双子座のAB型女性と相性の良い5つのタイプ

双子座のAB型女性と相性の良い5つのタイプ

双子座AB型女性はあれもこれもオールマイティにこなせる、器用な人。そういわれる反面、性格的にはかなりに面性があり、どことなく人と距離が開いてしまうことが多い女性であると言えるでしょう。

しかし相性が良いタイプと組むとそれはプラスの方向へと出来ます。双子座AB型女性と相性の良いタイプ気になりませんか?


スポンサーリンク


双子座AB型女性と組むならこのタイプ5つ

基本的に個人主義的なところが強い双子座AB型女性ですが、その力を遺憾なく発揮するためには人間関係での立ち回りが「うますぎる」のです。

そこで相性の良いタイプと組むのが一番力を出せることになるのです。今回はそうした双子座AB型女性と相性の良いタイプを5つ御紹介させていただきます。

①同性の親友になれるタイプ

最初の双子座O型女性と相性の良いタイプとして同性の親友になれる相性の良いタイプをご紹介します。

基本はクールな双子座AB型女性ですのでお互いを高めあうなら温かい印象を与えるような女性が良いと言えるでしょう。勿論温かさや優しさだけでは双子座AB型女性と相性がいいとは言いがたいので、ちゃんと物事を深いところまで考えることができることも必要です。

そうした相手であるなら双子座AB型女性はむしろ惹かれるようになりますし、力を合わせたくなるのです。同じ賢さでもそれを利用した優しさによるアプローチをするのと理路整然とした理論展開によるアプローチでは長所と短所が全く違いますし、普段後者になりがちな双子座AB型女性もまたそんな優しさのおかげで安らぎを得ることができます。

その為同性の友人として相性が良いのは賢さを優しさに使う女性であると言えるでしょう。

②相性の良い異性の友人は

双子座AB型女性と相性の良いタイプとして次にご紹介するのは異性の友人に関してです。基本的に異性で友人となってくると先程の同性の場合とはとある前提条件のために同じ条件ではあまり仲良くなれないのが双子座AB型女性です。

ではどんな前提条件がいけないのかといいますと、男性であるという事を意識の外に出し切れず、どこか下心があるような印象を抱いてしまうからです。その為どうにも賢さを優しさに使っている男性と言うのは裏があるに違いないとか、どことなくマイナスイメージを覚えるのです。そのため異性の友人としては別の面を評価します。

それは何かと言いますと集団に働きかけられる力。勿論それが行き当たりばったりの力技ではなく、計算した上での円滑なコントロールであるほど好印象を受けるのです。割りきりがしっかりしている双子座AB型女性ですから男性の場合は男性の良さがあると考えるところがあるのでこちらが相性が良い異性のタイプであると言えるでしょう。


スポンサーリンク


③同性と異性とどちらが相性がいいのか?

双子座AB型女性は頭がよくセンスも抜群で才女の言葉がピッタリ。話術も素晴らしく理論的で分かりやすい話しができますし、コミュにケーションで人を惹きつける魅力を持っています。

そのためシャープな個性でかっこいい女性として双子座AB型女性は同じ女性からも憧れの的になっていきます。しかしその反面、男性からはどことなく近寄りがたいところがあると思われたり、逆に激しくライバル意識をもたれたりもしますので女性ほどは受けが良くないといえるでしょう。

しかし本当に仲良くなれるレベルになってくると寧ろこの比率が逆転します。最初に近寄りにくいと言う印象を持ちやすい男性の方が、能力が高く双子座AB型女性に対して素直にすごいと言える人が残るので比較的友人であると双子座AB型女性は思いやすく、そうした「ふるい」にかかっていない女性の方は友人と言うより知り合いと思う人の方が多かったりもするので性差による相性は一長一短という所です。

④双子座AB型女性と恋愛的に見た相性の良いタイプは

続いて双子座AB型女性の恋愛的に見た相性の良いタイプをご紹介します。それも本来であるならあまり直接的な表現はしないようにしているのですが今回はあえて少し具体的にしていきます。

まず最初に基本的に双子座AB型女性は恋愛に対してあまり入れ込みすぎるタイプではなく、どちらかと言うと「軽い」タイプです。束縛されることは嫌いですし、束縛するという事にも魅力をあまり感じません。

同じ双子座の他の血液型の中でも一番恋愛と言うものに対してどうでもいいところがあり、双子座AB型女性は真面目すぎる相手や情念の深い相手とは相性が悪く、少し軽すぎるぐらいの相手と自身と同じ個人主義的な人物との相性がいいと言えるでしょう。

そのため概ね相性が良いのは天秤座のAB型の男性であると言えるのです。

⑤一か八かで強烈な化学反応を見せるライバルとして相性の良いタイプ

最後に挙げるのは双子座AB型女性とプラスにもマイナスにも高く変動する相性を持つライバル的存在として相性の良いタイプをご紹介します。

筆頭候補はAB型と剃りが合わないO型であり、要領が良い双子座と反対の要領が良くない所を精神根性論でなんとかしようとする魚座の男性。

双子座AB型女性とははっきり言って正反対の立場になったり意見の衝突が見られるところはありますが、正反対という事は向き合っている立場にあるという事であり、お互いの事をお互いが良く分かるという事でもあるのです。その為横に並ぶよりもお互いが理解できるという所があり、高め合う関係にもなれる所があります。

その為お互いに反応が強いという所だけ取ってみるといいところであるとも言えますし、大人になってお互いの事を理解し合えるようになればなんだかんだと中のいい二人にもなれる所があるのです。


双子座AB型女性の相性の良いタイプについて5つご紹介してまいりましたがいかがだったでしょうか?勿論コレはあくまで正座と血液型でいわれる特徴から見ただけの話しですが、参考の一つにはなるでしょう。もし相手との相性に問題があるかもと思った時はこうしたことを考えてみるのもいいでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク