エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1402】意味*恋愛・復縁・金運


エンジェルナンバー,1402
エンジェルナンバー【1402】は、前進や進展を意味するナンバーです。追い風が吹いているような時期ですから、悲観する必要はありません。自信を持って前に進むことの必要性を天使たちや神々が伝えてくれているのです。

今回は、そんなエンジェルナンバー【1402】の恋愛・復縁・金運に関する意味を詳しくご紹介します。エンジェルナンバーを見かけた方は、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

エンジェルナンバー【140】と【2】の意味

エンジェルナンバー【1402】には、前進や進展を意味する強いエネルギーが込められています。今は、後ろ向きに考えて行動を辞めたり、将来を悲観して落ち込んだりする時期ではありません。あくまでポジティブな気持ちを持つようにして、どんどん行動を起こしていきましょう。大切なことは、良い可能性を信じること。信じる心をきちんと持つことができれば、必ず良い未来へと進むことができるはずですよ。

【1402】は、3桁の【140】と1桁の【2】から解釈していきます。

【140】の意味

エンジェルナンバー【140】には、非常にポジティブなエネルギーが含まれています。この数字を見かけたときは、神々と天使たちがプラス思考と前向きな意志を持てるように手伝ってくれていることでしょう。また、神秘の世界との繋がりを重視する数字でもありますから、熟考と瞑想の静かな時間を作ることがおすすめです。熟考と瞑想をしながら、天に導きを求めてくださいね。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【0】は、宇宙のエネルギーを意味するナンバーです。神秘の世界に想いを馳せると良いでしょう。

【2】の意味

エンジェルナンバー【2】は、信じる心を意味するナンバーです。この数字を見たときは、天使たちや神々があなたに対してネガティブにならず、信じる心と勇気を持つことの必要性を伝えようとしている可能性があります。あなたの祈りはまだ見えないかもしれません。ですが、少しずつ形になりつつあるので、安心してください。

エンジェルナンバー【1402】恋愛

ポジティブな考えが良い結果を導いてくれるでしょう。【1402】は前進を連想するナンバーでもありますから、考えるだけでなく、行動することで良い展開を引き寄せられる可能性があります。

エンジェルナンバーツインレイ

今現在ツインレイとのサイレント期間にいるという場合は、これから近い将来に関係が進展し、サイレント期間を抜け出すことができるかもしれないという暗示です。辛いサイレント期間を乗り越えることで、魂の統合へと進むことができるでしょう。天使たちに統合を後押ししてもらっている状態ですから、安心してください。

エンジェルナンバー復縁

あの人との復縁を願っているのであれば、行動しましょう。良い未来を信じて自分から連絡をとったり、会うことができないか相談したりすると良いです。このとき、ネガティブにならないことが大切。また、あの人の気持ちが戻ってくることを待つのではなく、自分からグイグイアプローチをかけると進展が早まります。

エンジェルナンバー片想い

新しいスタートを意味する1が含まれた1402。このエンジェルナンバーには、新しいスタートや変化を起こさないと、マンネリした状態で安定してしまうという意味が隠されています。今進展のない片思いをしているのであれば、要注意。1402を見かけたら、関わり方を変えたりイメージチェンジをするのが吉。

エンジェルナンバー 結婚

新しい物事の始まりや関係の変化を意味する1402。そんな1402を見かけたということは、結婚が近づいていることのメッセージです。今現在交際している相手がいるなら、近い将来プロポーズされるかもしれません。まだ相手がいないという場合は、積極的に婚活をすることで、すぐにでも結婚できる可能性がありますよ。

エンジェルナンバー【1402】仕事

大きな変化が訪れる暗示です。自信を持って仕事に打ち込むことができれば、能力や仕事に対する姿勢が評価されて昇給や昇格の対象になるかもしれません。新しいスタートを意味するエンジェルナンバーでもありますから、転勤や別部署に所属することになるという可能性も。いずれにしても、良い展開に期待ができる数字です。

エンジェルナンバー【1402】金運

エンジェルナンバー1402を見かけたのであれば、収入に変化が起きるかもしれません。しかも、一時的なボーナスやお小遣いではなく、昇給や昇格によって長期的に収入が上がるかも。また、収入が安定しますから、これまでよりも貯金できるようになるでしょう。無駄遣いは控えて、貯蓄を増やす心がけをすると吉です。

まとめ

エンジェルナンバーは、神秘の力を持つ数字です。不安を抱えているときにエンジェルナンバーを見たという場合は、神秘の力に守られているのだと考えて。前向きな気持ちが、幸運を引き寄せることになるでしょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)