ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年9月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年9月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年9月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

猛暑も一段落、そこここに秋らしさを少しずつ感じるこの頃です。今年も残すところあと4ヶ月となりました。涼しくなったら、心機一転、新しいことにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

9月の運勢模様を参考に、年末に向かってラストスパートをかけてみましょう。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアンフラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:涼しくなってくると共に、気持ちもウキウキしてきそう。やる気が出たらその気分を逃さずに、新しいことにチャレンジしてみましょう。
仕事運:余裕を持って仕事に取り組むようにしましょう。また、適当に仕事をやっていくのではなく、計画的にきちんとこなすようにしてください。
金運:思わぬ出費にみまわれることはなさそうですが、できれば無駄使いをせずに貯蓄にまわしておいたほうがよさそうです。
健康運:気温の変化についてゆけなくて、風邪気味になってしまいそうです。
恋愛運:シングルは、気がつけば気になる人が、目の前に現れていそうです。カップルは、忙しさで意思疎通が悪くなりそうですが、こんなときだからこそ、相手への気配りを忘れずに。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:新しい環境でチャレンジすることになるかもしれません。物怖じすることなく、明るくチャレンジしてみましょう。
仕事運:慣れない仕事が回ってきたり、同僚の面倒を見るハメになったりそうですが、グチをこぼさず明るくふるまえば、評価が上がり、あとあとの仕事にプラスになりそうです。
金運:交際費が嵩(かさ)みそうです。あまり気前よく使ってしまうと、あとで困ったことになってしまうかも。
健康運:暴飲暴食による胃腸障害に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、悩み事を相談していた相手から告白されるかもしれません。あるいはその逆で、悩み事を相談しに来た人に告白されるかも。カップルは、お相手の友達(異性)と仲良くなりすぎないように注意してください。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運:よーく考えると、自分には何の被害も責任もないことなのに、周囲に巻き込まれたり、ふりまわされたりする傾向にあります。
仕事運::自分の責任で仕事を仕切ることになるかもしれません。怖がらずに、本領を発揮できるチャンスだと思って頑張りましょう。
金運:ちょっとした気遣いを家族や友達にしてみるとよいでしょう。お食事に誘ったり、さりげないプレゼントを渡したりすることにお金をかけておくと、開運へと導かれそうです。
健康運:頭痛、神経痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、イベントやパーティーで出会いのチャンスがありそうです。カップルは、せっかくふたりでゆっくり過ごそうと計画していると、邪魔をしにくる人がいそうですが、惑わされずに、ふたりで過ごすことを優先してください。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:毎日同じ調子で過ごすのではなく、自分で自分の生活にスパイスを加えるようにしてみましょう。週末にはどこのイベントに行こうか、買い物に行こうかなど、やる気を起こさせるようなプランを立ててみましょう。
仕事運:仕事仲間とのコミュニケーションを大切にしてください。連絡ミスが大きな事故になりかねません。
金運:やったことのない投資や資金稼ぎには、手を出さないほうが無難です。確実にお金を貯める方法を探しましょう。宝くじ運はあります!
健康運:中耳炎、耳のケガなどに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、予期せぬ相手が登場しそうです。カップルは、ふたりで過ごす時間を、多少無理をしても作るようにすることです。忙しいからとか、スケジュールが合わないからということで見送っていると、それがふたりの関係のボタンの掛け違いの始まりになります。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:何か新しい趣味や、遊び場所を見つけられそうです。久しぶりに目がキラキラと輝いてくることでしょう。
仕事運:仕事の依頼が増えそうです。よく整理してミスのないように取り組めば、さらに仕事がやってきます。
金運:思わぬところからお金が入ってきたり、儲かる話があったりしそうです。
健康運:ストレスや自律神経失調症に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、あなたに想いを寄せている人がいるようですが、あなたは気がついていません。ちょっと周りを見回してください。カップルは、アウトドアでスポーツをしたり、バーベキューをしたりすることで、仲が深まります。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:何かの新しいプロジェクトに参加してみましょう。ワークショップでも、趣味の教室でもかまいません。楽しい時間を過ごすことで、あなた自身の生活が変わり始めることでしょう。
仕事運:何かと忙しい今月ですが、予定をしっかりと前もって立てておけば、滞りなく終えられそうです。
金運:今後の資金繰りを検討しておくとよさそうです。無理はしないようにしましょう。
健康運:心のバランスを崩さないように、静かな音楽を聴いたり、睡眠をたっぷり取るようにすれば、健康は問題なさそうです。
恋愛運:シングルは、知り合いから紹介された人とのお付き合いが始まるかもしれません。カップルは、お相手の家族と一緒に時間を過ごす努力もしてみてください。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:家の中の整理整頓に時間を割いてください。不用品を出したり、家の中で修理が必要な箇所を修繕したりしておきましょう。
仕事運:突然いつもの仕事以外のことを頼まれそうですが、問題はなさそうです。あなたの力なら充分にこなせます。
金運:投資や貯金などの見直しに良い時期です。新しいものに手を出すなら、よく調べてからにしましょう。
健康運:眼病に注意してください。
恋愛運:シングルは、気になっていた人には実は相手がいるなど、ちょっとショックなことがありそうです。カップルは、相手のことが信用できなくなる時期なのですが、むやみやたらに疑ってかからず、話し合いをする時間を持ちましょう。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:人間関係で面倒なことが起こるかもしれません。今は黙って見守っているほうが攻撃をかけるよりも得策です。
仕事運:あなたのアイデアが採用されたり、チームリーダーにされたりと、ちょっとうれしい出来事が職場でありそうです。
金運:同窓会や、飲み会などのお誘いが多くなり、支出が嵩みます。
健康運:ストレスに注意してください。
恋愛運:シングルは、まったく予期せぬときに出会いがありそうです。カップルは、映画を見たり、食事に行ったりと、一緒に過ごす時間を増やしてみましょう。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:余計なことを言うと、すべて自分に返ってきてしまいそうです。思わぬ罪を着せられたりせぬよう、発言には気をつけましょう。
仕事運:あなたの力の見せどころがやってきます。得意とすることを任されたり、多くの仲間を束ねて何かを成し遂げたりできそうです。
金運:ちょっとした予備の収入がありそうです。
健康運:足のケガ、火傷に注意してください。
恋愛運:シングルは、お相手を見つけるいいチャンスが到来しそうです。カップルは、知り合いの仲人を頼まれたり、仲を取り持つ役目を果たすことができそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:前から気になっていたことがあったのなら、今それに取り掛かるべき時です。調べものでも、習い事でもかまません。やりはじめてみてください。
仕事運:急に忙しくなってきそうです。休みもなかなか取れないかもしれませんが、楽しいことが色々とありそうです。
金運:前から欲しかったものを安価で手に入れることができたり、何かと得をする話がやってきます。
健康運:血圧やコレステロールに注意してください。
恋愛運:シングルは、モテ期に入ります!カップルは、ややマンネリ化した関係であるなら、付き合い始めたときに出かけた場所に一緒に行ってみましょう。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:ちょっとイライラすることがありそうです。思い通りに行かないからと、八つ当たりはしないでください。
仕事運:やるべき仕事は必ず納期を守りましょう。
金運:思ってもみなかった遺産が入ってきたり、予期せぬ収入がありそうです。
健康運:アレルギー性の疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達関係にあった人と急接近しそうです。カップルは、相手のことをよくわかっているようでも、実はわかっていなかったことに気がつきそうです。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:信用していた人に裏切られたり、利用しようとする人がやってきそうなので、注意しましょう。
仕事運:やや暇になりそうですが、仕事が来るのを待つのではなく、自分から仕事を探してやりましょう。
金運:ケチらずに使うべきときは、気前よく使うことで開運できます。
健康運:肩こり、筋肉痛に注意。
恋愛運:シングルは、気になっていた人に幻滅を感じるかもしれません。カップルは、喧嘩が勃発しそうですが、感情的になりすぎると損をします。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。また、そのお花やお花に関連するものを飾っておくと、お花のエネルギーで開運へと導かれることでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)