エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1400】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1400
エンジェルナンバー【1400】のナンバーが気になる場合は、エンジェルからのメッセージです。プラス思考でいつも前向きにいられるように、神や天使に導きを求めてくださいということを伝えています。日常生活の何気ない瞬間に、何度も同じ数字を続けて見ることがあれば、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。

数字からメッセージを受け取りましょう。【1400】について恋愛や仕事、金運など、さまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【1400】意味

【1400】のメッセージは、“祈りや瞑想を実践してください。神や天使に導きを求めましょう。神と天使が、あなたがプラス思考と前向きな意思を持てるようにサポートし、導いてくれます。”というメッセージです。

【1】 は、何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【4】は、安定、物質、正確さ、強い意志、信念、グラウンディング、建設性、正直、決心というメッセージがあります。

【0】 のメッセージは、すべての源であり無限の可能性があります。まだ目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【140】の意味

神と天使が、あなたがプラス思考と前向きな意思を持てるようにサポートし、導いてくれます。熟考と瞑想をする静かな時間をとり、天に導きを求めてください。

【0】の意味

祈りや瞑想を実践しましょう。そうすることで神からのメッセージを受け取ることができますよ。

数字の潜在的メッセージの意味

【1400】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 4 + 0 + 0=5になり、潜在的なメッセージは【5】になります。【5】には、自由、変化、個人主義、コミュニケーション、感覚、活動、冒険、スピード、モチベーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1400】恋愛

恋愛について悩んだり考えているときに【1400】のナンバーが気になれば、焦るのではなく、前向きに慎重に行動していきましょう。また、相手に対しても誠実に関わっていくことで、上手くいきます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1400】のナンバーが気になるなら、ツインレイと出会えるようにエンジェルにお願いしましょう。出会いたいという思いを強く維持していくことで、あなたの思いがツインレイにも通じるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1400】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、なぜ別れたのか、理由をしっかりと見直していきましょう。ただ復縁したいという思いが強いだけでは、復縁は難しくなります。別れた理由から自分を見つめ直していきましょう。焦って復縁を迫るのではなく、慎重に進めていきましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1400】のナンバーをよく見ることがあれば、自分の気持ちを誠実に伝えてみましょう。恋の駆け引きは逆効果になります。相手との距離を一気に縮めるのではなく、少しずつ信頼関係を育んでいくと良いでしょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【1400】のナンバーをよく見ることがあれば、パートナーと結婚についてしっかりと話し合ってみましょう。お互いの意思の確認や、どのように進めていくのかなどの計画を立てていくと良い時期です。

エンジェルナンバー【1400】仕事

仕事について考えているときに【1400】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがある場合は、今やっている仕事の基盤をしっかりと固めていく時期です。物事を丁寧にやっていきましょう。誠実に取り組んでいくことで、チャンスも巡ってきます。チャンスがやってきたら積極的に行動していきましょう。

エンジェルナンバー【1400】金運

金運について考えているときに【1400】のメッセージをよく見ることが続く場合は、お金についての基盤をしっかりと固めていく時期です。そうすることで良い流れになっていきます。お金や投資について学んだり、豊かさにつながる学びをしていきましょう。知識を身につけることで、お金の扱いも上手になっていきます。

まとめ

エンジェルナンバー【1400】は、自分を信じて今あるものをしっかりと見直したり、基盤作りをしていくと良い時期です。自分の考えをしっかりと持つことで、揺るがないものになります。神やエンジェルたちがあなたを導いてくれるので、瞑想や祈りを実践し、メッセージに耳を傾けていきましょう。悩みや不安に意識を合わせるのではなく、希望や願望に意識を合わせることで、その方向へと進んでいくことができます。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)