、思わぬ人に思われて…のようですが、しっかりと友達付き合いからしてみると、なかなか良い人かもしれませんよ。カップルは、ふたりでじっくりと話す時間を作ることで、忘れていた素敵な何かを発見できそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運 自分の意志と関係なく、いろいろなことに流されてしまいそうになります。しっかりと状況判断をすれば、問題には巻き込まれずに済みます。
仕事運 何かと文句を言いたくなるような状況が増えそうです。しかし、文句を言う前にとりあえず与えられた仕事をこなしましょう。そうすることで、物事の流れも変わりそうです。
金運 今月は無駄遣いは控え、節約する方法を色々考えてみてください。クーポン券を使った買い物や、セール品もしっかりとチェックしましょう。
健康運 疲労から、やや不注意になりがちなので、ケガには注意してください。
恋愛運 シングルは相手を見極める力をつけましょう。下心があって近づいてくる人や、うわべだけの愛想で声をかけてくる人には注意です。カップルは、ふたりで土いじりをしてみてください。思いがけない楽しさを発見しそうです。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運 まったく予期していないような出来事や出会いがありそうです。自然体のあなただからこそ、相手も惹かれて声をかけてくるでしょう。気取らずにまずはカジュアルなお話をしてみましょう。
仕事運 なかなか物事が前に進まない今月です。しかし、焦らずこんな時だからこそ、下調べをしたり、今後に備えた準備をしたりしておくとよさそうです。
金運 臨時収入もありそうですが、使ってしまうより貯蓄にまわしておきましょう。
健康運 皮膚炎やお肌の調子がよくないかもしれません。睡眠とビタミンをしっかり取りましょう。
恋愛運 シングルは、ソウルメイト的な人物に出会う可能性もありそうです。カップルは、もしふたりの間に問題が生じているのなら、来月以降に解決の兆しです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運 普段便りのない人から突然連絡があったり、ご無沙汰していた人が訪ねて来たりします。昔話をするだけでなく、耳よりな情報もありそうです。
仕事運 あなたの才能を生かせそうな仕事を頼まれそうです。嫌がらずにできる範囲で引き受けると、それなりの報酬もありそうです。
金運 今月はややゆとりを感じられることで、何か買い物をしたい衝動にかられます。必要なものなら購入してください。
健康運 眼病、アレルギー疾患に注意しましょう。
恋愛運 シングルは、はモテ期到来です!いろいろな人から声をかけられそうです。カップルは、グランピングなど自然を満喫できる遊びをしてみれば、開運へと導かれそうです。
1 2
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)