占い

双子座女性と恋愛の相性が悪いランキングBEST5

双子座 |恋愛&結婚の相性が悪いランキングBEST5

双子座女性は好奇心が高く、対人関係スキルに優れるにも関わらず相性が良くないタイプと言うのは存在します。恋愛や結婚においては相性が良くないところを把握できていないと思ったよりも苦労することも多いでしょう。

まして恋愛にも結婚生活にも刺激を求める所が双子座の女性にはあり相性が良くない人とばかり出会ってしまうと面白くなくて続かない恋愛を繰り返しがちです。そこで、一体どんな人のどんなところが相性が悪いと言えるのか?を知ってもらうため今回は星座別の相性でのワースト5とその理由を御紹介させていただきます。

5位:双子座と乙女座

タイプ的には双子座も乙女座も知的で頭の回転が速く、対人関係においての強みを持っている悪くはない相性の組み合わせですが、恋愛や結婚での相性となると良くはありません。

なぜかと言うと対人スキルが高すぎてお互いに無難すぎると言うか淡白すぎるところがあって、恋愛が盛り上がりにくい組み合わせだからです。

例えばどういうことかと言いますと、比較的話し上手なところが多い双子座の基本スタンスが、物事の先や裏を考えたりついしてしまう乙女座の男性からすると怪しげと言うか、笑顔や言葉すべてが作りものめいて感じてしまうところがあったり、乙女座の回りへの配慮のしすぎが無難すぎて面白みを双子座の女性が感じれないという所が出てきたりするのです。

また乙女座はかなり潔癖気味な男性も多く、男女問わず交友関係が広いことが多い双子座のことを「浮気性なところがある」と疑いやすくなる相性の組み合わせでもあるので、この組み合わせの相性の悪さを克服するためには何よりもパートナーを最優先にし、疑われながらもひたすら誠意を感じさせるような行動をずっと続けることが大事になります。

4位:双子座と牡牛座

対人関係の基本スタンスが広く浅くである双子座と、狭く深くが基本となる牡牛座ですから当然恋愛や結婚と言う相性で見てもかなり良くない相性です。

まず始めに牡牛座の人は双子座の人に対して「軽い」と言う印象を持ってその先入観で判断しますし、1度頭に浮かんだ先入観を消し去ると言うのは牡牛座の方には難しいことです。

双子座の人から見て牡牛座の男性は「堅物」と言う印象を持ちやすく、双子座が1番好きになれない男性のタイプ「面白みがない男性」だと思われやすいところがあります。

それに加えて物事への取り組み姿勢や行動していく速さもかなり違いますし、頭が1番固い牡牛座と1番頭が柔らかい双子座であるために、どうしても足並みを揃えようと思っても揃わないという事が多くてかなり苦戦する事になります。

その為、この星座同士の相性の悪さを克服するためには双子座女性にとっては遅すぎるように感じる速度の差に付き合ってあげることと、ちょっと重く感じすぎる牡牛座の愛を喜んで受け入れられるようになるかどうかが鍵となります。

3位:双子座と蟹座

個人主義的な双子座女性と、集団主義的、取り分け「身内」や「仲間」と言うものを強く意識する蟹座の男性はやはり恋愛や結婚での相性が良くありません。

最大の問題はやはり「誰かと恋愛関係になるという事を重く見ているかどうか?」という事で、対人関係において刺激や楽しさを求めることが優先である双子座の恋愛はそれこそたまには遊びで終わってしまっても良いぐらいに軽いものであり、恋愛の先には結婚がある意識を強く持つ蟹座とはイマイチ反りが合いません。

また蟹座の男性は自分より弱い相手をなんとかしてあげたいと言う人が多いので、なんでも要領よくこなせる双子座の女性は出来すぎた子として恋愛対象になりにくいという所もあります。

このようにこの組み合わせで相性が良くないところをなんとかするためには双子座女性が独占欲強めの蟹座男性の束縛を純粋に「愛されている」と思えるかどうかと、蟹座男性を以下に立ててあげることができるかにかかってきますので、個人主義的な考え方を捨て去ることが必要になってくるのです。

2位:双子座と山羊座

仕事仲間や友人同士とであると比較的相性が良くなる双子座と山羊座ですが恋愛や結婚となると一気に相性が良くなくなります。

そもそも山羊座は保守的な傾向ながら目的のためには革新的にもなれるところがあるというタイプで、双子座は思いっきり革新派ですから恋愛感での違いが大きくなりがち。

山羊座の男性は特に恋愛に関しては所謂「古い考え」を持っている事も多く、双子座の所謂「今時の考え」という発想についていけず、双子座からすると固すぎるとなるわけです。

また「好きな人と特別な関係になる」と言うのが目的な為、目的のために柔軟になれる山羊座の男性にとっては目的達成した後、恋愛や結婚した後で、結構頑なに保守的な面をみせ、付き合ってから変わったとか、昔はそうじゃなかったと言う話になりやすく、最初から保守的だった人以上に双子座の女性とは対立することにもなるのです。

この相性の悪さを克服するためには双子座が相手との恋愛感の違いにまず付き合う前から気が付くことと、お付き合いした後で変わるようなところのある人であるという事も含めて好きでいられるかどうかにかかってきます。

1位:双子座と蠍座

双子座と12星座の中でも恋愛の相性で見た時に圧倒的に悪いのは蠍座です。

個性的な男性や面白みのある男性こそが好きなタイプとなりやすい双子座の女性ですから、あまり人に心を開きにくい男性が多い蠍座に対して興味関心を持ちにくく、その逆で蠍座の男性もまた、誰とでも仲良くするところがあり、軽い印象を抱かせる双子座の女性を警戒する傾向が強いです。

何かの切欠で仲良くなれたなら独特な世界観と熱いものを秘めた蠍座の男性に激しく興味を持つことも多くなりますが、恋愛関係になったら今度は12星座1の独占欲の強さから来る強烈な束縛を受けるようになり、人付き合いが生きがいな双子座の女性のストレスの原因になることも多いです。

結婚するまでを早くして蠍座男性が満足すればそれも一つの手かもしれませんが、結婚すると蠍座男性は「更に特別な中になったので」と、より束縛が強くなりがちな人が多くてあまり効果はありませんし、結婚していると言う安心感からか蠍座男性は夫婦での会話が少なくなりがちで双子座女性にとっての頼みの綱となる愛情を確認する機会も減りがちです。

この相性の悪さ克服するのにはもう細かい注意や対処法なんて一切なく、それこそ「あの人がいれば他に何もなくてもそれで幸せ」と思えるほどに相手の事を好きになれるかどうかにかかっています。

まとめ

双子座の星座別相性から見たパートナーワーストランキングいかがだったでしょうか?

人間関係において強いところを持っている双子座の女性もやはり恋愛においては話は別でこうした相性の悪さから思い悩むこともあるのです。

恋愛を楽しむ為には相性の良い相手を探すのも一つの手段ですが、ついつい本気になれずに終わることも多い双子座女性にとっては、こうした相性が悪いところがあっても相手を好きだと思えるのなら、ある意味それが1番相性が良い相手になることも合わせて覚えておいて下さい。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!