エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『75』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー 75

エンジェルナンバー75は、正しい道に進んでいるので安心して歩いていってくださいというメッセージです。もしかしたら、他人から間違えている、こっちの方がいいのではと言われることがあるかもしれません。

そのようなとき、天使は誰かの意見に左右されることなく、自分を信じて進んでいきましょうと教えてくれています。

また、何かが変わりそうなとき、自分で何かを変えようか悩んだときには、迷わずに変化を受け止めて大丈夫。その変化は自分にとって良い結果に導いてくれますよ。



エンジェルナンバー『75』の意味

エンジェルナンバー 75
エンジェルナンバー75には、正しい道を進んでいっているという天使からのメッセージが込められています。自分の直感や考えを信じて歩いていってくださいね。

また、この数字は変化が訪れるとも教えてくれています。今、何かが変わろうとしていると感じていませんか。もしくは、自分で何かを変えようと悩んでいませんか。

天使はその変化を正しいものであること、その流れにのって変化を受け止めることが正しいと教えてくれています。

今進んでいる道や変化を受け止めることを、他人から間違えているとかこっちの方がいいよと言われることがあるかもしれません。しかし、その言葉に惑わされることなく、自分の直感を信じて進んでいくことを天使は望んでいます。

エンジェルナンバー『75』恋愛の意味

エンジェルナンバー 75
エンジェルナンバー75を恋愛面で見ると、パートナーがいる人は相手の考えや好みなどを受け止めることを忘れずに、という意味があります。

自分と違う人間ですから、どうしても考えや好みが違うことがあるでしょう。それを否定せずに、受け止めて肯定してあげることが大切です。そのような考えや好みの人もいるよね、と素直に受け止めてくださいね。

もしパートナーに嘘や隠し事があるならば、正直に打ち明けましょう。天使は正直になることを望んでいます。パートナーに打ち明け、それを受け止めてもらえれば、もっと関係は深まるでしょう。

結婚を考えているならば、「結婚」という変化が、自分にとっていい変化になるとも教えてくれていますよ。ただし、パートナーの話はよく聞くこと。そうすることで、自分だけでなくパートナーにとっても、より良い関係を築くためにどうすればいいのか、理解しあえるようになるでしょう。

出会いがないと悩んでいる方は、良い人が現れる変化の時期でもあると教えてくれています。新しい出会いを探しに、合コンに参加したり友人に紹介してもらったりするとよいでしょう。



エンジェルナンバー『75』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 75
エンジェルナンバー75を見たときには、より良い未来が待っているという天使からのメッセージが伝えられています。

ただし、今進んでいる道を迷わずに進んでいくことが条件となります。誰かに何かを言われても、その通りに道を外れてはいけません。ただ歩いていくだけでは駄目とも言っています。努力を怠らないことも忘れずに。

もし何か変わろうとしていると感じていれば、その変化に身を任せて大丈夫。この数字には、変化が訪れるという意味もあります。その変化は自分の未来にとって、良い結果をもたらしてくれるでしょう。

本当にこのままで良い未来が待っているのか、不安を感じていませんか。天使はその不安は取り越し苦労であるとも言っています。大切なのは、未来ではなく「今」を見て一歩づつ歩いていくこと。それが良い未来へ行くための近道であるといえるでしょう。

数秘術との関係

7
エンジェルナンバー75を数秘術で見ると、7と5に分けてみることができます。7はスピリチュアルな部分の開花・発展、新しいことを始めるのにいいという意味です。

5
5は成功・努力・情熱・重要な選択などの意味があります。

この2つを見て、75という数字が何か変化が起きて新しいことに挑戦するのか選択をする時がくるかもしれないこと。そして自分の直感を信じてその変化を受け止めれば、良い未来が待っていることがわかりますね。もちろん努力は怠らないでください。

さらに7+5=12、1+2=3で3という数字も見てみましょう。3にはアセンデッド・マスターが近くにいてサポートしてくれていますよという意味があります。また3には成長という意味もあり、アセンデッド・マスターや天使が、成長を期待しサポートしてくれているという意味も込められているのです。

自分の考えを信じ、努力を怠らずに進んでいきましょう。その結果、自分も成長することができ良い未来が待っていますよ、という意味があるわけですね。

まとめ

エンジェルナンバー 75
エンジェルナンバー75には、今進んでいる道が正しいこと、変化を感じた時には身を任せて受け止めることでより良い未来が待っている、という天使からのメッセージがあります。

誰かの意見に左右されることはありません。大切なのは自分の「直感」です。自分の考えを突き通し、今の道をひとつずつ進んでいけば良い未来が待っているよ、という意味もありますよ。

もちろん、ただ進んでいくだけでなく、努力も必要ですね。さらなる成長のための努力を忘れずに過ごしていきましょう。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!