エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『90』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー90

エンジェルナンバーは、あなたを見守っている天使からの祝福のメッセージです。最近見た数字で何か記憶に残っているものがありませんか?もしくはふと何かをみた瞬間、数字だけがクリアに目に入ってきたりしませんでしたか?

そんな、何か気になる、何だか覚えている数字があれば、それはエンジェルナンバーかもしれません。エンジェルナンバー『90』は、何かの終わりと始まりを意味しているナンバーです。

それはあなたの人生に変化が訪れているというサインです。それを天使があなたに知らせたがっています。



エンジェルナンバー『90』の意味

エンジェルナンバー90
エンジェルナンバー『90』には、あなたがよりあなたの人生の使命に向かって動き出す時期が来た、というメッセージが込められています。よりスピリチュアルな使命に集中する時期である、というアドバイスでもあります。

さて、スピリチュアルな使命とは何のことでしょうか?人はそれぞれスピリチュアルな使命を果たすべく、ミッションを持って生まれてきています。それを既に感じ取っている人もいれば、そうでない人もいることでしょう。

もしまだ自分が何をすべきか分かっていないようであれば、それについてじっくり考えてみる時期なのかもしれません。また、エンジェルナンバー『90』には、何かの終わりと始まりを暗示している意味があります。

それは人生のターニングポイントとなります。必ずしも良いことばかりの変化ではないと感じるかもしれません。

でも辛い別れや、何かの終わりがあったとしても、結果的にそれはあなたの人生にとって必要であったことであり、乗り越えるべき試練として与えられていることを忘れないでください。

人生をポジティブに、明るい未来へ導くための天使からのメッセージであることには変わりありません。

エンジェルナンバー『90』恋愛の意味

エンジェルナンバー90
エンジェルナンバー『90』を受け取った時、あなたは人生のターニングポイントを迎えている時期だということなのでしょう。何かの終わりと、何かの始まりは、自然にやってくるかもしれません。

でもむしろ、自分から手放すことによって、新しく、ポジティブな何かを得られる可能性があります。もし、今のパートナーとの関係性が良くない、しっくりきていないようであれば、思い切ってリリースしてみるのも1つの方法です。

何かを手放せば、何かを得られます。自分自身に空きのスペースが無いと、新しい風は入ってきません。逆に、パートナーとの関係性が上手くいっているのであれば、その関係がさらに深まる、新しいステージに登りつつあるのかもしれません。心を新たにして、パートナーとの絆を深めていきましょう。



エンジェルナンバー『90』を見た時の運勢

エンジェルナンバー90
エンジェルナンバー『90』を受け取った時、もしかしてあなたは悩んでいる時かもしれませんね。それは、人生全般において、もしくは恋愛においてかもしれません。でも、遅かれ早かれ、近いうちに転換期が訪れます。

それは、良い変化かもしれませんし、もしかするとあなたに取って良くないと感じる変化かもしれません。人生において大きな変化が訪れることは何度かあるでしょう。

でもそれは必ずしも心地よい、幸せと感じる変化ばかりではないはずです。

時には辛い、悲しい別れや変化も経験してきたことでしょう。今回の変化もどのようなものかは分かりません。一時的に辛く苦しい思いをするかもしれません。

しかしながら、それは来るべき試練であり、あなたにとって必要な経験であると考えてください。それらを乗り越えれば、より明るい人生が開けると考えればよいのです。

でも蓋を開けてみないと分かりません。変化を待つか、自分から変化を仕掛けるかはあなた次第です。でも何か行動を起こす時期ではあるので、ぜひ自分から何か行動に移してみてください。今が絶好の時期であり、変わる準備は整っているはずです。

数秘術との関係

9
同じように数字に神秘的な意味合いを持つという意味では、エンジェルナンバーと数秘術は似ているところがあります。

しかしながら、エンジェルナンバーと数秘術は少し捉え方が違います。というのも、エンジェルナンバーはその時々によって、受け取る数字が変わってきます。

私たち一人一人を見守っている守護天使が、その時に伝えたいメッセージを数字に変えて、送り届けているからです。どの時期に、どのようなメッセージが必要かは違ってくるでしょう。

またどんな数字を与えられるかも未知です。しかし、数秘術では、その人があらかじめ持って生まれた誕生日や、姓名などから数字を導き出し、運命として一生涯持ち続けます。

その時々によって変わる数字ではなく、一生付き合う宿命の数字であると考えた方がよいでしょう。しかし、エンジェルナンバーを数秘術的に還元すること、より深い意味合いが加えられることがあります。

例えば90の場合、最終的に9という数字になります。9の何かの終わり、0の無限、無の2つの意味の中でも、9の意味合いが色濃くでてくる数字であることが読み取れるのです。

まとめ

エンジェルナンバー90
エンジェルナンバー『90』を得たとき、それが変化であると感じたとき、喜ぶ人もいれば喜ばない人もいるでしょう。人は変化を恐れ、不安を感じるからです。

しかし、人がスピリチュアルな使命を持って生まれてきた以上、変化という試練は必ず必要です。いつまでもぬるま湯で安心して過ごせるわけではなく、人は変化を繰り返しながら人生を歩んでいかなければなりません。

しかし、それは新しいステージへ上がるためのポジティブな経験であると考え、何事も冷静に受け止めるようにしてくださいね。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!