典型的なインテリタイプな双子座A型男性の恋愛傾向と対策

双子座A型男性の恋愛傾向と対策

双子座A型の男性には典型的なインテリタイプが最も多いとされており、その恋愛傾向もある程度偏りがあり、アプローチ方法を工夫することで恋愛成就ヘの近道となると言えます。

そこで今回はそんな双子座A型の男性の恋愛傾向とその対策についてをご紹介させていただきます。

双子座A型男性の恋愛傾向とその対策に興味はありませんか?


スポンサーリンク


①謙虚な気配り名人

双子座A型の男性は双子座、A型ともに人間観察力に優れているためにかなりコミュニケーション能力が高く、多くの人から気配りが出来る謙虚な人だと言われるタイプが多いです。

しかしその半面で実はそうすることで受けるストレスも最も大きいタイプでもあり、誰よりも癒しを求める人が多いのです。

ですがだからと言って癒しを提供してくれそうな自分と同じタイプの気配りが出来る謙虚な女性に対しては、人間観察力が高いことが逆に仇となり気を使わせてしまっていると言うことに気がついてしまうために、「自分が気を使わねば」とか「もっと頑張らないと」と癒しどころではなくなるような所もあります。

その為子供のような純真さが生む優しさや、裏表を感じさせない直球の言動をするようなタイプの方が、気を使わないで済む気がして癒されると言う人が多いのです。

これ言ってしまうと双子座A型の男性は所謂「天然」なタイプである人が好みのタイプである人が多いと言うことでして、変に作ったキャラクターを演じることよりも、相手に分かりやすい素直な言動が大事であると言うことが言えます。

②実はあまり自尊心が高くない

双子座A型の男性は仕事でも人間関係でも要領の良さを見せ、周りと比べても器用に立ち回り、そつなくこなす印象を受ける人が多いのですが、それは実はあまり自尊心が高くなく、失敗することや人から悪い印象を持たれることを強く恐れるところがあるからなのです。

その為双子座A型の男性は受ける印象以上に褒められたり煽てられたりすることに弱いところがあり、それをあんまり表面に出したりはしませんが、自分の高くない自尊心を満たしてくれる第三者には甘くなると言うか、好ましく思うところが実はあります。

なので出来るだけしっかりと相手そのものや相手へのしたことを見ておき、随時褒めたり感謝することで相手からの好感度を大きく上げることができます。

注意しておきたいところは双子座A型の男性は洞察力と頭の回転が早い人が多いため、社交辞令や下心があると見抜いてきやすいと言うところで、相手に対して本気でいないといけないと言う所。

もしこれが取ってつけたような賞賛や感謝だったりすると逆に相手に嫌われる可能性も高くなるので、心からの賞賛と感謝をすることが大事です。


スポンサーリンク


③過度な連絡はNG

双子座A型の男性は人間関係に神経質なところがあり、非常にコミュニケーションを重んじるタイプの人が多いのですが、だからこそ相手に好かれるためにそのスタイルに合わせ、こちらもプライベートでも細かく連絡を入れてしまうと相手にめんどくさく思われるようなところがあるのです。

これは双子座、A型ともに集団主義であることと、A型の完璧主義的な所、双子座の対人コミュニケーションを凄く重要視する所が合わさり「連絡されたらこちらもキッチリとそれに答えなければならない」となんてことはない連絡一本に対してもプレッシャーを感じるような人が多いからでして、良かれと思ってしたことが逆効果になる典型的な例の一つ。

もちろんかと言って全く連絡しないと言うのもあまり良くありません。

集団主義的な人と言うのは大なり小なり孤独体制が低い人が多く、そうは見えなくても寂しがり屋の人が多いからです。

なので双子座A型の男性に対しては必要性のある連絡はキッチリと細かく、しかししてもしなくても良いような連絡は極力控え、こちらはいつでも連絡してくれてかまわないと言うスタンスを取るのが良いと言えます。

④未知への興味が2つの意味で高い双子座A型の男性

双子座A型の男性はA型の未知のものを極端に恐れ、対策するために知ろうとする性格と、双子座の性格である未知のものを面白がって探し出そうとする性格の両面を併せ持っている人が多く、非常に好奇心と言うか探究心が高い人が多いです。

その為恋愛感情を相手に抱かせるためのテクニックとしてこの相手の「もっと知りたい」と言うような気持ちを利用するのが結構効果的。

具体的には相手を信頼し頼りきっているように見せて、自分の情報の全てを相手に見せきらないこと。もっと言うなら相手の知らない面を持っていることを演出するのが結構効き目を持ちます。

例えばあまりお互いが同じ時間を過ごさないようにしてみたり、時には気になる相手があまり知らない人たちとの一定以上の交流を持ったりなど、とにかく相手に気にさせることが重要です。

逆に抽象的に言うならば、イメージするのはどことなくミステリアスなところがある女性と言った感じです。

⑤双子座A型の男性は天然っぽい「お姉さん」が好み

双子座A型の男性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば天然っぽく見える「お姉さん」と言ったタイプです。

  • 裏表のない素直な言動
  • 相手のことを心から褒めたり感謝すること
  • 適度な距離感
  • どことなくミステリアスな雰囲気

これらをまとめて言うならば、

「純粋で優しい感じのする近すぎず遠すぎない距離感の女性」

であるということが言えますのでそう言えるわけです。

双子座A型の男性の恋愛傾向から考えた対策を一言でまとめるならば、相手の理想の「お互いの距離」をいかに把握し、相手に「如何に気を使わせないでいけるか」と言うことに集約します。

その為漫画やアニメで言うところの「アラアラ」「ウフフ」と言った台詞がしっくりくるような、精神年齢が高めのキャラクターが受けることが多いのです。


双子座A型の男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

もちろん個人差もありますし、必ずそうだと言うわけではないのですが、どういう傾向があるかが分かれば、どういう対応が好ましいのかと言うことは分かるもの。

双子座A型の男性が気になる方で、どうにも現状がうまく行っていないと思う方や、何かしっくりこないと思った方は是非参考にしてみてください。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク