美バストをつくる5つの秘訣とは

24a02476a06080f967ceffd3e482ec2f_s

貴方は裸になって全身チェックを毎日していますか?しているひとは合格です!していないひと!!早く全身がうつる鏡の前に立つのです。そうしたときにまず目に入るのがバスト。あなたのバストは美バストですか?しっかり前を向いていますか?ちょっと下のバストに影がでてきたら要注意!美バストをつくる秘訣お教えします。


スポンサーリンク


美バストをつくる5つの秘訣とは

美バストとは?ハリがあり上を向いている垂れてないバスト・・・それはだれもが欲しいものです。しかし今デスクワークが多くなっていたり、スマホばかりいじっていたり。そしてブラトップのついているインナーまで流行ってしまって美バストから遠ざかることばかり。そんなことに負けないために美バストを作るための秘訣を紹介していきます。

①バストマッサージ

顔は朝晩お手入れしているのにバストはなかなか毎日ケアしないですよね。でも、バストはお肌よりも、ケアしないと深刻なのです。なぜなら、バストを丸く、ハリをもたせてくれているクーパー靭帯というものが支えているのですが、そのクーパー靭帯は伸びたり垂れたりしてしまうともう、もとには戻らないのです。なので、マッサージなどのバストケアは早ければ早いほど美バストを保つことができるのです。そこで美バストにするためのマッサージ。アンダーバストをバストの中心から脇へ向かいマッサージします。まずは土台をほぐす感じで。その後脇から今度はお肉をバストに向かってよせていきます。胸に背中の贅肉をもってくるように。そして手をグーにして第二関節の部分をバストを美バスト位置へ戻すように3か所くらいを離れているバスト撃退のため寄せます。それで終わりです。毎日できる気がしませんか?必要なのはボディークリームだけです。美バストのために毎日しましょうね。

②自分に合ったブラジャーを探す

これが一番重要といっても過言ではないです。自分に合ってないブラジャーをしている人が大多数なのです。そしてブラジャーのカップはあっていたとしても、自分の体に合わせられてない人も多いのです。自分に合ったブラジャーを探すのに手っ取り早いのはブラジャー専門店に行くことです。そして試着をしまくりましょう。しっくりくるブラジャーが見つかるというよりも、ちゃんと美バストのためのブラジャーを理解するということが大事なのです。そして自分ひとりでも探せるようにしましょう。しかし年齢ともに体も胸も変わっていきますので定期的に専門の人に測ってもらったりしましょう。

スポンサーリンク

③美バストのための筋トレ

美バストのための筋トレは重要です。年々筋肉は衰えて、それが原因でバストは垂れ下がってきてしまいます。そうならないために美バストになるための筋トレを毎日取り入れてみましょう。美バストのための筋肉はズバリ!「大胸筋」です。胸の筋肉ですね。その筋肉がバストを支えるのです。では、どうやって大胸筋を鍛えるかというのは、腕立て伏せがスタンダード。でも女子はできない人も多いはず。ならば、膝をついてやってみましょう。できない人もこれならできます。それとみなさん知っている、手と手を合わせて力を入れることです。これでも十分大胸筋を鍛えられます。美バストのために、どこでもできるので気が付いたらやりましょう。

④ざらつきが気になるならスクラブ

美バストは見た目だけの問題ではありません。肌触りも美バストに必要なことだとおもいます。夏になるとデコルテ部分からバストの部分にかけて汗をかきあれちゃったりすることがあります。そうならないためにも、きちんと清潔にしておきましょう。そして少しざらつきがある場合は細かいスクラブでやさしくマッサージしましょう。そのスクラブを使って、一番初めに紹介したマッサージをやってみてもいいです。毎日バストを気にしてあげることが美バストへ近づきます。

⑤美バストアップ食材

美バストをゲットするために、食べるものにも気を付けてみませんか?美バストに必要な栄養素「大豆イソフラボン」。女性ホルモンを増やしてくれるのです。豆乳や、豆腐など積極的に摂るようにしましょう。そして、美バストには筋肉も必要です。そのためにタンパク質も必要です。そのために、お肉や、卵なども食事に取り入れましょう。そのほか、キャベツや根菜類もバストアップに効果的です。


美バストになるために秘訣理解できましたか?今日からできることたくさんありましたね。きちんとバストを観察してみてあげてください。このマッサージや筋トレ、食事を気を使うことで、ウエストも細くなったりもするので、くびれができ、美バストがより引き立ちます。
全体のシルエットが良くなればキラキラした女性になれますよ。

美バストは、ブラジャーを付けたときから気を付けたいものでした。しかし気づくのが遅いということはありません。美バストをゲットするために今日からできることはたくさんあるのです。とりあえずまずは、全身をチェックしてマッサージからはじめてみませんか?美バスト目指してがんばりましょう。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク