心理テスト

【富士山診断】山の姿でわかる!あなたを開運に導くアクションとは?!

富士山,診断
日本の象徴でもある富士山は、スピリチュアルにおいても重要な意味を持っています。日本屈指のパワースポットでもありますから、開運したいと願う人にたくさんのエネルギーを与えてくれるでしょう。

今回は、そんな富士山の姿であなたを開運に導くアクションは何かを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.富士山を絵に描くとしたら、どんなデザインで描きますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:山だけを大きく描く
  • B:夜空の星と一緒に描く
  • C:山頂に太陽を描く
  • D:山の手前に川を描く

Array

A:山だけを大きく描くと答えたあなた

山だけを大きく描くと答えたあなたを開運に導くアクションは、自信を持つことです。

富士山を絵にする時に山を大きく描くあなたは、ダイナミックな人物です。あなたは堂々としていておおらかな考えを持ち、細かいことを気にすることは得意ではありません。そんなあなたの開運アクションは、「自分を誇れるような能力を身につけ、自信を持つこと」です。自信を持つことが何よりも大切ですが、自信を持つために能力を身につけましょう。

やりたいと思っていても自信がなくて、手をつけていなかった分野に挑戦することがお勧めです。できるかできないかではなく、「やってみたい」という気持ちに素直になってください。

堂々として細かいことを気にしないあなたには、ネガティブな感情は似合いません。ポジティブに挑戦して、自分の特技として誇れるほどにできるようになり、自信を身につけてくださいね。

B:夜空の星と一緒に描くと答えたあなた

夜空の星と一緒に描くと答えたあなたを開運に導くアクションは、恋をすることです。

空に輝く星々と共に富士山を描いたあなたは、ロマンチストなところがあるようです。あなたは頭の中に理想とするイメージを強く持っているタイプで、ロマンチックなことを好んでいます。そんなあなたの開運アクションは、「恋をして、良いことも悪いことも楽しむこと」です。頭の中だけでなく、現実でもロマンチックな体験をすることが、今のあなたに必要なのです。

恋に臆病になってしまっているなら、悪いことも楽しむ気持ちで飛び込みましょう。恋愛には辛い体験もつきものですから、良いことだけを受け入れるだけではいけません。

恋愛の酸いも甘いも味わい尽くすことができるようになった時、あなたの未来が開けていきます。ドキドキやハラハラする気持ちに、恋愛的にも人間的にも成長させてもらいましょう。

C:山頂に太陽を描くと答えたあなた

山頂に太陽を描くと答えたあなたを開運に導くアクションは、目標を立てることです。

富士山だけでなく輝く太陽を描いたあなたは、夢見がちな人物です。最も象徴的なイラストを迷いなく描くということは、あなたが想像力に長けていることを意味します。そんなあなたの開運アクションは、「目標を立てて、夢の達成を目指すこと」です。夢を夢で終わらせるのではなく、現実的な目標にして達成することが開運にとって大切です。

今も夢を持って追いかけている人は、諦めずに挑戦し続けるようにしましょう。夢があなたを成長させ人生をより良いものにしてくれますから、開運に繋がるはずですよ。

今現在夢が見つからないという人は、趣味に多くの時間を費やすことがお勧めです。趣味を楽しむうちに夢や目標が思い浮かぶはずですから、開運に向かって進むことができます。

D:山の手前に川を描くと答えたあなた

山の手前に川を描くと答えたあなたを開運に導くアクションは、流れに身を任せることです。

川を富士山の手前に描いたあなたは、環境に適応する能力を持っているようです。富士山を描くにあたり、山と空だけでなく地面や川を描くことは、あなたがリアリストであることを意味しています。そんなあなたの開運アクションは、「流れに身を任せて、状況に適応すること」です。現実に適応し、状況に合った対応をすることが今のあなたの運気をUPさせる開運アクションです。

あなたは元々リアリストなタイプですから、何事も効率良く進むことを重要視しています。仕事や目標においても、必要以上の努力はせずに効率を上げて達成したいと考えているのでしょう。

そんなあなたが開運するためには、自分の力で必要以上に頑張るのではなく、受動的になることです。流れに身を任せているうちに状況に適応することができますから、効率良く開運ができますよ。

まとめ

すぐにでも開運したい場合は、富士山に実際に登ってみることがお勧めです。富士山の山頂から素晴らしい景色を見渡して、感動と一緒に良い運気を持ち帰ってくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録