エンジェルナンバー

【142】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,142
エンジェルナンバー【142】は、努力してきたことに良い結果が出るというナンバーです。願いが叶ったり、目標を達成したりするかもしれません。それもこれも、あなたが努力してきたお陰。自分自身と天使たちの導きに感謝して、喜ばしい成果を手に入れてくださいね。

エンジェルナンバー【142】の意味

エンジェルナンバー【142】は、これまでの努力が身を結ぶことを意味するナンバーです。今までポジティブに物事を捉えて、コツコツと努力してきた人には朗報です。あなたの声は天使たちに届いています。すぐにでも天使たちがあなたを助けにきてくれるでしょう。

エンジェルナンバー【142】を見るとき

・自信を持って取り組みましょう
・努力が身を結ぶときです
・良い成果を得られるでしょう
・天使たちと繋がっています
・天使たちの手助けを得られるでしょう
・努力を続けると良いです
・ポジティブシンキングが吉を呼びます

【142】の意味

エンジェルナンバー【142】は、前向きに努力してきたことに対して、良い結果が出ることを意味するナンバーです。これまで努力してきた人にとっては、非常にラッキーなナンバーであると言えるでしょう。天使たちからの手助けを得やすい時期でもあるので、祈りや瞑想を習慣にすると良いです。

【1】は物事の始まりを表す、強いエネルギーを持つ数字です。情熱を持ち、新しい人生へのスタートを切りましょう。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【2】は、信じる心を意味するナンバーです。祈りはまだ見えないかもしれませんが、形になりつつあります。

エンジェルナンバー【142】恋愛

努力してきた人は、良い結果を得られる暗示です。例えば、片想いを実らせるために頑張ってアプローチしてきたなら、恋愛成就の可能性があります。このまま変わらぬ努力を続ければ、良い未来に進めるでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、出会いを掴むための努力をすると良いです。偶然の出会いや友人の手助けを待つよりも、自分から行動したほうが良い展開を引き寄せられるでしょう。例えば、出会いの場に出かけたり、自分磨きに力を入れたりすると良いですよ。

【ツインレイと出会えるポイント】
・出会いの場に通いましょう
・はじめての場所に行くと吉です
・行動範囲を広げると良いです
・運命を信じましょう
・積極的な姿勢が功を奏します

すでにツインレイと出会っている人は、関係性を良くする努力が重要となる時期です。既に努力してきたという人は、統合、再会、結婚が近づくでしょう。まだ努力をしていないという人は、今から努力することで良い展開を引き寄せることができそうです。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【142】を見かけたら、復縁の努力が身を結ぶ可能性があります。奇跡を信じて、天使たちに祈りを捧げましょう。相手から連絡が来たり、復縁告白されたりするかもしれません。また、復縁に向けて自分磨きに精を出すのも良いタイミングです。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【142】を見かけたら、両想いになれる可能性があります。それもこれも、あなたがこれまで努力してきたお陰。自分の頑張りと天使たちに感謝して、喜びを噛み締めましょう。恋愛成就のタイミングを早めたい場合は、天使たちに毎晩祈りを捧げると良いです。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【142】を見かけたら、結婚のチャンスを掴めるかもしれません。積極的に行動して、たくさんの異性と会ってみてください。粗を探さず、おおらかな気持ちで異性と関われば、すてきな結婚相手に出会えるでしょう。受け身でいるとチャンスを逃すので、自分から行動すると吉です。

エンジェルナンバー【142】仕事

エンジェルナンバー【142】を見かけたら、仕事に関する努力が報われる可能性があります。収入が上がったり、評価されたりするかもしれません。ただし、努力せずにきた人は頑張る必要が出てくるかもしれません。ですが、その場合も今から努力すれば良い結果を得られる暗示です。

エンジェルナンバー【142】金運

エンジェルナンバー【142】を見かけたら、努力した分のお金を手に入れることができそうです。特に、資格習得やスキルアップなど、仕事に関する勉強をしてきた人には良い数字。頑張った分収入が上がったり、待遇が良くなったりするかもしれません。

まとめ

エンジェルナンバー【142】は、非常に良い意味を持つナンバーです。これまで努力してきた人にとっては、最高の数字と言っても良いでしょう。近い将来、「頑張ってきて良かった!」と思えるような成果を手に入れるはず。それまでは、努力を続けてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)