占い

FBI心理テスト|犯罪者の傾向やあなたの行動パターンは!?

FBI

心理テストは簡易ながらもそこそこ実用性があるとして色々なところで使われており、なんと中にはFBIでも犯罪者を特定する際の参考や、犯罪者の心理傾向を知るために使われることがあるものまで存在します。

そこで今回はそんなFBIでも使われていると言う心理テストをいくつかご紹介したいと思います。

行動パターンが分かる心理テスト

このFBIでも使われる心理テストではあなたの主にとるような行動パターンが分かります。

診断テスト

もしもあなたが昼食にサンドイッチを食べようとしてレストランに入り、次のようなメニューだったらどれを選びますか?

A:ツナサンド

B:ハムサンド

C:卵サンド

D:野菜サンド

E:ミックスサンド

不意に訪れたチャンスにどう対応するか

このFBIでも使われる心理テストではあなたの不意に訪れたチャンスにどう対応するかが分かります。

診断テスト

レストランや喫茶店で注文するとき、あなたは迷いやすいほうですか?それともすぐに決まるほうですか?以下の中ならどのタイプだと思いますか?

A:大体既に決まるか、いつも決まったものを注文する

B:メニューは必ず全て目を通し、じっくり見てゆっくり選ぶ

C:人気メニューを大体を注文する

D:珍しいものや凝った料理、知らない料理にチャレンジする

ストレス耐性タイプが分かる心理テスト

このFBIでも使われていると言う心理テストではあなたの心の大きさが分かります。

診断テスト

あなたは高校生です。朝の話し合いの時間に、担任の先生が「残念なことにな、タバコを吸っていた生徒を目撃した。心あたりのある奴は後で私の所まで来い。」とみんなの前で言いました。あなたは街で歩きタバコをしていた記憶があったので暗い気分で教員室まで行くと

A:自分1人だった

B:自分の他にも2・3人いた

C:自分の他にも6・7人はいた

犯罪者になる傾向心理テスト

このFBIでも使われていると言う心理テストではあなたの犯罪者になる傾向が分かります。

診断テスト

あなたはショッピングをしていました。するとその店が強盗に襲われてしまい、運が悪いことにあなたは人質として連れ去られてしまいました。その日の夜強盗たちが酒盛りを始めました。その時の人質のあなたの状況は?

A:宴会の余興に見世物としていじめられた

B:完全に忘れ去られていた

C:強盗団が食事だけは分けてくれた

D:余興を強制されて、余興をしたところウケ、雰囲気で一緒に盛り上がった

まとめ

FBIでも使われていると言う心理テスト4ついかがだったでしょうか?

結構有名な物が多いのでどこかで見たことがある人も多いかもしれませんが、FBIで使われていると言うだけあり、なかなか当たると評判ですので是非家族や色々な友人と一緒にやってみて下さい。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!