エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1408】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1408
エンジェルナンバー【1408】は、経済的な豊かさを意味するナンバーです。もしかしたら、金運の向上がすぐそこまできているのかもしれません。また、意志の強さが開運につながるという意味もあります。【1408】の数字に込められた、天使たちからの開運メッセージをしっかり受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー【140】と【8】の意味

エンジェルナンバー【1408】は、経済的な豊かさや意志の強さを意味する数字です。天使たちが味方してくれている時期ですから、自分に自信を持って、堂々と行動しましょう。金運であればたくさんのお金が手に入りますし、仕事や恋愛であれば一歩前進することができるはず。どんなことでもうまくいく暗示ですから、ポジティブにいることが大切です。

【1408】は3桁の【140】と1桁の【8】から解釈していきます。

【140】の意味

エンジェルナンバー【140】には、非常にポジティブなエネルギーが含まれています。この数字を見かけたときは、神々と天使たちがプラス思考と前向きな意志を持てるように手伝ってくれていることでしょう。また、神秘の世界との繋がりを重視する数字でもありますから、熟考と瞑想の静かな時間を作ることがおすすめです。熟考と瞑想をしながら、天に導きを求めてくださいね。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【0】は、宇宙のエネルギーを意味するナンバーです。神秘の世界に想いを馳せると良いでしょう。

【8】の意味

エンジェルナンバー【8】は、経済的な豊かさを意味する数字です。この数字を見たときは、金運が上昇している可能性大。臨時収入や宝くじの当選に期待ができるでしょう。また、強い意志や負けず嫌いな性格を意味する場合もあります。

エンジェルナンバー【1408】恋愛

強い意志を持って行動することで、良い展開を引き寄せることができるでしょう。片想いなら告白、復縁なら連絡など、普段なら勇気が出ないことにどんどん挑戦してみてください。天使たちが応援してくれているので、良い未来へと進めるはずですよ。

エンジェルナンバーツインレイ

サイレント期間中になかなか会うことができずにいるなら、今こそ行動を起こすべきときです。相手からのアプローチや転機の到来を待っているだけでは、いつまで経っても物事は動きません。自分から連絡を入れるなどしてアプローチをかけましょう。

エンジェルナンバー復縁

思い通りにならない状態だからと言って、落ち込む必要はありません。復縁を願っているのであれば、絶対に諦めないという強い意志が大切です。諦めない心を持つことができれば、奇跡のような出来事が起きるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー片想い

天使たちがあなたの片想いを応援しています。いつか告白しようと考えているのであれば、今こそ告白に適したタイミング。勇気がなくても、思い切って行動してください。もし断られたとしても、一歩前進です。告白をきっかけに、関係を深めることができるでしょう。

エンジェルナンバー 結婚

独身で恋人募集中の方は、お金持ちの異性と良い出逢いがありそう。恋人がいるなら、結婚資金を貯めるときです。すでに既婚という場合は、経済的に恵まれることでリッチなデートができるかもしれません。お金を使うことによって、夫婦関係が円満に。

エンジェルナンバー【1408】仕事

ひたむきに仕事を頑張ることができれば、たくさんの報酬に恵まれるでしょう。ボーナスなどの臨時収入はもちろん、昇格や昇給の対象となることで収入が上がる可能性もあります。これからも自分の能力を信じて、今まで通り突き進みましょう。

エンジェルナンバー【1408】金運

天使たちが、あなたに金運上昇を知らせているようです。最高の運気へと突入する暗示ですから、楽しみにしておいてください。また、この数字を見かけたら一週間以内に宝くじを買ったり、懸賞に応募したりすると吉。興味があれば挑戦してみてください。

まとめ

【1408】を見かけたときは、マネーラッキーが起こる可能性があります。お金と天使たちに感謝して、お金を大事に扱いましょう。雑に扱うと運気が下がってしまうかもしれません。お財布の中は定期的に掃除し、買い物では衝動買いを控えるのが吉です。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)