双子座B型女性が気になってしまう男性の5つのポイント

双子座B型女性が気になってしまう男性の5つのポイント

双子座でB型の女性と言うのはB型の中でも特にマイペースな女性が多いです。天然な策略家にして捕らえきるのが難しい。それが双子座B型女性であるとも言えるでしょう。今回はそんな双子座B型女性に多い恋愛傾向、ついつい気になってしまう異性について触れていきます。双子座B型女性が気になるポイント興味ありませんか?


スポンサーリンク


双子座B型女性の気を引くための5つのポイント

双子座B型女性というのは頭の良さと直観力を、兼ね備え新しいものに次々興味を示す性格である事が多く、基本的に好みのタイプの男性像が一致しません。しかしそんな特定が難しい双子座B型女性にもあると言う気を引くためのポイントと言うのを今回5つご紹介させていただこうと思います。

①流行に敏感

最初の双子座B型女性の気を引くポイントとして言えることはコレ。人とは違うものを求める傾向の強いB型の特徴と、社交的な双子座としての特徴、そして女性的な組織形成の特徴により基本的に流行に敏感である傾向が高く、新しいという事への魅力をとても強く感じる方が多いです。その為そうした新しいものと言うものを取り入れる速さが最初の双子座B型女性を気を引くためのポイントです。こんな言い方はどうかと思いますが、自分がイチオシのアイドルグループがあったとしても新しく出てきたアイドルグループはとりあえずチェックすると言う人も多いです。その為、常に流行最前線を歩けるという男性は双子座B型女性にとって気になる男性である事が多く、意識に上ることもまた多くなると言えます。

②仲良くなったと止まらないこと

続いての双子座B型女性の木をひくポイントとして言えることはコレ。双子座B型女性は社交的で基本的には人見知りせず、まず誰とでも関係を一度は持とうとする傾向が強いです。しかしそれは逆に言うならどんなタイプの男性だろうと接点を持とうとされる程度の事はあるという事。しかし双子座としての頭の回転の速さと、B型の即断即決するような傾向がある女性ですから特にこれ以上の銃砲を集める必要がないと思われたなら関係性はそこまでという事が多くなりがちです。その為特に特徴のない男性、所謂「つまらない人」は双子座B型女性の木をひくことが出来ません。双子座B型女性はとらえどころがない、ミステリアスだ、と言われることが多いように、その自分と同じようにとらえどころがなくミステリアスな男性にこそ興味を引かれることが多いといえるでしょう。


スポンサーリンク


③追いかけるより追わせるために

双子座B型女性は傍から見ると飽きっぽい正確であるように思われることが多いです。しかしそれは自分にとってその対象とはこうして付き合おう、という事が直ぐに決まってしまうからであり、別に何かに飽きたという訳でもない事が多く、「それはそれ、あれはあれ」と言う独自の格付けを自分の中でしているという事が多いです。人間関係でもそれは見られ、特別仲の良い親友と一緒にいつもいるより色々な人と交流しているという事が多くなりがちです。異性であっても同じ事で、基本自分に彼氏がいようと旦那がいようと他の男性との交流を持つことが多いといえます。その為基本的に自分から追う姿勢よりも相手から追ってもらえるような感じになるところが大事。押されたら引き、引かれたら押すと言う駆け引きの出来る男性こそがもっとも気を引くことの出来るタイプであると言えます。

④恋愛という現象そのものに興味があるというよりは

双子座B型女性は恋愛という現象そのものに興味があるというよりは恋愛をすることによっての人の心の移り変わりに興味を持っている、というとても変わったタイプである事が多いです。その為異性に関して言うのであれば攻略難易度が高い相手を選びがち。「この人と付き合いたい」という願望よりも「この人を振り向かせたい」「この人はどうしたら私に強く興味を持つだろうか?」という思いが強く働くところがあると言えます。その為相手に行為をもって接していくより、ちょっと頑張ってなんとかしてみようと思わせるぐらいの男性の方が好みであるように思われます。その為逆に、恋愛感情を最初持っていない相手であっても双子座B型女性の気を引くことは合えての思わせぶりな態度をちらつかせることで出来ると言えます。言ってしまうなら双子座B型女性よりも一枚上手な人間関係における強さが双子座B型女性の気を引くポイントであるといえます。

⑤結婚相手は特別な人

最後にご紹介したい双子座B型女性の気を引くためのポイントはコレ。悪く言うなら八方美人とも思われるほどに社交性に富、遊び要素の多い自由恋愛を好む方が多いと言える双子座B型女性ではありますが、それは最終的な目標の一つ結婚相手を選ぶための一つの形であるという事も多いです。いろいろなタイプの人付き合いから理想の形を見つけようという行動の一つであるために双子座B型女性は色々な交友関係を異性とも持ちますが、その集大成が結婚相手になるという形になるので双子座B型女性の気を引けたとしても結婚できるかどうかはまた少し違う話。双子座B型女性に対して結婚までをも目標にして気を引きたいと思うのならば相手のコレまでのうまく言った付き合い方などを研究することでそれを演じきる胆力が大事と言えるでしょう。


双子座B型女性の気を引くための5つのポイントいかがだったでしょうか?勿論これは必ずと言えるものではありませんし、つかみどころのない双子座B型女性相手ですからうまく行くという確信もまた得がたいところもあると言えます。しかしそれでもないよりはマシ。気になる方は一度挑戦してみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク