心理テスト

【カリスマ性診断】自分の魅力を最大級に輝かせる方法とは?

カリスマ性,診断
カリスマ性とは、人の心に訴えかける強い魅力を指す言葉です。人は誰でも、心の中に魅力の種を持っています。あなたの持つカリスマ性の小さな芽を見つけ出し、育てていきませんか。自分の魅力に気づき磨いていくことで、毎日がより豊かになるでしょう。

カリスマ性診断では、魅力の輝かせ方がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは、友達と写真を撮っています。撮影後見てみると、不思議な写真でした。あなたの体のある部分に、光が重なって写っています。

あなたの体のどの部分に、光が当たっていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:心臓のあたり
  • B:お腹のあたり
  • C:眉間のあたり
  • D:喉のあたり






A:心臓のあたりと答えたあなた

Aと答えたあなたのカリスマ性発揮度は、「40」%です。

「心臓のあたり」は第4チャクラに対応することから、「愛情」を表しています。

あなたの魅力は、共感力にあります。相手の気持ちを察知し、理解する能力に優れているのです。他人の気持ちを自分のことのように感じることができるので、あなたの周りは愛で溢れているでしょう。

ですが、あなたは今、自分のカリスマ性を少し発揮しきれていない状態のようです。原因は、他人に合わせすぎているからなのかもしれません。

共鳴しすぎるハートは、時にあなた自身を傷つけます。「他者の心を必要以上に引き受けない」と意識するだけで、あなたの心の状態は良い方向へと変わっていくでしょう。

正しく開かれたあなたのハートは、多くの人を惹きつけていくはずです。自分の良さを知って、もっともっと輝いていってくださいね。

B:お腹のあたりと答えたあなた

Bと答えたあなたのカリスマ性発揮度は、「20」%です。

「お腹のあたり」は第3チャクラに対応することから、「自己肯定感」を表しています。

あなたの魅力は、正直さと素直さにあります。他人を信じる力が強いのは、自分を信じるクリアなパワーを潜在的に秘めているからでしょう。ブレない軸を持っているので、あなたと一緒にいると相手は安心できるのです。

ですが、あなたは今、自分のカリスマ性を少し発揮しきれていない状態のようです。原因は、自信のなさなのかもしれません。一時的に自己肯定感が低くなっている可能性もあります。自分と相手に境界線を引くことで、あなたの自己肯定感は回復していくでしょう。

小さなことからでいいので、「NO」を伝えてみてください。小さな「NO」は、積み重ねていくと自分に対する大きな「YES」へと繋がっていきます。

正しく回復したあなたのパワーは、多くの人を惹きつけていくはずです。自分の素晴らしさを知って、もっともっと輝いていってくださいね。

C:眉間のあたりと答えたあなた

Cと答えたあなたのカリスマ性発揮度は、「80」%です。

「眉間のあたり」は第6チャクラに対応することから、「直感力」を表しています。

あなたは、かなりカリスマ性が高いタイプのようです。不思議な魅力の持ち主で、独特の世界観があります。一度会ったら忘れられない個性的な人。何もしなくても、周囲はあなたに魅せられてしまうでしょう。

あなたは、無意識に自分のカリスマ性をどう生かすかがわかっているようです。仕事面やプライベートでも、あなたの魅力は充分周囲に伝わっています。

セルフイメージを高めることで、あなたのカリスマ性はさらに磨かれていくでしょう。「なりたい自分」を具体的に意識し、行動してみてください。イメージは、確実に現実に近づいていきます。

あなたは、世の中に大きな影響を与える人。自分の個性を信じて、もっともっと輝いていってくださいね。

D:喉のあたりと答えたあなた

Dと答えたあなたのカリスマ性発揮度は、「60」%です。

「喉のあたり」は第5チャクラに対応することから、「表現力」を表しています。

あなたは、クリエイティブな能力が高いようです。独特のアイデア力があり、無から新しいものを生み出す才能があります。あなたには、「何か面白いことをやってくれそう」という雰囲気が漂っています。自然と人が集まってくる、そんな魅力の持ち主です。

ですが、あなたは今、自分のカリスマ性をあと一歩発揮しきれていない状態のようです。原因は、心のブロックにあるのかもしれません。自分を自分で抑圧してしまっている可能性も。

どんな小さなことでも良いので、アイデアをどんどん実行に移してみましょう。そうすることで、心の鎖は自然と断ち切られていくでしょう。

あなたのクリエイティブ・パワーは、多くの人を惹きつけるはずです。自分の表現力を自覚して、もっともっと輝いていってくださいね。

まとめ

カリスマ性とは、自分の個性の輝きのことなのかもしれません。

個性のない人なんて、この世には一人もいないものです。まずは、自分の個性を肯定することからはじめてみませんか。

自分が自分の1番のファンになる。カリスマ性のベースは、自分を好きになることなのかもしれませんね。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)