心理テスト

心理テスト【朝活診断】選んだものでわかる!あなたの開運ヒントとは?


朝活,診断

平日はギリギリまで寝ていたり、休日は遅くまで眠り込んだり…。普段無駄にしがちな朝は、朝活をすることでたくさんの可能性を育てることができるとっておきの時間です。

今回は、そんな朝活と聞いて選んだものからあなたにおすすめの開運ヒントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.朝活を始めるとしたら、次のうちどれを選びますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:勉強
  • B:運動
  • C:読書
  • D:外出

Array

A:勉強と答えたあなた

勉強と答えたあなたは、資格をとることで開運します。

朝に勉強することは、スキルアップへの近道です。そんな勉強を選んだあなたは、スキルアップに対する意欲が高まっている状態にいます。そのため、資格取得を目指すことでより良い未来へと進むことができる運勢です。中でも仕事に活かせるような資格を手に入れることができれば、全体運がUPします。

そんなあなたの運気が活性化しているサインは、どんどんと仕事が舞い込んでくること。やりがいのある仕事が舞い込んでくることが増えたら、開運効果が出ているときです。

一方で、仕事にやりがいを感じることができないときは運気が下がっている可能性が。スキルアップを目指すことで運気を改善できれば、やりがいのある毎日が待っていますよ。

B:運動と答えたあなた

運動と答えたあなたは、健康を整えると開運します。

運動は、心身の健康に不可欠な行為です。そんな運動を選んだあなたは、心身の健康に対して不安を感じているのでは。今こそしっかり心身の健康を整えるべきときですから、積極的に健康管理を行いましょう。栄養バランスを考えた食事をとったり、健康診断に行ったりすることがおすすめです。

そんなあなたの運気が活性化しているサインは、起床時に気分がスッキリしていること。前日の疲れを感じることなく、良い気分で目を覚すことができるようになるでしょう。

一方で、なかなか寝付けないなど睡眠に問題があるときは運気が下がっている状態です。眠る前に半身浴をしたり、食事の時間を早めたりと工夫して、睡眠を整えてくださいね。

C:読書と答えたあなた

読書と答えたあなたは、図書館に行くと開運します。

読書は、知性を高めることのできる行為です。そんな読書を選んだあなたは、知的好奇心に火がついている状態と言えるでしょう。新しいことを知ることで開運できますから、好奇心に従ってたくさんのことを調べると吉。ネットで情報を得るのではなく、図書館に行って気になる本を読むと良いですよ。

そんなあなたの運気が活性化しているサインは、あらゆるアイデアが思い浮かんでくること。特にシャワーを浴びているときにひらめくことが増えたら、絶好調と考えて間違いありません。

一方で、考えても何も思いつかないと感じることが増えたら運気の低下を疑いましょう。図書館で興味のない分野の本でも読んでみると、素晴らしいアイデアが思いつくはずですよ。

D:外出と答えたあなた

外出と答えたあなたは、人と関わることで開運します。

外出は、このご時世に気分転換ができる行為です。そんな外出を選んだあなたは、運気が低迷することで毎日に退屈さを感じているのかも。新しい刺激を得ることができれば運気が高まりますが、ひとりではなかなか難しそう。そんなときは、人と積極的に関わることで開運できるので試してみてください。

そんなあなたの運気が活性化しているサインは、スマートフォンが鳴り止まなくなること。通知やダイレクトメッセージではなく、人からの連絡であればなお良い意味を持ちます。

一方で、スマートフォンの調子が悪いときはあなたの運気が下がっている暗示となります。スマートフォンの動作が不安定なときは、修理屋さんなどに持って行って直してもらいましょう。

まとめ

朝が苦手な人ほど、朝活を始めることで人生が好転する可能性があります。睡眠時間を調整して朝早くに起きる習慣を身につければ、素晴らしい毎日へと進めるでしょう。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)