エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー0101】は無限の可能性*恋愛・復縁・金運・仕事

エンジェルナンバー0101
エンジェルナンバー【0101】は【0】と【1】の質を持っています。【0101】の数字が意識の中に飛び込んでくるときには、エンジェルからのメッセージが届いています。

その時々の自分の状況に応じてどんなメッセージが届いているのかを意識してみましょう。【0101】のそれぞれのメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【0101】意味

エンジェルナンバー【0】のメッセージは、すべての源であり無限の可能性があります。まだ目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

エンジェルナンバー【1】のメッセージは、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、「新しいスタート」「思考」「意志の強さ」のメッセージがあります。【0101】のメッセージは、「自分の意志を強く持って行動することで願いは叶う」というメッセージになります。

リンカーンの名言に「意志あるところに道は開ける」というのがありますが、まさに【0101】はどんな困難だと思える状況でも強い意志を持っていると必ず道が開け、思った通りになるということを意味しています。心を強くポジティブにいることを心掛けましょう。

エンジェルナンバー【0101】恋愛

恋愛に悩んでいるときに【0101】のメッセージが飛び込んできたら、新しい恋愛が始まる予感を表しています。恋愛がスタートするのも、「本気で恋愛をしたい!」という意志力が大切になります。

本気度に応じて、素敵な恋人を引き寄せることができます。「私は素敵な出会いがない!」と思うのではなく、幸せな恋愛を叶える秘訣は「私には幸せな恋愛が手に入る」と信じることが大切です。

【0101】のメッセージを信じて思い方をポジティブにすることを実践してみましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

魂の片割れといわれ魂の深いつながりがある「ツインレイ」ですが、魂で強くつながった相手との出会いを強く望むことで、引き寄せられてくるでしょう。一緒にいるだけで深い安らぎや安心感を持つことができる相手との出会いは奇跡的な出会いです。

ただ求めないと出会いません。自分の意志力で強く求めること、必ず出会えるということを信じてみましょう。ふたつに分かれた魂が再びひとつになるというイメージをしてみると良いでしょう。

また現在恋人がいる場合は、リセットしたあとにツインレイとの出会いが待っているというメッセージでもあります。あまり煮え切らない恋愛をしているなら、思い切って関係をリセットすると素敵な出会いにつながります。

何かを得るためには手放すこともひとつのプロセスとして必要なこともあります。勇気を出して手放し、素敵な出会いに心を開きましょう。

エンジェルナンバー復縁

大好きだった恋人と別れて復縁をしたいと思っている方が【0101】のメッセージを見たら、復縁の可能性ありのメッセージです。ただひとつ「過去の関係性や思いをリセット」した状態での復縁という意味で、別れた理由や原因など引きずっているとネガティブなエネルギーのままになってしまいます。

そういったネガティブな思いをすべて手放すことで、新たに始めることができます。「気分一新してスタートする」ということがポイントです。

まだ自分の中で手放せないネガティブな思いがあるとすれば、その思いを手放していきましょう。恋人に対しての執着は手に入らないという現実を強化してしまいます。「期待や執着を手放す」ことで、本当に自分にとって必要ならば復縁することができるでしょう。

エンジェルナンバー片想い

自分の気持ちに素直にありまのままの自分を受け入れることが大切です。素直になると自分の気持ちをストレートに伝えることができ、相手にもその思いが伝わります。また相手の思いもそのまま受け入れることができ、心の交流が生まれます。

強がったり恋の駆け引きをすることなく、素直な自分の気持ちを伝えてみましょう。言葉で伝えるのが苦手な人は態度で表すのもひとつの方法です。素直な思いは相手のハートに届きます。

エンジェルナンバー【0101】仕事

やりたいことや目標などがあるときに【0101】のメッセージを見ると、その目標に向かって信じてやっていくことで成果を発揮することができるでしょう。

自分の頭の中にアイデアがあるならそれを実行してみましょう。失敗することを恐れることなく、信じて突き進むことが大切です。新しい事業をスタートさせたり、独立したりすることもGOサインです。

エンジェルナンバー【0101】金運

自分の直感に従って行動していくと結果金運アップにつながります。目先のお金に捕らわれずに、一見お金につながらないことのように思えることでも後々金運上昇することがあります。

直感が方向性を教えてくれるので、直感を大切にしていきましょう。直感を信じることが試される時期でもあります。

エンジェルナンバー【0101】の数秘術について

エンジェルナンバー【0101】はたくさんの可能性がありそれを現実化していくパワーが秘められています。まだ目に見える形になっていないので、人によっては心配や不安感がでてくることもあるでしょう。どんな事も「信頼」が試される時期でもあります。

信じて行動していくことでやがて現実として引き寄せることができます。信じる力を強化するために、アファメーションを唱えることを実践してみると良いでしょう。

例えば、恋愛では「私は理想のパートナーと出会うことができました」仕事なら「〇〇をすることができました」と自分が思い描く願望を過去完了形にして唱えることを実践します。言霊がパワーとなりよりよい現実を引き寄せてくれるでしょう。

まとめ

【0101】のメッセージが届くと、どんな願望も自分の意志力が試される時期でもあります。最初はポジティブな願望を持っていたとしても、意志力が弱いと願望は叶えることができません。

意志力は育てることができます。願望実現に向けて意識的な選択をすることを心掛けてみましょう。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)