双子座のA型女性気になってしまう男性の5つのポイント

双子座のA型女性気になってしまう男性の5つのポイント

双子座のA型女性は12星座の中で一番の浮気性だと言われる双子座でも、一途で誠実な恋愛ができるA型の性質を持つ女性であるという事ができます。

そんな女性の気を引くというのは実はそんなに大変な事ではないのですが、異性として気を引くならばコツがあります。興味ありますか?


スポンサーリンク


双子座A型女性の気を引くための5つのポイント

さて、なんでもそつなくこなす、好奇心旺盛な要領の良さが目立つ女性であると言える双子座のA型女性ですが、攻略するにはけっこうハードらが高いという事をまずは覚えておきましょう。そんな高いハードルの相手に足がかりさえつかめないと言う男性がまず抑えてほしいのは次の5つです。

①最低条件はこちらが誠実である事

最初の双子座のA型女性に対しての気を引くためのポイントとして言えることは何をおいてもコレです。A型双子座女性はとても要領がいいのが特徴であり、それを活かし、どんなところでも誰とでもうまくやっていける、という最大の強みがあります。

しかしそれは表面的なあくまで「できる」という話であり、その根底にはA型双子座女性のA型的特徴である「強い猜疑心」があり、相手に合わせることで自分を守ろうとする心理的な働きがあります。そのため異性として気を引きたいなら最初に、と言うか絶対的に相手にとってその猜疑心を乗り越えることが必要です。

そのためA型双子座女性に対して気を引きたいならまずは誠実な人物であると言う信用を獲得できるかどうかが第一段階です。ほどほどのお付き合いで終わりたくないならここがポイントとなってきます。

②出来る女性であるために

A型双子座女性はとても要領がいいのが最大の特徴であり、A型の女性の中でも一番社交的な人であるという事が言えます。それってつまりどういう事かと言うと、「出来る女性」と言う人物であるケースが多いという事。

そうした所があるために、まずそもそもある程度双子座のA型女性の目に留まるぐらいは出来る男性でなくてはいけないという面もあります。

基本的に双子座のA型女性は異性としてのパートナーに求めているのは安心感が根底にあるため、ある程度の能力の高さがけっこう重要な要素とされる傾向が強く、どれほど人間としての魅力があろうともそれだけであったら友人以上にはなれることは少ないです。双子座のA型女性の気を引きたいならまずは出来る男性となることも大事です。


スポンサーリンク


③双子座のA型女性は保険が好き

双子座のA型女性は付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴のようなところがあります。それは双子座としての二面性がA型の保守的な面で非常に強く両極端になるからです。そのため基本的に好奇心旺盛で何でも興味を持って行動しますが常に所謂「保険をかける」タイプの女性であると言えます。

つまり双子座のA型女性は自分を理解し的確なサポートをしてくれると言う男性に対して高めの評価をする傾向が強く、そうした理解力とサポート能力と言うものこそが双子座のA型女性の木をひくための有効なポイントとなるわけです。

勿論逆にそれだけに徹底してしまうと都合がいい男だけで終わることもあるために、絶対的な安心感だけではなく、省みないと失ってしまう可能性を演出する必要性もあるのでその辺の匙加減は大事となります。

④縛られることが大嫌い

双子座のA型女性は双子座らしく縛られることが大嫌い。集団的志向の強いA型の中ではこれは比較的珍しいことではありますが、だからこそ普段の行動や言動から判断しての集団的な行動を尊重したり、そうした行動を進めるような発言が多いとマイナスな印象にもなりかねません。

そのため双子座のA型女性の気を引きたいならばお互いのペースを尊重したりする発言や、サバサバとしたような思考や態度をしている人である印象の方がプラスになります。

少々めんどくさいのが自分の事は縛られるのが大嫌いですが、自分は安心感を得られるような男性こそがタイプであるため「相手に自分は縛られてもいいが、自分は縛ることはしない」と言う人が一番の好印象になるところ。にねmm性の強い双子座のA型女性らしいと言えばらしいことです。

⑤特定の相手が出来ても人

最後にご紹介したい双子座のA型女性の気を引くポイント、というか気を引いてしまうポイントは特定の相手がいても双子座のA型女性はその自由な気風と持ち前の好奇心から常に新しいものを求めるところがあるので気安く接しているうちに相手の今のお相手よりも高評価になってしまうと気を引いてしまい双子座のA型女性の相手方とトラブルになるケースもあるという事。

A型としての一途なところは確かに強いですが、人に嫌われるのを嫌がったり、猜疑心の強いと言う特性もまた強く、結婚した後も理想となるべき形を模索する傾向が強く双子座のA型女性と接近しすぎて万が一を起こしてしまうと変な方向に一途な気持ちが行ってしまうこともあります。

相手に既に好きな人がいてもチャンスがあると考える事ができますが、それがマイナス方向に働くこともあるのでそうしたトラブルを避けたい方には注意すべきポイントになります。


双子座A型女性の気を引くための5つのポイントいかがだったでしょうか?勿論これはあくまでそういう傾向が強いと言うだけの話で絶対ではありません。双子座のA型女性と言うグループでも全く違う特性を持った人もいます。しかしこの記事が手がかりのための参考のひとつとしていただけたのならば幸いです。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク