双子座女性と相性(恋愛&結婚)がいいランキングBEST5

双子座|恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

双子座の女性は社交的で対人関係にとても優れています。世界観を広げたいと好奇心も旺盛なため恋愛や結婚にも刺激を求める一面があるでしょう。そんな双子座女性にとって相性が全然合わない人と付き合ったり結婚すると我慢できずに長続きしません

そこで今回は双子座と恋愛的な相性の良い星座を5つご紹介させていただきます。双子座と恋愛的な相性の良い星座、ご存知ですか?


スポンサーリンク


双子座の星座別相性から見たベストパートナーランキング

5位:双子座と水瓶座

一言で言うと天才タイプ同士の組み合わせである水瓶座と双子座の組み合わせは、やはり通じ合うところがあるのか良い相性のコンビです。

要領の良さや人間関係の機微に敏感であるなど集団で力を発揮する天才である双子座に対して、独自の価値観や発想と言った芸術センスなどで才能を見せる天才である水瓶座は、お互いが理解者に対しては強い信頼を寄せるところが同じです。その為傍からは社交性で勝る双子座のリードに水瓶座が乗る形に見えますが、その実態は意外と双子座の人が水瓶座に精神的に支えてもらっている事も多いです。

これだけ聞くととても星座的相性が良く思えますが、何分天才と呼ばれる分野が違い、お互いが興味を持ち合えるかどうかで難しいところはあります。

しかしお互いに興味を持つ切欠があればとてもうまくやっていけるパートナーとなれますので双子座女性は、個人主義の天才タイプの人も気にしてみると良い恋愛が出来るかもしれません。

4位:双子座と射手座

好奇心と行動力のある射手座と双子座は対人関係に強いもの同士と言う良い相性のコンビ。

好奇心と高い理解力を持つ射手座も、コミュニケーション能力に長け社交的な双子座もどんな相手にも合わせられる柔軟性を持っています。その為お互いが気に入ったなら直ぐに交際が始まったりする恋愛に対してのアグレッシブなところがあるのです。

しかし恋愛相性ではともかく、結婚した後の相性でちょっと問題が出てきます。

射手座に自由を双子座は与えてあげることが出来ますが、人からの評価を気にする双子座の欲求に射手座は自由人なのであまり答えません。

そして双子座は実は「誰かに依存していたい」心理的特徴を持つ人が多いので、相手をしてくれなさ過ぎると別の人を求めるようになるのです。

その為恋愛でもどこかお互いが本気になれず冷めた関係に陥りやすく、どちらも頭の回転が速く相手のちょっとした行動から本気じゃなさを感じ取れるので「コレはダメだな」と割り切ってしまうこともあります。お互い社交的で気が多く思われがちな所はありますし、恋愛はともかく結婚した後の相性は実は良くありません。

しかしお互いが相手のために自分の欲求を抑えきれるぐらい好きになれたら、対人関係能力の高さからいつまでも円満な家庭でいられますので、本気で好きになれた人同士ならうまくやっていける相性のコンビであるとも言えます。


スポンサーリンク


3位:双子座と牡羊座同士

牡羊座と双子座は、「恋愛は楽しむもの」という意見で一致しやすいコンビで恋愛に対してとてもアグレッシブ。異性を求める本能が強いところもあってお互い積極的にアプローチするので恋愛の相性は相当高いと言えるでしょう。

しかし問題は付き合い始めの頃から結婚するまでこそが幸せの絶頂になりやすいという事。
基本どちらもマンネリを嫌う性質があり、結婚と言う一つの形が目標達成となって徐々に変化がない事を不満に思う事も多くなります。

その為何らかの刺激がないと徐々にお互いに違う相手にこそ魅かれるようなところもありますし、お互いの必要性を感じれなくなるコンビでもあります。

しかしその分、変化の多い生活が長かったり、子供ができると結婚後もマンネリが起き難く幸せの絶頂が続く夫婦にもなれる相性のコンビですので、共働きや、子沢山などが逆にうまく行く秘訣になったりもするちょっと変わった夫婦になれるでしょう。

2位:双子座同士

基本的に同じ星座同士と言うのは恋愛的な相性で見ると男女の差や、ちょっとしたズレのせいで相性がすごく良いという事はありません。

しかし双子座同士の場合はちょっと別。対人能力が高く異性を求める本能も強めで、交際をしたいと思えばお互いの距離はすぐに近づいてパートナーとなるでしょう。

しかも本能や感情だけでなく、冷静に計算高く「こう言えば、相手は喜ぶ」「こういう行動をすると受けが良い」なども考えられます。

中途半端に計算高いだけだと不信感を感じることもあると思いますが、相手も自分も似た者同士でそれが自分に好かれる為にやっている事を感じられるので居心地がいいぐらいです。

適度にお互いに依存心があると言うのも相性が良く、同じ星座同士のカップルの中では随一の相性の良さを持つと言えるでしょう。

1位:双子座と天秤座

どちらも器用な双子座と天秤座の組み合わせは恋愛での相性で見ても一番良いと言えます。似たもの同士と言っても良いこの星座同士の相性は分かり合えれば凄く良いです。どちらもコミュニケーション能力もあり、初対面から会話も弾むでしょう。

付き合うことになったとしても双子座も天秤座も行動面が違うだけで本質は同じで「人に嫌われるのが嫌」と言う気持ちが強く、お互いに仕事や趣味、友達との関係も大切にし理解しあえます。

結婚後も、お互いがお互いに「自分にはあのパートナーがいる」と言うことが凄く精神の安定に繋がるところもあって結婚してからも寧ろ社交的になる人なども多いです。

自分の持つ人間関係は交際しても結婚しても自由でいられて、それを快く認め合え、お互いの心の拠り所となれる。

そんなところが双子座と天秤座にはあり、実はとても相性が良いコンビなのでパートナー探しの際は覚えておくと良いかもしれません。


双子座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?比較的対人関係スキルが高い人が多い双子座の人ですが、やはり相性の良し悪しが恋愛の結果には大きく影響します。

意外と星座で見る相性と言うのも馬鹿にできないものがありますので覚えておくとより良い恋愛が楽しめるかもしれません。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク