エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『666』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 666
エンジェルナンバー666は、物質的なものへ集中しすぎて本来の心の声を忘れてしまっていることへの警告の意味を持っています。

このことからもわかる通り、666は他のエンジェルナンバーとは少し違った特徴を持つナンバーですね。

物質的なもの、例えばお金への執着が強すぎて自分を見失っていたり、あなたらしい心の純粋さを欠いている状態の時に受け取ることが多いエンジェルナンバーで、その執着を手放してあなたの純粋さや本当に望むことに目を向けて、という天使からの囁きを表しています。

エンジェルナンバー『666』の意味

エンジェルナンバー 666

エンジェルナンバー666を受け取った時は、今のあなた自身が無意識のうちに迷いの状態に陥っていることを表しています。

心の充足や周りの人とのふれあいなど、あなたが本当に必要としたいことから離れ、目に見える物質的なものに執着して本当にたどり着きたい場所が見えなくなっているのではないか?というメッセージを伝えているのですね。

物質的なもので例えばお金などは、もちろん生きていくうえで欠かせない要素です。

エンジェルナンバー666が伝えたいことは、お金ばかりを追いかけているうちに本来の望みを忘れたふりをして窮屈になっている心にもう一度問いかけ、閉じ込めてしまっている想いを呼び起こすタイミングに来ているということです。

もっと分かりやすく言えば、世間的な出世や地位にこだわり過ぎて本当にやりたかった仕事をしていない場合や、好きだった趣味などの時間をとらずにリラックスできない状態が続いている人に、もう一度考え直すことが必要ではないですか?と問いかけているナンバーなのです。

天使たちはとてもおせっかいで、しかしとてもあたたかい存在です。
エンジェルナンバー666は、あなたが表面的には「そんなことはない、今の状態に満足している」と思っていても、心の奥底では疲れや迷いが生じていることを見抜いた”天使の心配”を象徴しているんですね。

エンジェルナンバー『666』恋愛の意味

エンジェルナンバー 666

恋愛におけるエンジェルナンバー666は、警告とは少し違った意味を持ちます。

物事の本質を見ることを忘れないでという天使のメッセージは、恋愛においては表面的な関係性や突きつけられた現実のみで判断するのではなく、あなたの中の本当の望みや相手の本当の姿を見て、正しい目で判断すべき段階にあることを示しています。

付き合いが長いカップルがマンネリの末に別れたり、ときめきがなくなって刺激のない関係に疑問を感じ始めることは珍しくありませんが、いざ別れてみて数年が経った頃に「あの頃は幸せだった」と気づくことも多いのですよね。

反対に、きっと私は幸せなんだと言い聞かせ、自分の気持ちに蓋をして結果的に幸せを手に入れることができない人も存在します。

このような場面でエンジェルナンバー666を受け取ったら、そばにいる天使の加護を感じながら、ゆっくりと自分の中の本当の望みについて考えてみてくださいね。

エンジェルナンバー『666』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 666
エンジェルナンバー666は人生をより豊かにするためにはバランスをとることが必要である、と訴えているメッセージですから、極端に一つのものに執着したり、たった一つの面のみで物事を判断して決断を下してしまう危うさも表しています。

このメッセージを受け取った時は、愛や信じる心など、物質的なものとは違うものに注目してみるのが良いでしょう。

数秘術『6』の意味

エンジェルナンバー 666
カバラ数秘術においての6は、バランス感覚に優れた内面の豊かな人物像と結びついています。

ソウルナンバーが6の人は、周囲の人との関係や結びつきを大切にし、もめごとやトラブルが起きた時にうまく対処する術も持っているのが特徴です。

周囲の人との調和を大切にしながらも自分の時間や考えも大切にするバランス感覚の良さは、人生を穏やかな過ごしやすいものへと導く力がありますし、周りの人から好かれる魅力的な人物像も描きます。

ただし、場合によっては周りの人のことを優先的に考えるあまりに、自分の中の望みを閉じ込めてしまうタイプの人もいるので、あまり「周りを幸せにしなければ」という気持ちに囚われすぎずに過ごすことを目標にしてみましょう。

良く言えば堅実、悪く言えば平坦で穏やかな生活を望むことによる刺激の無さがありますが、概ね幸福な空気に包まれながら暮らす人が多いようですね。

多少の優柔不断さや、穏やかさを求めるあまりにチャレンジ精神に欠くなどの性質もあるため、世間をあっと言わせるような大きなことを成し遂げる、と言ったことはあまり見かけられないでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 666

エンジェルナンバー666は天使からの警告を表すものの、決して今のあなたを否定するものではなく、天使からあなたへの「心配していますというメッセージであると捉えてください。

物質的なものを中心に考えることは、あなたが現実を大切にする堅実な人であるということでもありますね。

しかし、人生を豊かにするのは物質的なものばかりではありません。

愛やときめき、信じる気持ち、夢や空想、そんなスピリチュアルな世界を描きながら、子供のような純粋な気持ちになることでバランスが保たれる、そんなことを教えてくれるのがエンジェルナンバー666です。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!