風水

【風水】旦那を出世させる引き寄せの方法とは?!8つの開運アドバイス

旦那を出世させる,風水
毎日仕事をしている旦那さまの仕事運、出世運を高めるためには、ちょっとしたことを心掛けるだけでOK!簡単にできる風水を取り入れて、出世運アップを目指しましょう。出世運を高めることができる開運法をご紹介しますね。







旦那を出世させる風水【玄関】

家全体の気の出入り口である玄関が整っていることで、その家に住んでいる人の運気が高まっていきます。特に、主人にも大きく影響することから、玄関を整理整頓していつも清潔に保つことを心掛けてみましょう。

玄関に無駄なものを置いている場合は、処分するか収納しておきます。靴もひとり一足のみにし、たくさん出ている場合はシューズクロークに仕舞っておきましょう。傘など雨が降らない日に必要がないものも、必ず収納しておきます。

スッキリとした玄関は、気の流れがよくなります。また、玄関を華やかにするために、お花や絵画などを飾ると、より玄関のエネルギーが高まっていくでしょう。玄関に入って右側に鏡をかけることで、仕事運がアップしていきます。

旦那を出世させる風水【北西を整える】

主人の方位といわれている「北西」を整えることで、旦那の運気もアップすることができ、出世することができるでしょう。家の中心から見て北西は品格の高い場で、主人の出世を望むなら、北西の位置に主人の部屋を設けるとよいでしょう。

北西は、出世運だけではなく、事業運、財運、勝負運などにも影響がある方位です。北西と相性の良いラッキーカラーをインテリアに取り入れてみましょう。

ラッキーカラーは、ベージュ、グリーン、ブラウン、オレンジです。また、観葉植物を置くことで、より場のエネルギーを高めることができます。落ち着く場を作ることで、パワーチャージをすることができます。

旦那を出世させる風水【ベットルーム】

ベットルームは、一日の疲れがとれてリラックスできる癒しの空間にしておきましょう。睡眠が浅くなると疲れがとれません。副交感神経が優位に働くようなお部屋作りにするために、カーテンやベットカバーにブルーやバイオレットなどのカラーを取り入れていくとよいでしょう。

逆に、動きのある柄物やレッドなどは、交感神経が優位に働くので、リラックスすることができません。気は北から南へと流れていくので、北枕で寝ると気の流れがスムーズになります。

寝ている間は運気の入れ替えをしています。良質な睡眠をすることが、運気アップする秘訣です。布団にはたくさんのエネルギーが残るので、掛け布団は定期的に天日干しを行うことが大切です。

旦那を出世させる風水【トイレ】

その家の主人で水回りのお掃除をすることで、財政運、金運、出世運をアップさせることができます。旦那さまにトイレのお掃除をしてもらうとよいでしょう。トイレが綺麗に保たれると気持ちがいいだけではなく、運気も左右しますよ。こまめな掃除を心掛けるとよいでしょう。

旦那を出世させる風水【靴】

靴は「足元を見られる」と言いますが、イタリアでは「靴はその人の人格を表す」という諺があります。靴が汚く手入れがされていないと、人の印象を悪くしてしまいます。きちんと手入れをしている人は印象も良く、この人に仕事を任せようと自然に思えるのではないでしょうか。

靴を見ている人はきちんとチェックしています。高級な靴を履く必要はありませんが、きちんと手入れがされた靴を履くことで出世につながっていきますよ。身だしなみとして細かいところまで気を配ることで、仕事も細かいところまで丁寧に気を配ることができる人といった印象を与えることができます。

身だしなみが汚い人が出世しているということは、あまりないでしょう。手入れが行き届いてキレイな靴は、良い場所に連れて行ってくれるとも言われています。毎日帰ってきたときには、感謝の気持ちを込めて靴磨きをするとよいでしょう。

旦那を出世させる風水【ペン】

筆記用具は仕事運を司るアイテムになります。いつもよりワンランクアップしたペンを持つことで、意識も自然と変わっていきます。意識の変化が、仕事に対しての取り組み方にも反映されていきます。

仕事の大事なシーンに使うことで、出世運もアップ。また質のよいペンは、相手に与える印象も異なってきます。格を上げてくれるペンを取り入れてみましょう。

旦那を出世させる風水【パワーストーン】

パワーストーンは、それぞれの高波動で持つ人のエネルギーを高めてくれます。仕事運を高めてくれるパワースト―ンを旦那さまに持ってもらい、エネルギーを高めてみましょう。

【レッドタイガーアイ】仕事運を高めて、成功に導いてくれる。

【ブルータイガーアイ】深い洞察力をもたらし、物事の本質を見極める力を得る。

【ラピスラズリ】邪気から身を守り、幸運を引き寄せてくれる。

旦那を出世させる風水【感謝】

毎日仕事を一生懸命頑張っている旦那さまに、感謝の気持ちを贈りましょう。感謝されることで、より一層頑張ろうと思えます。「いつもありがとう」と一言伝えるだけで、旦那さまの気持ちも報われます。

感謝の気持ちは出世運を高めてくれるだけでなく、夫婦円満の秘訣でもありますよ。一言の言葉で相手の波動を高めることができます。

まとめ

場を整えたり、靴を磨いたりと今までと異なった習慣を取り入れることで、運気の流れが変わります。流れが変わると意識も変わってくるので、出世運や金運が高まっていきますよ。簡単に取り入れることができるものばかりなので、ひとつずつやってみるとよいでしょう。

▶︎風水のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)