占い

AB型の女性を怒らせた時の5つの対処法とは

AB型の女性を怒らせた時の5つの対処法とは

血液型ごとに考える女性を怒らせてしまったときの対処法シリーズAB型の女性編です。AB型の女性は中々怒らせた時の対処法が難しいです。と言うのもAB型の女性は怒らせた時に起こらせたとはっきり分からないからです。特に男性にとっては難しいAB型の女性を怒らせた時の対処法に興味はございませんか?

AB型女性の起こらせた時の原因

AB型女性は最もプライドが高い人が多いです。自分の考えやスタイルを何より大事にしているAB型の女性は基本何かを無理やり意に沿わない形でやらされたときこそ怒らせます。

しかし元からAB型女性と言うのは仲が良い人、、自分にとって特別な人以外に対してあまり反応を見せようとしませんから、そうした時に起こったかどうかがイマイチつかめない事も多く、怒らせたかどうかは一定以上距離が近くないと怒らせたかどうかが分かりにくく、対処が遅れがちになる事も多いです。

その為まずAB型女性を怒らせてしまったかどうかを素早く判断するためにも普段からどんな人物であるかを把握するか、把握している人との交友関係を持っておくことが大事です。AB型女性は基本割りきりが早い、判断が早い人なので仲良くしていきたいと思うなら怒らせた時の早い行動こそが対処法の基本になります。遅くなると「なんだ今更?」と言う態度をとられて取り付く島もないという事も少なくはありません。

AB型女性の合理性を重んじるレベルは高いので

AB型女性の怒らせた時に注意が必要なポイントの一つがその高い合理性から起こる早い判断であり、見切りです。先程も触れましたがその為怒らせた時の早い行動こそが対処法の基本になりますし、その対処を早くするときにただ謝罪したら済むよりも、その謝罪に意味を持たせないといけません。

例えばAB型女性の予定を急遽変えさせてしまって怒らせた時、「申し訳ない」の一言だけを言われたところで「で?」と言う感想だけを返されることも少なくないです。こうした時どうするべきかと言いますと「こうなったしまって申し訳ない。しかしこれはこうした理由があったので仕方なかった」と合理性の主張が必要です。頭の回転は速い方が多いのでその怒らせた理由に合理性を見出してもらえたらわりと怒りはあっさりと納めてくれる人も少なくないのです。

やってはいけない長い謝罪

AB型の女性は合理的な方が多く、自分の考えやスタイルを大事にするため自分の時間を人の都合で削られることをことさら嫌がる傾向があります。

ましてや怒らせた時と言うのであれば時間を書けた謝罪と言うのはことさらNG。合理性を理解してもらおうとするあまりに長々言い訳したり、誠意を見せるためにも形式にこだわりすぎて謝罪の言葉が遠まわしすぎると「もう結構」と打ち切られることも多いです。

基本的にその為短く簡潔な合理性の主張と分かりやすい謝罪をする事を直ぐに導きだすことが肝要。そうした意味でやはりAB型の女性に対して怒らせた時の対処法が難しいです。男性は特に女性に対して合理的ではあるが分かりにくいような長い説明をしがちであると思われる傾向があるので、AB型の女性を怒らせてしまったときの謝罪の心得はいつも以上に短く簡潔を心がけて行いましょう。

人付き合いがうまくない方が多いので

AB型女性は基本個人主義です。その為怒らせるときに多いのはA型やO型のような集団を大事にするタイプの方の「もっと周りの事を考えろ」発言である事が多いです。AB型の人だって最低限自分の中での周りの事を考えての行動であるという時には「私がこんなに周りの事を考えていてこうしているのに何で起こられなくてはいけない!」と怒らせることは多いです。

誰だって自分が一生懸命やっていたり、配慮しているものに関して文句をつけられたら怒らせた経験はあると思いますが、人付き合いがうまくない人にとっては精一杯であると言うのにそこをついてしまうとAB型の女性を怒らせることになるのでそうしたことで怒らせてしまった時は怒らせた本人が動くと逆に危険である事もあります。まずは親しい人からのアプローチから入っていかないと聞く耳を持たぬ距離をとられることもありますので、説教説得の類をする対処法はしないようにしましょう。

時には天の采配にゆだねることも

最後にAB型女性を最も怒らせた時のパターン。言ってしまえば諦めるしかない状態になることが最も多いのがAB型の女性を怒らせたときです。元々そんなに激怒させることはあんまりない方なのですが、それ故に所謂「地雷を踏んだ」「やらかした」時に一気に危険域まで持っていくケースがあります。

よくあるパターンは「もうどうでも良い」「良く理解した」と言う言葉が出た時、謝罪する機会さえも恵まれないときです。こうした時に無理やり距離を詰めようとすると益々「合理性がない」「自分の時間を何でそんなヤツに使わないといけないと度つぼにはまりより怒らせます。ココまで怒らせた時の最も効果的な対処法のスタンスは「待ち」です。

好転するとも限りませんが相することがベターである以上後は相手次第の運次第。人事を尽くすと天命が悪い方に下りがちなのでおとなしくAB型女性の動向を見守ったほうが正解であることもまた多いのです。

まとめ

以上がAB型の女性の怒らせる原因と起こらせた時の注意するべきポイントです。AB型女性は個人差がかなり多いといえるのでAB型女性を怒らせるポイントはそれこそ様々。今回紹介したポイントを抑えておけば絶対に大丈夫という事はありません。AB型の女性を起こらせた時を考えるよりも普段からの気配りこそが大事です。

血液型
【血液型のまとめ】性格や特徴・相性・適職など総合的パターン 血液型といえば、それぞれの性格に特徴があり、初対面での話題でも盛り上がる内容の1つです。今回は典型的だけでない血液型の特徴をまとめて...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!