エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1117意味】正しい道を進んでます*恋愛・ツインレイ

エンジェルナンバー1117
エンジェルナンバー【1117】は、いま正しい道を歩むことができています。目標や目的と思考を一致させてポジティブな状態でいましょう。ということを教えてくれていますよ。

【1117】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【1117】意味

【1117】は、”あなたは今正しい道を歩んでいますよ。あなたが考え方ことがすばやく現実化される時期です。その調子で続けていくといいでしょう。思考と願望を一致させることが大切で、決して怖れに思考を奪われないようにしましょう。怖れは怖れていることを現実化してしまいます。ポジティブな願望のみを考えることで、願望が現実化されていきますよ。”というメッセージです。

エンジェルナンバー【1117】は、【1】【1】【1】【7】の4つの数字のメッセージの組み合わせです。【1】は、新しいスタート、創造性、意志力、直観、モチベーション。【1】は3つあるので意味がとても強調されますよ。【7】は、人生の目的、探求、勝利、確固たる信念で突き進むというメッセージが秘められています。

【1117】は3桁の【111】と1桁の【7】から解釈していきます。

【111】の意味

エネルギーが通りやすくなっている状態なので、思考がすばやく現実化される時期です。思考と願望を一致させ、怖れに思考をもっていかれないようにしましょう。恐れることが現実化してしまいます。

【7】の意味

あなたは今正しい道を歩んでいるので、その調子で続けていきましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【1117】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、1+1+1+7=10になります。更に数字をプラスして一桁にし、1+0=【1】。潜在的なメッセージには【1】になります。【1】のメッセージである強い意志力が大切なときですね。

エンジェルナンバー【1117】恋愛

恋愛についての【1117】は、恋愛に対していろいろと思い悩むことがあったとしても、自分が望む恋愛を思い描くことが大切ですよ。心底望むことを思い描くことで意志力も強くなってきます。

何が何でもこんな恋愛がしたい!と強く望むことで、理想の恋愛が現実になってきますよ。本当に望むことに意識を合わせていきましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1117】のメッセージを頻繁に見ると、「ツインレイと出会う」という気持ちを強く持つことが大切な時期ですよ。

引き寄せの法則はそれを信じるからこそ現実になります。現在何の変化がなくても信じる気持ちが奇跡を起こしてくれますよ。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1117】のメッセージを見ると、元カレ/元カノとの復縁を心から望んでいるのなら、思考をポジティブなものだけにしておきましょう。

「復縁できるだろうか・・・」「復縁できなかったらどうしょう」など否定的な思考は排除していきましょう。なぜなら思考することが現実に引き寄せられるから。願望と思考を一致させることが大切な時期ですよ。不安感や心配にエネルギーを注がないようにしましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1117】のメッセージを見ることがあれば、二人の未来に希望を持って過ごしてみましょう。連絡をしたけどスグに返信がないと相手への不信感が湧いて出てくるなら、ネガティブな状態に陥っています。

好きな人を信じることが大切ですよ。恋愛において相手のことを信じるには時には勇気がいるかもしれません。ただ信じることこそが現実になるとしたら、良いイメージをもって相手のことを信頼すること!信じることを心掛けてみてくださいね。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしている人ときに【1117】のメッセージが届いたら、理想の結婚を設定してみましょう。そして”理想の結婚がしたい!”という思いではなく、”理想の結婚をする!”と決めましょう。

「したい」という言葉では、まだ自分はできないかもしれないという思いが入っています。「する」という言葉になると確信している状態になります。ちょっとした言葉の違いですが、大きく引き寄せる力が異なりますよ。

エンジェルナンバー【1117】仕事

仕事について考えているときに【1117】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、常にポジティブに仕事を取り組んでいきましょう。

どんな状況であれ、ポジティブな状態で取り組んでいくことで、良い結果が生まれますよ。目の前のことだけに囚われるのではなく、目標を設定していくことが大切です。よりよい目標を設定して、ブレない心を保つことが大切な時期ですね。

エンジェルナンバー【1117】金運

金運について考えているときに【1117】の数字の並びを見ることが増えると、金運を高めるためにどれだけの収入が欲しく、将来どれくらいのお金が必要なのかを明確にしていきましょう。

具体的に設定することができればできるほど引き寄せることができますよ。

まとめ

エンジェルナンバー【1117】は、目標や願望に対してブレない思考でいることの大切さを教えてくれるメッセージです。目標を設定するだけでは、目標を叶えることができないことがあります。

目標を設定して、その目標に対してポジティブな思考でいることが大切になってきますよ。現実には程遠いものであると不安感や焦りがでてくることがあるかもしれませんが、目標が達成している魅力的な状態に意識を合わせていくことが大切な時期ですね。

▶︎エンジェルナンバーまとめページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)