スピリチュアル

【ドリーン・バーチュー】エンジェル・リーディング5つのポイント

Tarot cards, Oracle Cards, Runes, Crystal Healing, Divination Techniques
Tarot cards, Oracle Cards, Runes, Crystal Healing, Divination Techniques / Atell Psychic Tarot

「エンジェル・リーディング」と呼ばれる人気の占いがあります。アメリカの心理学者でもあるドリーン・バーチュー 女史が、このエンジェル・リーディングの第一人者と言われています。では、ドリーン・バーチュー 女史が語るエンジェルやそのリーディングの効果とはどのようなものでしょうか?



①ドリーン・バーチューとは

アメリカ在住の心理学者でもあるドリーン・バーチューは、家族代々透視能力を有する家庭に生まれ育ちました。テネシー州に女性専門の精神科病棟を設立し、そこのCEOを務めたり、サンフランシスコの女性専門病院でも管理行政官を務めたり、問題を抱える女性たちのカウンセリングを多く行ってきました。
彼女自身も透視能力を持ちながら生まれていたにもかかわらず、周囲からそのことを言われるのがいやで、能力を封印したまま過ごしていたのですが、何度も天使からのメッセージが届くようになり、それを無視し続けていたものの、ある日彼女の危機を天使が救うという出来事に遭遇して以来、彼女の透視能力は開花すると共に、彼女自身も心理学の知識を生かしながら、エンジェル・セラピーを始めるようになったのでした。

②ドリーン・バーチューと天使の関係

ドリーン・バーチューは、「天使と歩むライトワーカーの道」など、数々の著書や、講演活動なども通して、多くの人々に天使の存在やその役目を説いていくようになりました。
彼女が天使の存在を認めるようになったきっかけは、ある日天使から「車の盗難にあう」というメッセージを受け取っていたにもかかわらず、それを無視していたところ、自分の車を駐車してあった場所に行くと、ふたりの男性が今まさにカージャックをしようとしていたのです。そのとき再び天使の声で思い切り叫ぶように指示され、思わず叫んだ彼女の声のおかげで、その声を聞きつけた人たちがかけつけてくれたため、助かったという体験でした。
それから彼女は、素直に天使からのメッセージを受け取るようになり、それと同時に幼い頃にはあった透視能力を復活させて、心理学や神からのメッセージと共に新しいエンジェル・セラピーを生み出していったのでした。



③ドリーン・バーチューのミッション

天使との関係が始まる前にも、心理学に基づくセラピーやカウンセリングに多く携わっていた彼女ですが、天使の力を認めてからは、さらに今までのセラピーに彼女なりの新しい方法を加えた、宗教でもないスピリチュアルなエンジェル・セラピーを生み出すと共に、全米を回って天使の存在を説き、人々を救う努力を続けました。
それと同時に、ライトワーカーと呼ばれる地球環境や地球に住む人々を助けるという使命を持って生まれてきた仲間たちに、彼らの使命を再確認させるためのワークショップを開いたり、眠っているライトワーカーたちをできるだけ多く教育することで世に送り出し、世界のため、人のためになるように努力しているのです。

④ドリーン・バーチューのセラピー法

ドリーン・バーチューのエンジェル・セラピーとは、守護天使や大天使たちと繋がり、メッセージを受け取ることで、心の癒しを感じてもらうと共に、いつも天使たちがあなたのそばにいて、守り導いてくれていることを理解してもらうというセラピーです。また、どのようにして天使たちと繋がるかをワークショップなどを開催して教えることで、それぞれが天使の存在を確認し、日常的に天使との繋がりを意識してゆくことで、日々の癒しが得られることを説いています。
天使たちは、決してあなたが傷つくようなことは言いませんし、危険を知らせたり、あなたが行くべき道へと導くメッセージを届けてくれるので、批判的な考えや恐れを持つことなく受け入れられるセラピーなのです。

⑤ドリーン・バーチューのオラクルカード

ドリーン・バーチューは、「大天使オラクルカード」「女神のガイダンス・オラクルカード」「マーメイド&ドルフィン・オラクルカード」「大天使ガブリエル・オラクルカード」ほか、多くのエンジェル・カードと呼ばれるオラクルカードを発売しています。中にはエンジェルではなく、フェアリーと呼ばれる妖精たちからのメッセージが込められたカードも存在しています。
それぞれのカードに描かれた天使たち、あるいはフェアリーたちが、あなたがその時に必要とするメッセージをポジティブに、そして的確に届けてくれるという、不思議なカードです。
数多くのカードの種類があるので、まず自分がピンとくるものを1セット、マイカードとして選びましょう。カードの使い方は、タロットカードのように使って占いえますし、また1枚だけ引いて答えを出すという方法もあります。ときどき、質問をしながらシャッフルしていると、1枚だけカードが飛び出してきて、あなたに必要なメッセージを伝えてくれることもあるのです。また、気に入ったカードがあれば、それをお守りとして飾ったり、持ち歩くこともできるのです。
このように、使い方も自由なので、いつでもどこでも手軽にひとりで占えるのがドリーン・バーチューのオラクルカードの良さです。


いかがだったでしょうか?
ドリーン・バーチューのエンジェル・セラピーなら、オラクルカードさえ手に入れれば誰でもどこでも天使からのメッセージを受け取ることが可能です。ぜひお気に入りのオラクルカードを1セット手に入れて、天使との関係を築いてみましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)