プレイボーイな双子座B型男性5つの恋愛傾向と対策

双子座 B型 男性

双子座B型の男性は全ての星座と血液型の組み合わせの中でも、最も対人関係能力に秀でているプレイボーイが多いです。その為もし気になった相手が双子座B型の男性であると苦戦必至。

そこで今回はそんな双子座B型の男性の恋愛傾向とその対策についてをご紹介させていただきます。

双子座B型の男性の恋愛傾向とその対策に興味はありませんか?


スポンサーリンク


人に好かれるセンスが抜群な双子座B型の男性の恋愛傾向とその攻略法

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

①人に好かれなれているため追っても効果が薄い

双子座B型の男性は双子座の特性として理論的に対人関係を円滑にするセンスに長けており、B型の特性として天然で人に好かれやすい素質があると言えるので、双子座B型の男性は男女問わず好かれる人が多いです。

こう言っては何ですが、容姿に恵まれないのになぜかモテる人や、なぜかその人がやったことだと許されてしまうことがある人なんかが多いと言っても良いです。

その為基本的にあまりこちらが如何に追う姿勢であろうともあまり効果が薄いようなところがあり、相手に特別感を持ってもらえないという可能性が結構高め。

なのでまずは相手にとっての特別な一人になることが重要で、相手の趣味や興味があるもので一目置かせたり、相手に新しい興味を抱かせる先駆者となったりするのが効果的。

双子座B型の男性は結構好奇心旺盛なところがあるために、そうした面からならば攻めやすいので、好意の前に強い興味を持ってもらえるようにするのがオススメです。

②束縛禁止

双子座B型の男性は基本的にマイペースで自分の世界をとても大事にしますし、自分の持つ交友関係をとても大事にするところがあり、恋人が出来ることでそうした交友関係に影響が出ると言うことをとても嫌がる人が多いです。

そのため相手のことを束縛するようなタイプの人は恋愛対象外となるような人が多く、独占欲が強かったり、極度の甘えん坊だったりするような所謂「愛が重いタイプ」は双子座B型の男性を射止めるのはかなり至難の業となります。

もしそれでも相手にこちらを振り向かせて付き合いたいと言うのであれば、せめて最初付き合うまでと、付き合って初めのころはじっと我慢し、徐々に相手との距離をつめていくようにすることが必要になります。

しかし過剰な接触もあまり好まないと言う人も多いため、少しの距離をつめるのにも結構大変なところがあることは覚悟しておきましょう。


スポンサーリンク


③新しい物好きなのでそれについていけるだけのセンスが必要

双子座B型の男性は人とは違うものを求める傾向の強いB型の特性と、非常に対人関係を重要なものと考えるような双子座としての特性から、新しい物好きな人が多くなりがち。

これ面白いところは男性の場合はこの特性が流行に敏感であると言う特性で出るとは限らず、とにかく自分が知らなかったものや事になら興味を持ちやすいという特性で出る傾向の方が強い所。

その為そうした新しいものと言うものを取り入れる柔軟な頭をしていないと双子座B型の男性との話が合わなくなりやすく、逆に柔軟な思考を持つことが気を引くためのポイントになると言うことが言えるわけです。

例えば相手が今までとあるスポーツにはまっていたとしても、いきなりある日別のスポーツの方が面白いとか、スポーツよりも今はこのゲームが面白いとか突然違うことへと興味が移り変わったりする時、その興味の移り変わりをきちんと肯定してあげられるとポイントが高いです。

またこうした特性を双子座B型の男性は持つために、同じ趣味を持つとお互いがどこかやり難さを感じることもあるために、相手と共通の話題作りでとかそういう理由からの同じ趣味を持つことはあまりオススメしません。

④実はあんまり恋愛に対しての興味は強くない双子座B型の男性

双子座B型の男性は対人スキルが高くなりやすいことから人に好かれやすく、人間関係を大事にする人が多いですから、プレイボーイに結果なることも多いのですが、実はあんまり恋愛に対して夢中になるようなタイプでない人が多いのです。

それと言うのも双子座の持つ物事を一歩引いた視点で見ようとする特性と、B型の持つ物事をはっきりさせたいと言う特性が合わさり、恋愛に入れ込見すぎてはいけないと言う無意識のブレーキが働きやすいからです。

恋愛感情と言うのは結構自分を見失いやすくなるもので、時には自分でも信じられないようなことをしでかすこともあるものですから、双子座B型の男性からしたら最も避けたい感情の一つであるとも言えるわけでして、心理的な距離で一定以上自分の側に本当はあまり近くなって欲しくないと言う風に考えるからです。

その為お互いが自立していて、それこそが良い関係であると思えるようなタイプの女性を付き合う相手に求めるような所があります。

なのでしっかりと自分の意思を持ち、自分をコントロールして自立できていると言う自分の対人関係の能力の高さを相手に見せるのも結構効果的なことなのです。

⑤双子座B型の男性は「家族」の関係が好き

双子座B型の男性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「家族」のようなあり方が許せる女性です。

双子座B型の男性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで「相手の特別にまずなること」「束縛禁止」「新しいものを受け入れる柔軟性」「自律し、自立していること」ということをご紹介してまいりましたが、これらをまとめて言うならば、

「お互いが家族のような関係が好ましいと思える女性」

であるということが言えますので、そう言えるわけです。

家族と言うのは本来あるべき形として、お互いが特別な関係である程度の信用が置けるものでありつつも、互いに干渉し過ぎない姿が良いとされていて、お互いが本当に必要な時には嫌な顔をせず力を貸し合えるようなものであるとされています。

漫画やアニメの戦友みたいなイメージの方が伝わる人もいるかもしれませんが、丁度この形こそが双子座B型の男性の求めるところであることが多く、なんだか少し冷たい関係に表面的には思えても当人たち同士はしっかりと信頼関係ができていることに満足できるかどうかが鍵であると言えます。


双子座B型の男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

実際のところ双子座B型の男性にとってのあまり明確な共通する女性のビジョンと言うのは特に絞りにくいところがあり、最初に書いたとおり、おそらく気を引き好きになってもらうために苦戦することが一番多くなるタイプですから、あくまでも参考にと言う程度になりますし、ちょっと抽象的なものが多かったかと思いますが、無策よりはずっと良いので参考にしてみてください。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク