誕生日占い

【誕生日占い】3月15日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

3月15日、誕生日占い

3月15日生まれの人は、天真爛漫でとても純粋な心の持ち主です。また沈着冷静で知性と感情のバランスが取れた人でもあります。

そんな3月15日生まれの運勢・性格・相性・恋愛運・金運・相性・有名人をみていきましょう。







■3月15日生まれの基本データ

【3月15日生まれのキーワード】
博愛主義・天真爛漫・クリエイティブ

●星座: うお座
●誕生石:ムーンストーン・ダイヤモンド
●ラッキーアイテム:アロマオイル
●ラッキーカラー:ルージュ
●ハワイアンフラワー守護花:スタージャスミン
●誕生花:ワスレナグサ・スイートピー

〜誕生花の意味〜
【ワスレナグサ】:私を忘れないで・真実の友情
【スイートピー】:優しい思い出・門出

■3月15日生まれの性格

3月15日生まれの人は、明るく陽気で天真爛漫な性格です。また他人を疑おうとせず、よく騙されてしまうこともあります。

その純真な心と情熱、やさしい心は多くの人に愛されます。

思いやりはひと一倍強く、裏表なく人々に接し、その場の雰囲気づくりも得意です。

また頑張り屋さんで、常に強い精神と知識を身につけるための努力を続けます。

大きな目標が決まるとそれにむかってまっしぐらに走り出すので、周囲を驚かせてしまうこともあります。

もめ事があると、まっこうから問題に取り組んで、正しいことをサポートしようとします。

■3月15日生まれの運勢(全体運)

3月15日生まれの人は、すぐれた直観力、洞察力と自らの努力で得た知識を活用して、物事の状態を寸時に把握し、先を見越した行動が取れる人です。

広い分野の仕事で実力を発揮できる才能を備えており、安定した人生を送れる人が多いようです。

また30歳ごろで、人生の流れが変わるような出来事が起こりやすいのも3月15日生まれです。

それは結婚であったり、あるいは転職、移転など、今までとは違った流れが始まる暗示です。

まじめで正義感が強いので、いったんこうと思ってしまうと気持ちを止めることができず、突き進んでしまいがちです。

できればそうなる前に、周囲の意見も取り入れて冷静に判断する力を付けるようにすれば、さらなる幸運を招くことができるはずです。

■3月15日生まれの恋愛運

3月15日生まれの恋愛は、社交的で誰からも好かれる人が多いので、恋愛運も華やかです。

好きな人ができると、甘えてしまったり、子供っぽい行動を取って相手を困らせたり、振り回してしまいがちなので注意しましょう。

ただ相手を好きになりすぎると、自分を犠牲にしてまで相手のために尽くそうとしてしまいます。やりすぎると、相手に愛想をつかされてしまうこともあるので、ほどほどにしておきましょう。

曲がったことは大嫌いなので、不倫や複雑な関係には決して陥らないでしょう。

結婚すると子供を愛し、居心地のよい平和な家庭が築けそうです。

■3月15日生まれの仕事運

ムードメーカーでもある3月15日生まれの周囲には、いつも多くの人が集まり、チームの中心的存在になります。

人を育てたり、動かすのは上手なので、管理職としても力を発揮し、会社からも重宝がられる存在になれます。

しかし本人は、管理職につくよりも自由に動きたいタイプです。また自由に動くことで自分の才能を伸ばしてゆける人でもあるのです。

あまり本人は出世したいとは望まないのですが、やりたいことをやるために、学んで知識や技術を身に付けるうちに、成功を収める人も多いようです。

適職:教育家・デザイナー・医師・弁護士・ライター・美容師

■3月15日生まれの金運

3月15日生まれの金運には恵まれています。ただし貯蓄するのは不得意です。

周囲の人に助けられたり、ラッキーな収入があったりと、なんとなくお金にはいつも困らないので、たまに大金が入ると趣味や嗜好品に全部使ってしまいます。

できるだけコツコツと若いうちに貯蓄しておくことを心がけ、ある程度のお金が貯まったら、専門家にお金を管理してもらうほうがよさそうです。

■3月15日生まれの健康運

3月15日生まれは、日頃から健康には気をつけているタイプです。

感情の浮き沈みが激しい部分があるため、ときとしては落ち込みが続いたり、ストレスをためてしまいそうです。そんなときは、早めに気分転換をするように心がけましょう。

年齢がいくほど、健康には一段と自分で気をつけるようになるので、健康運はおおむね良好です。

■3月15日生まれの相性

3月15日生まれの人は、「水のエレメンツ」に属しているため、相性が良いのは「土のエレメンツ」である、牡牛座やおとめ座、やぎ座の人たちとの相性が合います。

・友達として相性のよい誕生日

1月8日・1月26日・2月7日・2月16日・3月6日・3月15日・4月14日・4月23日・5月4日・5月13日・6月3日・6月30日・7月2日・7月11日・8月1日・8月19日・9月9日・9月27日・10月1日・10月26日・11月7日・11月25日・12月6日・12月24日

・恋人として相性の誕生日

1月10日・1月21日・2月18日・2月27日・3月11日・3月19日・4月24日・5月10日・5月22日・6月10日・6月28日・7月10日・7月13日・8月6日・8月9日・8月26日・10月18日・11月22日・12月10日・12月18日・12月23日

・相性の悪い誕生日

1月17日・3月14日・4月13日・6月12日・6月15日・7月19日・10月25日

■3月15日生まれの有名人

北乃きい(女優)
栗島すみ子(女優)
武豊(競馬)
とにかく明るい安村(タレント)
原敬(政治家)
平岩弓枝(作家)
井上堯之(ミュージシャン)
ケイ・アンナ(タレント)
伊藤たけし(ミュージシャン)
山本”KID”徳郁(格闘家)
楽しんご(タレント)

まとめ

3月15日生まれの人は、とてもやさしい情熱家タイプで、自分を犠牲にしても他人のために力を尽くしてしまいます。天真爛漫なところもあり、周囲を暖かい雰囲気にする才能の持ち主です。思い込んだら一直線なところもあるので、周囲の意見も取り入れて進むようにするとよいでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)