エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1234】手放す時期にきています*恋愛・復縁・ツインレイ

エンジェルナンバー,1234

エンジェルナンバー【1234】は、”必要ないことを手放す時期にきています。シンプルになることで明確に見えてくるものもあります。”ということを教えてくれます。

【1234】について恋愛や仕事などさまざまな面でのメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【1234】意味

【1234】は、”生活をシンプルに見直していきましょう。生きる目的から引き離そうとするものはすべて取り除いていきましょう。あなたのエネルギー、時間、経済的な負担などすべてを取り除いていくようにアセンデッド・マスターたちがサポートしてくれています。愛と安らぎを求めて、助けや導きを求めましょう。”というメッセージです。

エンジェルナンバー【1234】は、【1】【2】【3】【4】の4つの数字のメッセージの組み合わせです。【1】は、新しいスタート、創造性、意志力。【2】は、受容、想像力、調和。【3】は、楽観的、創造、自由。【4】は、持久力、現実的、堅実で安定というメッセージが秘められています。

【1234】は3桁の【123】と1桁の【4】から解釈していきます。

【123】の意味

生活をシンプルにしましょう。あなたのエネルギー、時間、経済的負担となるすべての物や生きる目的から引き離そうといるものを取り除きましょう。アセンデッド・マスターたちがあなたの生活をシンプルにすることをサポートしています。

【4】の意味

天使があなたとともにいるので、彼らに愛と安らぎを求め、導きを求めましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【1234】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、1+2+3+4=10。更に一桁にするためプラスし、1+0=【1】。最終的に出た数字である【1】の、新しいスタート、創造性、意志力という潜在的メッセージになります。

エンジェルナンバー【1234】恋愛

恋愛についての【1234】は、恋愛に対していろいろと思い悩むことがあったとしても、その思いを手放していきましょうというメッセージになりますよ。複雑に考えることで複雑にしている場合があります。

恋愛に対してシンプルにポジティブな思いを持つとしたら・・・あなたはどんな思いを持ちたいですか?「幸せな恋愛をする!」みたいな感じで思い方もシンプルにしてみましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1234】のメッセージを頻繁に見ると、ツインレイに対しての思い方をシンプルにしてみましょう。

ツインレイとどうなりたいですか?そのシンプルな答えのみで、その他の思いはすべて手放してみるといいかもしれませんね。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1234】のメッセージを見ると、一度元カレ/元カノに対しての思いを手放してみましょう。常に頭の中でいっぱい!という状態なら別のことにできるだけ意識を向けていくといいかもしれません。

悩んでいるときはなかなか思いが手放せていないとき。だからこそ上手くいかなくなっていることもありますよ。手放すことで、新たな扉が開くことがあります。不安感はとくに幸せな未来から遠ざけてしまうので、日常の中でワクワクすることに目を向けてみてくださいね。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1234】のメッセージを見ることがあれば、シンプルに考えて行動してみましょう。好きという気持ちを伝えたい!と思うなら、相手に伝えてみるのも良いでしょう。

シンプルな思いは本当にあなたが望んでいることかもしれません。あなたにとってのシンプルさに意識を向けてみてくださいね。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしているときに【1234】のメッセージが届いたら、結婚についてあれこれ考えていることを手放してみましょう。

一度すべてを手放しリセットしたら、本当に望んでいることが明確になってきますよ。あなたにとっての真実はとてもシンプルなもの。ネガティブな思いがあったらすべて手放してみましょう。

エンジェルナンバー【1234】仕事

仕事について考えているときに【1324】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、仕事について、また今やっている仕事内容についてシンプルさが求められていますよ。あれこれ悩むのではなく、すべてを手放すために、少し気分をリフレッシュさせるとまた違ったやり方や方向性が見えてくることがあります。

時には休むことも必要かもしれません。次のステップに進むために、今持っているものを思い切って手放すとより良いものが入ってくることがありますよ。

エンジェルナンバー【1234】金運

金運について考えているときに【1234】の数字の並びを見ることが増えると、お金の使い方を見直してみましょう。無意識に使っているお金の使い方は人によってそれぞれ。それが金運をダウンしていることもあります。

一度意識してみると、気付くことがでてくるかもしれませんね。お金の使い方を見直して必要ないこと、金運をダウンさせるような思考や行動があればそれらを手放していく時期ですよ。新たな視点でお金に対して見ることができると、金運がアップするかもしれませんね。

まとめ

エンジェルナンバー【1234】は意外と無駄なことにエネルギーを使っていることがありますが、それらを手放していく時期ということを教えてくれていますよ。ネガティブなことにエネルギーを注ぎ続けていると、それらを育てていることになり、自分の人生にやってきて欲しくないことを招いてしまいます。

必要ないものを改めて手放すことで、引き寄せたくないことにストップをかけることができますよ。新たなステージに行くための手放しなので、大切な時期かもしれませんね。手放すことは時には辛いことかもしれませんが、よりよい幸せのために手放しましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)