エンジェルナンバー『111』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 1

1は小さな数字のように思えますが、エンジェルナンバーにおける「1」はもっとも”大きな”ナンバーと言っても良いほどのパワーを秘めています。全ての数字は1で割り切ることができることから、エンジェルナンバーでの1の意味は「全て」であると言えますね。

望みや願いを実現するパワーが備わり、実現を後押しする力強いメッセージを持つエンジェルナンバーです。
エンジェルナンバー1を受け取ったら、まずはシンプルにあなたの本当の願いや望みを想像してみましょう。

そしてその望みや願いに純粋に集中し、「でも……本当に叶う?」「行動して失敗するのが怖い」など、実現しなかったときや叶わなかったときのことを行動する前から心配するのをやめてみましょう。


スポンサーリンク


エンジェルナンバー『111』の意味

エンジェルナンバー 111
恋愛におけるエンジェルナンバーの1は、まさに物事が動き出した、転換の場面を表しています。
「なんだかこの人が気になる」「好きかも」という感情を意識し始める時期ということですね。

11になるともっと恋する気持ちが大きくなり、完全に相手に恋をしている状態を表します。
「私のことどう思ってるんだろう?「彼にもっと見て欲しい」という気持ちが膨らみ、相手のことが気になって仕方ない、一番楽しい時期と言えるかもしれません。

111は恋心が現実味を帯び、相手に気持ちが伝わって見つめ合う恋愛になったことを表します。
基本的にエンジェルナンバーの連なりは今の状況の次元を表しているので、111と3つの1が連なった状態は三次元、つまり現実を意味しているのです。

1は恋の予感、11は自分の気持ちだけではなく相手の気持を想像する片思い、111は想像を超えて現実のものになった恋愛……恋人としてのスタートを意味していますね。

エンジェルナンバー『111』恋愛の意味

エンジェルナンバー 111

エンジェルナンバー111を受けとったら、片思いの人に対してのメッセージは告白をするタイミングが来ていることや、相手からの気持ちを受け取るタイミングが来ているよ、ということです。見つめ合う恋に前進する時が来た!という合図でもあるので、勇気を出すのは今!と奮って気持ちを伝えてみても良いでしょう。

既に恋人の関係を続けていたり、同棲をしていたりした場合の111のメッセージは、そこからの1歩前進、恋人としてではなく家族として新しい関係がスタートすること、つまり結婚するのに良いタイミングでもあり、プロポーズを計画するのにぴったりなタイミングでもあります。

反対に、恋人との関係に疑問を感じている時期に受け取るエンジェルナンバー111は、物事の転換……つまり別れを示唆するメッセージである可能性がありますね。1は今後の広がりを表す始まりのナンバーなので、この場合は「恋人としてではなく友人として始まる」ことを伝えているのです。

3つのナンバーの連なりは三次元の表現であり、どちらか片方だけの気持ちではなく、相手に対して発する言葉や実際の行動の影響を考えるきっかけにもなり、コミュニケーションの重要性を感じさせるナンバーですね。


スポンサーリンク


エンジェルナンバー『111』を見た時の運勢

エンジェルナンバー111を受け取ったときのあなたの運勢には2つの方向性があります。

エンジェルナンバー 111

まず1つめは、あなたの考えが現実のものになるエネルギーを有しているタイミングである、ということですね。
ポジティブなエネルギーであればそのまま、望みや願いの実現に繋がりますし、ネガティブなエネルギーであれば……そのネガティブなエネルギーが意味する方向へ進んでいくことになってしまいますよね。
エンジェルナンバー111は「あなたの望みや願いの基本をもう一度見つめ、純粋にその願いの実現にエネルギーを使うべき」というメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー 111

2つめは、あなたの望みや願いは本当に実現したいことなのかを考えてみて、というメッセージです。
111は1や11よりも、より具体的なエネルギーを有している状態ですが、実際はその状況に満足していない、望んでいたはずの状況があまり良いものではなかった、このまま突き進むことで失くすものを大切に思っているなどの迷いを見抜き、「進む道を修正するなら今だよ」という、後戻りが可能な状態を伝えるメッセージでもあります。

エンジェルナンバー111は純粋に望み・願いに集中することの大切さを伝えるとともに、その純粋さを重視して「これは違う」と思ったことを修正するタイミングであることを伝えるナンバーなんですね。

数秘術『1』の意味

エンジェルナンバー 111

カバラ数秘術における1は、オンリーワン、頂点という意味を持ち、「1番」であることを強くイメージさせるものになっています。
人を束ねるリーダーシップを持ち、魅力に溢れている人を表す数字です。

まとめ

エンジェルナンバー 111
エンジェルナンバー1は0から誕生した物事が進んでいく直前にあたるナンバーなので、自分の気持ちをもう一度しっかりと確認し、純粋な思いで突き進むか、振り出しに戻って新たな道を考えるか、いずれにせよ大切な地点にいることは確かです。

だんだん増えていく最初の数字でもあり、”1つになる”などの言葉があるように融合や同じ思いの確認のイメージもありますから、エンジェルナンバーのなかでも深い意味を持つ”大きな”ナンバーです。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク