エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1001の意味】望みを考える*恋愛・復縁・ツインレイ

エンジェルナンバー1001
エンジェルナンバー【1001】は、無限の可能性があります。望むことを思考すること!を意識してみましょう。思考はどんなときも自由自在にすることができますよ。

自分の思考をうまくコントロールすることが大切ということを伝えてくれるメッセージナンバーですね。【1001】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【1001】意味

【1001】は、”思考を愛と光の方向に完全に一致させましょう。プラス思考や前向きな行動をすることを今は意識していくといいでしょう。怖れではなく、望みについて考えることを徹底していくといいですね。今の考え方が後に大きく違いをもたらしていきますよ。プラス思考でプラスの現実を引き寄せましょう。”というメッセージです。

エンジェルナンバー【1001】は、【1】【0】【0】【1】の4つの数字のメッセージの組み合わせです。【1】は、新しいスタート、創造性、意志力。【0】は、無限の可能性、始まりと終わり。【1】【0】はそれぞれ2回あるのでメッセージが強調されますよ。

【1001】は3桁の【100】と1桁の【1】から解釈していきます。

【100】の意味

神の光と愛とあなたの思考を完全に一致させましょう。今は特にプラス思考や前向きな行動をすることで、その後大きく違いをもたらしていきます。

【1】の意味

二進法の数字で、あらゆる数字が1で割れます。私たちは皆ひとつで思考を通じて結びついています。考えることに注意しましょう。怖れではなく、望みのほうを考えるように意識を集中させてください。

数字の潜在的メッセージの意味

【1001】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、1+0+0+1=2になります。潜在的なメッセージには【2】になります。【2】は、受容、想像力、信頼、信念、直観というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1001】恋愛

恋愛についての【1001】のメッセージは、どんな恋愛をすることが理想なのか?ということを自分自身に問いかけてみましょう。本当に望んでいることのみを意識して考えることが大切ですよ。

たとえ今恋愛で悩んでいたとしても、あなたの理想とする恋愛について思考していきましょう。思考で現実を引き寄せるために!

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1001】のメッセージを頻繁に見ると、ツインレイとの出会いをポジティブに考えていきましょう。

ツインレイと出会うことでどのような感覚になるのかをイメージしてみるのもいいかもしれませんね。ハッピーな状態を思い描くことが大切な時期ですよ。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1001】のメッセージを見ると、本当に心から復縁をしたいと思っているかどうかもう一度自分自身に問いかけてみましょう。

心から復縁を望んでいるのなら、復縁についてポジティブに捉えることが試される時期。「縁があればどんなことがあっても必ず復縁できる!」と強い思いを持つことが大切ですね。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1001】のメッセージを見ることがあれば、意中の人と付き合うというポジティブなイメージで満たしてくださいね。付き合ったときの感覚や一緒にいることのワクワクドキドキ感などを体感覚で感じてみるのもよいでしょう。

後は直観がやってくるのを待ちましょう。あなたにとって最適なメッセージを受け取ることができますよ。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしている人ときに【1001】のメッセージが届いたら、あなたの理想とする結婚や結婚生活を紙に書き出してみるといいかもしれませんね。

ただ漠然と結婚したい!と思うよりも、どんな結婚がしたいか具体的に書き出すことでより理想に近い結婚をすることができますよ。

エンジェルナンバー【1001】仕事

仕事について考えているときに【1001】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、仕事に対してポジティブな視点で物事を見ていきましょう。大変な状況であってもポジティブなところに焦点を合わせておくことで、意識しているところに辿り着くことができますよ。

ネガティブなことに囚われ過ぎずに、視野を大きくもつことが大切かもしれませんね。カメラのピントを合わせるイメージで、引き寄せたいと思う現実に焦点を当てていくことがポイントですよ。定期的に自分の思考が引き寄せたい未来に焦点を合わせているかどうかチェックしておくことで、現実になるスピードも違ってきます。

エンジェルナンバー【1001】金運

金運について考えているときに【1001】の数字の並びを見ることが増えると、具体的にどんな金銭状態が理想なのかを考えてみましょう。

金運だけをただ求めるのではなく、これくらいの収入が欲しい!これくらいの生活がしたい!など具体的なことを考えてみましょう。理想を具体的にすることでより近い現実に引き寄せることができますよ。

まとめ

エンジェルナンバー【1001】は、私たちの可能性は無限にあるけれど、その中から現実的に引き寄せてくれるのは、思考を使ってということを教えてくれます。思考の使い方次第でどんな状況でも変化を起こすことができます。

思考の使い方が上手くなればなる程自分の理想に近い現実を引き寄せることができますよ。思考をどれだけ意識しているかによって引き寄せてくるものも違ってくるでしょう。どんな物事でもポジティブなところに焦点を合わせておくことが大切かもしれませんね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)