エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1246】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1246
エンジェルは数字を通してあなたの人生が素晴らしいものになるように、メッセージを伝えてくれています。メッセージをヒントに自分と向き合う時間をつくり、気付きを得ましょう。エンジェルナンバー【1246】のナンバーが気になる場合は、エンジェルからのメッセージです。あなたの思考と信念をポジティブにし、スピリチュアルなところに意識を向けていきましょう。

【1246】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【1246】意味

【1246】のメッセージは、“信じる気持ちと前向きな思考をもち続けてください。あなたが目標や夢に向けて勇気をもって進んでいけるように、エンジェルがサポートし導いてくれます。物質的な面に捉われ過ぎないようにし、不安や心配は手放してください。物質的なことはスピリチュアルな面からできています。スピリチュアルなことを意識することで、現実化していきます。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【2】は女性性、バランス、受容、直観、パートナーシップ、感受性、適応力、信念、信頼というメッセージがあります。

【4】は安定、物質、正確さ、強い意志、信念、グラウンディング、建設性、正直、決心というメッセージがあります。

【6】は愛、美、調和、物質、信頼、精神性、五感、感性、直感、思いやり、無条件、誠実というメッセージがあります。

【124】の意味

エンジェルはあなたが信じる気持ちと前向きな思考をもち続けられるように、サポートしてくれています。アイデアやインスピレーションをエンジェルに求めましょう。あなたが目標に向かって進んでいく勇気がもてるようにサポートをお願いしましょう。

【6】の意味

スピリチュアルな面に意識を集中し、信じることで具現化していきます。物質的なことに関する思いや不安は手放していきましょう。 スピリチュアルな面と物質面のバランスを取るように注意しましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【1246】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 2 + 4 + 6=13になり、更に数字を足して一桁にします。1+3=4になるので、潜在的なメッセージは【4】です。【4】には、安定、物質、正確さ、強い意志、信念、グラウンディング、建設性、正直、決心というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1246】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【1246】のナンバーが気になるならば、恋愛に不安を感じる気持ちは、エンジェルに手放せるように導いてもらいましょう。過去の経験からネガティブなイメージをもち続けると恋愛も上手くいきません。過去は過去とピリオドを打ち、幸せな恋愛のイメージをもち続けましょう。そうすることで理想とする恋愛を引き寄せることができます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれ、その魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1246】のナンバーが気になるときは、ありのままの自分を受け入れて自己肯定感を高めることで、ツインレイとの出会いが早くなります。あなたの精神性を高めることに集中していきましょう。あなたが自分を愛しただけ、ツインレイのことも愛することができます。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1246】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、復縁の執着を手放していきましょう。あなたにとって本当に幸せになれる恋愛なら、エンジェルが復縁に導いてくれるでしょう。あまり良くない恋愛なら、新たな恋愛ができるように導いてくれます。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1246】のナンバーをよく見ることがあれば、誠実に相手と関わっていきましょう。精神的なつながりを大切にし、信頼関係を築けるようにコミュニケーションを深めていくと良い時期です。

エンジェルナンバー結婚

結婚について考えているときに【1246】のナンバーをよく見ることがあれば、パートナーと精神的に満たされるようにエンジェルがサポートしてくれています。パートナーとの調和を大切にし、しっかりと話し合っていきましょう。

エンジェルナンバー【1246】仕事

仕事について考えているときに【1246】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、あなたの心が満たされる仕事を選択していきましょう。結果に捉われるのではなく、プロセスを大切にしていくことで、より良い成果を発揮することができます。

エンジェルナンバー【1246】金運

金運について考えているときに【1246】のナンバーをよく見ることが続くときは、あなたに必要なものはすべてもたらされていきます。必要なものはベストなタイミングでやってくることを信じましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1246】は、未来の可能性を信じ、今できることをやっていきましょう。今を楽しみで満たしていくことで、未来も満たされて充実した日々を過ごすことができます。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)