夏につけたいおすすめチーク5つ

I guess i dont know my own strength
I guess i dont know my own strength / тǝмч ˛❤¸ ɑl ɑlı

夏真っ盛り!元気にアクティブに外出するために夏メイクしていますか?今年の流行は高い位置へのチーク使いがおすすめです!チークは女の子らしさと、そして血色をよくし元気でかわいく見せてくれます。メイクにおいては必需品。今年の夏はチークで遊んでみませんか?


スポンサーリンク


夏につけたいおすすめチーク5つ

夏のメイクは崩れやすい!でも簡単にお化粧直しができるおすすめもチークなんですよ。汗や、多くでてしまった皮脂をある程度取り除き、そのあとお粉で抑えてチークをON!たったそれだけできちんとメイク直しが終わっているフェイスに早変わり。一つもっておけばOKなおすすめチークをご紹介しますね。

①プチプラ王道のキャンメイクチーク

新しく買うにしてもやっぱり最初に見たいのはプチプラコスメ。その王道であるキャンメイクはおすすめです。なんといっても580円というリーズナブルな値段!そして色パターンが8種類もあるのです。その中から自分の肌なじみをみて選ぶことができます。そして使いやすくコンパクトなのでポーチに入れていてもかさばらないのでおすすめです。

②マジョリカマジョルカも負けてない

こちらもプチプラですが、見た目が可愛いのがマジョリカマジョルカもおすすめ。こちらも練りタイプのものがでてきました。ブラッドオン 950円限定のチークです。買うなら今しかないのでおすすめ。みずみずしく薄付きなのでメイク初心者さんや、あまりチークをべったり塗りたくない人におすすめ。マジョリカマジョルカには「パフデチーク」1500円のものもあります。こちらはいろんな色がマーブル状態になっているので、いろんな色味がでて、立体感がでるチークもあります。ほんわかと女性らしいチークを作るにはこちらのチークのほうがおすすめです。

スポンサーリンク

③シャネルの練チークもおすすめ

シャネルから「レベージュスティック ベルミン」5500円というチークスティックがでました。こちらのチークは着け心地もごくごく自然。スティックの色味を見る限り結構ついてしまうでは?と心配しがちなのですが、そんなにつかないので安心して直接つけられます。練チークが主流になったのは肌のなじみがいいということですね。そこでシャネルの高級感プラスでいい女演出しましょう。

④マキアージュのチークは5つの質感が楽しめる

マキアージュ ドラマティックムードヴェール 3500円 こちらのチークは5つの質感で血色をつくってくれます。赤身が足りないな・・・と思うような肌のコンディションのときは、濃い目のところに筆をもっていきましょう。そういった色の変化も楽しめるのが複数の色が入ったパレットの醍醐味。しかもこのチークについている筆も優秀で、しっかりした丸みをおびたブラシと、ドーム型スポンジまでついている。強調したいところにポンポンのせれば、プロ級の仕上がりになるのでおすすめ。

⑤アディクションの液体チーク

アディクションのチークポリッシュ。こちらはファンデーションの前につけてもしっかりと引き立ってくれるチークという下地チークにも使えるので本当におすすめ。そしていろんな色味もあり、液体のため混ぜることも簡単。自分のチークが作れてしまう。そして以外としっかりつくのでつけすぎに注意すること。ハイライトのキラキラしたベージュのタイプもあるのですが、こちらもおすすめ。凹凸のある顔に仕上がるように下地に鼻筋や、顎にのせておけば、メイク上級者。


この夏のチークは肌なじみがいい練や、液体が増えています。そしてすこし頬よりも上の位置につけるのが流行っています。が。日焼けメイクのようなものは毎年夏に流行るのですがそのチークの入れ方に関しても、自分の顔の形を考えながら入れなければ似合うチークはできません。もし面長の人が、流行チークを入れてしまうともっと面長に見えてしまったりします。うまくシェービングなども取り入れてチークを工夫していきましょう。

チークはメイクに置いて重要なポイントです。というか欠かせません。そして今年の流行はチークだと思っています。ポイントとしてはみずみずしい感じ。つまりお風呂上がりの感じの演出させるようなチークを作ることなのです。それを簡単にしたのが、練チークだったり、液体チークなのです。前までの粉のチークはどうしてものせている!そして筆のところだけ濃くなってしまったり失敗も多かったはず。今年の流行チークは水分が入っているので伸びもよく使いやすいのでおすすめなのです。ぜひ、いろいろ買って試してみてください。そしてアイメイクや、全体のメイクの雰囲気、ファッションの雰囲気などで色味を変えてみてください。明るく元気な表情にするなら、オレンジなどで活発な感じを表現したり、ピンクのチークでかわいさをプラスしたり、今年流行のレッド系もおすすめです。しかし注意点は、つけすぎると酔っ払いのようになってしまうこと。その点に注意すれば、今時チークメイクをすることができます。おすすめのチークを是非是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク