成功

あげまんになるにはコツがある!女性必見5つの特徴とは

あげまんになるにはコツがある!女性必見5つの特徴とは

世の中には「あげまん」と呼ばれる付き合った男性の運をあげる女性がいます。実際に付き合った男性を幸せにしてしまう女性の特徴と言うのは存在しているのです。

そこで今回はあげまんの要素を診断というものをご用意させていただきました。

何を持ってして付き合った男性の運気を上げることができるのかに興味ございませんか?

笑顔が多いかどうか

人間は笑顔を向けられたとき反射的に自分も笑顔になりやすく、笑顔を浮かべているときには緊張が適度にほぐれ、多幸感を感じやすくなると言います

また笑顔を向けられたとき、相手に対しての敵意や害意などの敵対的な感情を鎮静化させる効果があります。

笑顔を向けられた人のストレスを緩和させてくれるような効果が笑顔にはありますので、なんとなく機嫌がいいことが多くなったり、幸せを感じやすいと言えるのです。

この時の笑顔ですが、自分の浮かべる笑顔が相手にしっかりと受け取ってもらえるかどうかが一つのポイントです。

自分では笑顔のつもりでも、ぱっと見そうとはわからないと相手に笑顔を向ける恩恵は殆どなく、普段からの笑顔をどれほど作っているのかがとても大事なことなのです。

このように付き合った男性に対して思い込みだけでない効果を与えることができる笑顔、それもしっかりと笑顔と認識させることが必要なため、普段どれほど笑顔でいるかがあげまんの要素に大切であることがわかります。

笑顔が力を与える、相手を頑張らせる全ての根本となることも多く、これができることはパートナーを成功させることにつながります。

ポジティブ思考かネガティブな思考か

人間の感情は、会話している相手に引っ張られると言うことが起こりやすく、夫婦が似てくるとか、類は友を呼ぶと言うのも実は関係しています。

暗い話題ばかり話していたりすると気分が落ち込んだり、自分はアルコールを飲んでなくても雰囲気で酔っ払うようなことがある経験をしたことはありませんか?

大なり小なり言葉を交わしたり、話を聞くことがある相手からの精神的な影響を受けてしまうならば、当然良い影響を与える人の方が良いというのは当たり前のこと。

その為ネガティブな人よりもポジティブな人と付き合った方が、なんだか明るくなれますし、自分もそのうちポジティブな思考を持つことができるようになるのです。

いつも疲れて元気がない人が頑張れるでしょうか?不安を抱え、ストレスを抱え、やる気を持ち続けれるでしょうか?答えはNOです。

その為パートナーを元気にさせることができるポジティブはあげまんの要因。

またパートナーがポジティブになれると言うのも現代社会において結構重要なこと。

ポジティブな思考を持っている人は、上司に良い印象を与えやすく、周りの人に好意的な印象を与えやすいのでできるイメージを持たれやすいのです。

大きなリアクションかどうか

あげまんの人に見られる共通点としてリアクションが大きいと言うことがよく言われます。

リアクションが大きいとなぜあげまんになれるのかというと、単純に見ていて面白いからとか、ノリが良いから相手が幸せになると言うことだけでなく、自分の相手に与えた影響が、相手の反応から確認しやすいからと言う所が最大の理由です。

簡単に言えばあげまんの女性はどう思っているのか判断しやすい所が男性を成功に導くところだと言うことです。

どうしてパートナーの反応が分かりやすいと男性が成功しやすいと言えるのかを順を追って話します。

例えばパートナーにプレゼントを贈ったのに「ありがとう」と一言を冷静に言われただけなら、相手が喜んでくれたかどうか分からないですよね?

相手がどう思ったのか分からないと言うことは、不安や疑問を感じさせ、それが繰り返されたら自信がなくなっていったり、疑う気持ちが強くなりすぎてしまったりします。

自信がない人、やたらと何でも疑ってかかる人のことが社会で評価されるでしょうか?人から好かれる人物であると言えるでしょうか?

コレに対しての答えはどちらもNOです。

つまりリアクションが大きく、相手がどう思っているのかを判断しやすいパートナーを持つ人というのはこの例えと逆のことが言えるわけですから、自信があって、あまり何でもかんでも疑ってかからないような人になり、社会や人から高く評価されやすくなると言えるわけです。

無口、無表情、無反応。あるいは口うるさい、不機嫌、過干渉。最低でもこうはならないように相手に反応を返してあげるようにしましょう。

素直であるかどうか

あげまんかどうか一番シンプルで分かりやすいのがこれ。

例えば美味しい物ははっきりと美味しい、プレゼントを貰ったら素直に喜ぶ。楽しいときは楽しい、気に入らないことがあったら気に入らないとはっきり言う。

男性はパートナーに対して「カッコよくありたい」と言う気持ちが誰にでもあり、素直な女性は男性に「またしてあげよう」「もっとしてあげよう」「次こそ何とかして見せよう」という気にさせやすく、相手の男性に張り合いを持たせることができるのです。

人にとっての張り合い、やる気と言うのがどれほどその人の行動全部に関わることなのか、実体験したことがない人はいないでしょうから詳しく説明はいたしませんが、これは社会で成功するためにも、人生を楽しく生きるためにもとても大事なことなのです。

ちなみに最も効果的な、素直に伝えることで力を与えることができることは「好き」という気持ちをストレートに伝えること。

とても原始的で単純ですが、男性は正にこれが欲しくてパートナーに対して「カッコよくありたい」と思うわけで、コレをしてくれる女性をパートナーに持つ男性は非常にタフな人が実際多いのです。

男女問わず友人が多いかどうか

あげまんと呼ばれる女性はその殆どが多くの友人を持っています。男女ともに好かれるような「人としての魅力」がその人にあることを証明することになるからです。

そうした男女ともに好かれるような「人としての魅力」は所謂カリスマと呼ばれています。

どうしてなのかを明確には説明できないけれども、なんだかその人といれば大丈夫だとか、その人が大丈夫といったら安心できるとか、そういう感情を抱かせることができる人物が実際世の中には一定数存在し、そうした人は当然友人が多いわけです。

そして人との付き合いの中で更にその「人としての魅力」は磨かれやすい傾向にあるため、友人が多い女性と言うのは強いカリスマにより、相手に安心感と高揚感を同時に与えることができるような人が多いのです。

そんな人がパートナーになってくれ、安心感と高揚感を感じる機会が多い男性はどうなるでしょう?

当然普段以上の能力を出すことができるようになるでしょうし、ポジティブな思考を持つこともできるでしょう。

その為友人の多さがあげまんかどうかを診断する基準になると言えるのです。

あげまん要素はいかがだったでしょうか?

全部読んでいただけた方には分かっていただけたかと思いますが、あげまんとはパートナーに「ツイてる」といかに思わせることを多く提供してあげられる人のことです。

その為今自分があげまんでないと言う診断結果になったとしても、今回ご紹介したようなポイントを抑えて行動することができるようになればあげまんになれます。

自分の魅力を増やしたいと言う方、今のパートナーの力に何かなってあげたいと言う方はぜひ参考にしてみてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)