エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1229】自分の思考を信じること*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー 1229
ある時期や同じ日に集中して同じ数字を目にすることがあります。そんな時はエンジェルからのメッセージが届いているかもしれません。数字のメッセージを知ることで、人生のヒントになることも!

エンジェルナンバー【1229】は、”自分の思考を信じることで、人生がよりよい方向に変わっていく!”ということを教えてくれます。【1229】について恋愛や仕事などさまざまな面でのメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【1229】意味

【1229】は、”あなたにとっての使命は、生まれ持った才能や情熱、興味が涌くことを活かして人に尽くしていくことです。あなたの思考と信じる心はとてもパワーを持っています。思考と信じる心は神聖な道具になりますよ。”というメッセージです。

エンジェルナンバー【1229】は、【1】【2】【2】【9】の数字からなり、【2】は2回あるので数字のメッセージも強調されますよ。【1】は、新しいスタート、創造性、意志力。【2】は、受容、想像力、信頼、信念、直観というメッセージが秘められていますがこれがとても強調されます。【9】は、精神的な目覚め、魂の目的、直観力、完全を表します。

【1229】は3桁の【122】と1桁の【9】から解釈していきます。

【122】の意味

思考と信じる心は神聖な道具です。あなたの思考と信じる心がとてもパワーを持っているということを知りなさいというサインですよ。

【9】の意味

生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人に尽くしていくことが、あなたにとっての聖なる使命です。

数字の潜在的メッセージの意味

【1229】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、1+2+2+9=14、更に数字をプラスして一桁にします。1+4=【5】になります。潜在的なメッセージには【5】は、変化、柔軟性、好奇心という意味がありますよ。

エンジェルナンバー【1229】恋愛

恋愛についての【1229】のメッセージは、恋愛についてどういう考え方をしていますか?無意識に恋愛について〇〇だ!と思っていることは、信じていることでもあり、あなたの人生に招き寄せてきます。

「わたしは自分が好きになった人と付き合う」と思っているのか「なかなか好きになる人がでてこない」と思っているかによって現実も大きく変わってしまいます。自分が恋愛について考えていることを改めて見つめてみるといいかもしれませんね。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1229】の数字を見る機会が増えると、ツインレイとの変化がきていることを表しています。

ツインレイに届けるつもりでツインレイに対してのメッセージを放ってみるといいかもしれません。思いは時空を超えて相手に届きますよ。あなたの強い思いが変化をもたらし、ツインレイと出会える日が近付くかも。

エンジェルナンバー復縁

元カレや元カノとの復縁を望んでいる人が【1229】の数字をよく見ることがあれば、心から信じていることに対して動き出すことを表しています。ネガティブなことを考えて信じてしまうとそちらにエネルギーを注いでしまいます。

この時期は、できるだけハッピーなポジティブなことを考えるように心掛けてみましょう。あなたの思考で無限の可能性につながることができますよ。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1229】のメッセージを頻繁に見る機会があれば、片思い中の彼、彼女に対してポジティブなメッセージをイメージの中で届けて見ましょう。

相手が幸せそうな笑顔でいるところをイメージしながら、その感覚をリアルに感じることができるようにするといいかもしれませんね。イメージの中のリアルさは、現実にも同じような感覚をもたらしてくれるように導いてくれますよ。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしているときに【1229】の数字をよく見ることがあれば、思いの力であなたの望む結婚を引き寄せてみましょう。自分が望む理想の結婚生活をイメージしてみるといいかもしれませんね。

「わたしは自分の理想の結婚をする!」と心に誓ってみましょう。決めることで導かれていきますよ。

エンジェルナンバー【1229】仕事

仕事について考えているときに【1229】のメッセージをよく見る機会があれば、やってくる直感を信じて行動していきましょう。

直感は正しい答えを知っていたり、大切なことに導いてくれることがありますよ。直感を信じることで思いがけないチャンスに巡り合うこともあるかもしれませんね。

エンジェルナンバー【1229】金運

金運について考えているときに【1229】の数字を見ることが多ければ、人生の中でよりよい変化が起こってくるかも。それによって金運もパワーアップ!

希望を持つことで、金運のエネルギーも高まっていきますよ。あなたの前向きな思考が豊かさのエネルギーを引き寄せる鍵!意識的に思考していきましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1229】は柔軟に物事を考えて、向かいたい方向を明確にし、信じる心を持つことが大切ですね。信じる心はとてもパワフルに人生を彩ってくれます。

誰しもが持っている「思考」と「信じる心」を武器に未来を切り開いていけるといいですね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)