占い

不倫してしまう要素があるかどうかがわかる診断!?

不倫診断|あなたのパートナーは大丈夫?!

男女の仲で最も危険な行為である不倫。

誰もが当事者になりたくないであろうはずなのに、それをする人はどの時代にも一定数存在し、リスキーな行為と知りながらも手を出す人はいるものです。

そこで今回はそんな不倫してしまうような特性を診断する心理テストというものをご紹介させていただきます。

パートナーはもちろんのこと、自分の不倫してしまうような特性があるかどうか知りたいとは思いませんか?







雰囲気に流されやすさ診断

この診断ではあなたの雰囲気に流されやすいかどうかが診断出来、そこから「つい」で不倫に及びやすいかどうかを診断できます。

診断テスト

初めて訪れた場所で道に迷ったあなた。困った様子を見かねたのか通りがかりの人が親切にも「この道をまっすぐ行って、右に曲がったら着くよ」と教えてくれました。しかし、その通りに進んでも、一向に目的地につきません。あなたならどうしますか?

A:別の人に改めて聞きなおす

B:自分の間違いかもしれないのでもう少し進んでみる

C:諦めて一回戻る

D:その場でスマホで検索してみる

承認欲求の高さ診断

この診断では承認欲求の強さが診断出来、不倫を持ちかけられたときの抵抗度を診断できます。

診断テスト

これからあなたは飼っている猫の写真を1枚ネットにアップしようと思います。何枚ぐらい撮った中から選びますか?

A:1発取り

B:2~3枚ぐらい取り吟味

C:4~5枚は取って厳選

D:すでに取ってある写真を使う

恋愛に求めるもの診断

この診断では恋愛に求めているものがなんなのかを診断し、そこから不倫にまで手を出しやすいかを出来ます。

診断テスト

あなたの家の隣で工事が始まるようです。何を作るのか聞いたところによると出来る物は次のうちどれでしょうか?

A:人が住む家や集合住宅

B:買い物をするお店

C:公園

D:道路または駅やバス停

現状満足のしやすさ診断

この診断は恋愛における現状満足度が診断出来、そこから不倫しやすい状態にあるかどうかを診断できます。

診断テスト

みんなで盛り上がっている飲み会中、頼んだタイミングが早かったのかまだあなたの手元にお酒は残っているのに次のお酒が来てしまいました。さて、ではあなたの手元のお酒はどれほど残っていますか?

A:飲むのを忘れていてほぼ満タン

B:半分ぐらいはある

C:すぐ飲み干してしまえるぐらい少量

D:半分はないが一口では飲みきれないぐらい

まとめ

不倫してしまう特性が診断できる心理テストいかがだったでしょうか?

中々知りたくないような、知りたいような内容なだけにちょっと怖い所もありますが、別にこの結果から浮気していることが確定するとか、している可能性が高いと言うわけではありませんし、むしろどういう傾向があるから危ないのかを知るのはお互いのためになることでもありますので、気楽にやってみてください。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《日本一当たる!新◆ペルシャ診断 無料体験企画》

具体的な日付や出来事をピタリと当てる
『新◆ペルシャ診断』をご存知ですか?

生年月日と名前を記入するだけで、たくさんの悩みを占うことができます。

「無料占いでどこまで占えるの?」

あなたの【基本性格や運命】【彼との相性から】【今年の運勢まで】無料で占えてしまいます。

ズバリ!あなたの今のお悩みに合った『初回無料占い』を選んで、実際に鑑定してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)