エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー144意味】プラス思考をサポート*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー144
エンジェルナンバー【144】は、大天使ヨフィエルがあなたの思考がプラス思考になるように導いてサポートしてくれていますよ。

大天使ヨフィエルはへブライ語で「神の美しさ」を意味し、美や創造性、明快さのシンボルの天使です。

同じ数字を何度か続けて見る場合は、数字を通してエンジェルはあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれていますよ。【144】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【144】意味

【144】のメッセージは、 “大天使ヨフィエル、あらゆる天使たちがあなたの思考をプラス思考という素晴らしい思考にするように助けてくれていますよ。プラス思考をすることはとても大きな貢献につながっていきます。”というメッセージです。

【1】は、インスピレーション、新しいスタート、強い意志、可能性、直観。【4】は、安定、現実、強い意志、信念というメッセージが秘められています。

【144】は3桁の【144】から解釈していきます。

【144】の意味

大天使ヨフィエルは全ての階級の天使をあげて、あなたの思考を素晴らしいものにするためにサポートしています。ポジティブな思考はこの世界への大きな貢献になります。

大天使ヨフィエルはへブライ語「神の美しさ」を意味し、美や創造性、明快さのシンボルですよ。大天使ヨフィエルは無条件の愛を持ってあなたを導いてくれるでしょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【144】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、1+4+4=9になります。潜在的なメッセージには【9】になり、【9】は、完成、信頼、スピリチュアルな法則というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【144】恋愛

恋愛に対して考えているときに【144】のメッセージが届いたら、恋愛に対しての価値観をプラス思考にしましょう。プラス思考でいることで恋愛に対しても積極でいることができます。

相手との良いイメージを心に抱くことができるので、良い現実へと導かれていくことができますよ。思考がポジティブでいると感情もポジティブでいられます。本当の幸せを手に入れるためにプラス思考を心掛けるといいですね。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【144】のメッセージを頻繁に見ると、ツインレイに対しての思いをプラスで満たしていきましょう。

二人が出会って魂が再会を喜び、心が深く触れ合っている感覚をイメージするといいでしょう。幸せで愛に満たされた感覚をイメージの中で、先取りして感じていきましょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【144】のメッセージを見ると、復縁に対して心配や不安感に目を向けるのではなく、一緒にいることのプラスの側面をできる限り意識してみましょう。

二人でいるとどんなに幸せを感じることができるかを意識することで、相手にもその想いを届けることができますよ。想いはエネルギーなので瞬時に相手に届けることができます。プラスの想いを届けてみてくださいね。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【144】のメッセージを見ることがあれば、意中の人とどうなりたいのか?をイメージしていきましょう。また相手に対して抱いている想いを感じることで、愛に満たされた感覚になるでしょう。ときめいている気持ちを大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしているときに【144】のメッセージが届いたら、結婚についてプラスに考えてみましょう。まだ結婚相手と出会っていなければ、どんな人とどんな生活をしたいのか理想を思い描いてみましょう。

心から幸せと感じることができるのはどんなタイプの人ですか?また相手がいる場合は、その人との結婚をすることでどんな幸せな生活を送っているのかをイメージしてみるといいかもしれませんね。プラス思考がプラスの現実を運んでくれますよ。

エンジェルナンバー【144】仕事

仕事について考えているときに【144】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、今やっている仕事に対して、プラスの気持ちで取り組んでいきましょう。どんな思いで仕事に取り組んでいくかによって、結果が異なります。

同じことをしていても、ネガティブな思いで取り組んでいるのか、ポジティブな思いで取り組んでいるのかによってその先につながるものが違ってきますよ。プラスの気持ちを意識してみてくださいね。きっとよい結果を得ることができるでしょう。

エンジェルナンバー【144】金運

金運について考えているときに【144】のメッセージをよく見ることが続くと、お金に対しての価値観をポジティブに捉えてみましょう。お金に対しての価値観がネガティブになるとネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

ポジティブな価値観はポジティブな現実を引き寄せてくれますよ。お金について思うことを紙に書き出してみるといいかもしれませんね。ネガティブなものがあれば、ポジティブなものに書き換えてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【144】は、どんなときも前向きでポジティブに考えられると人生は好転していきます。逆境に対しても前向きで立ち向かうことができれば最高ですね!

大天使ヨフィエルの力をサポートに導いて頂きながら、プラス思考を意識して過ごしてみましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)