双子座O型男性の好きなタイプは?5つのポイント

双子座O型男性の好きなタイプは?5つのポイント

双子座O型の男性は理想を語り、理想を追求する人物である事が多いと言われます。その為、好奇心が高く人当たりが良い努力家でもある双子座O型男性は女性に好意を持たれることも多いのですが、中々特定のパートナーを迎えるのに苦労をする事が多いタイプの男性です。そんな双子座O型男性に興味ありませんか?


スポンサーリンク


双子座O型男性の好きになるタイプ5つ

双子座O型男性は理想家であると最初でも述べましたように好みのタイプは分かりやすいのですが出会い難いという所があります。しかしその反面、双子座O型男性は個のみのタイプに出会ったのなら直ぐに仲良くなろうと距離を詰めに行きます。今回はそんな双子座O型男性の好きになるタイプを5つご紹介。

①双子座O型男性の結婚を考えられるほど好きなタイプ

最初にご紹介する双子座O型男性の好きなタイプは一番理想の高いところである結婚を考えるほど好きなタイプです。基本的に理想とすべき女性像を双子座O型男性はしっかりと持っており、浮気性な双子座としての特徴がありながらもこの理想像だけはぶれません。その為相手にもまた基本的にぶれないものの考え方を持った女性を選ぶ傾向が強く、奥さんにしたいと考えます。なので逆に言うと星座で言うなら、同じ双子座の女性、血液型で言うなら要領よく切り替えのできるようなAB型の女性は仲良くなっても男女の中にまではちょっとするのに抵抗があると言う方も多く、結婚相手と考えるなら尚更選択肢から外れやすいと言えます。その為双子座O型男性は、しっかりとした考えを持ち主張できる強さを持った同じO型、正座で言うなら目標に向かって突き進むタイプの牡牛座などが比較的結婚を考えられるほど好きなタイプの女性となりやすいのです。

②年上好きな人の多い双子座O型男性

双子座O型男性は理想主義なところがあり、基本的に双子座の男性の中でも一番執着心が強くなりやすいタイプです。好奇心旺盛であり、何事も首を突っ込みたがり、知りたがるところがあるのですが、これをさせてもらえないと基本的にへそを曲げ、尚更それに執着するようにもなる訳です。その為双子座O型男性は自分のパートナーについても基本的には貪欲に何でも知りたがるのでちょっとめんどくさいところがあるように感じることもあるでしょう。しかし双子座O型男性のそうした好奇心を好意的に受け入れ時にはうまくあしらえる女性であるなら相手も自分も気持ちよくいられるようになるので双子座O型男性の好きなタイプとなりやすいです。他にも相手の知りたがるようなところを多く持っているといったことなども有利に働くがために年上好きが双子座O型男性には多いといえます。


スポンサーリンク


③もてるのに慎重派なので

双子座O型男性はモテます。なぜなら双子座O型男性は流行に敏感、行動は機敏、腰は軽く、しゃれた雰囲気を漂わせている事が多いからです。しかしそれが行き過ぎてしまうとどうなるかと言いますと、「軽い男」と言う印象をつけてしまうのです。しかも理想とする形が自分の中にはしっかりとありそれを常に演じようとするところもあるので尚更そんな印象を与えやすくなります。その為比較的に多様なタイプの女性との友好関係が築かれていくことが多いのですが、これはあくまで「友愛」です。理想主義的なところは慎重派な面も生み出すので、なかなか特定の相手を作らないか、常に沢山の候補者を抱えていると言うこともあるのです。その為相手もそうした状況を許容できるタイプの女性を双子座O型男性は比較的好み、現実を見るようになるとそうした友愛から発展するケースもあるのです。

④同性としての好みのタイプ

恋愛からちょっとはなれて双子座O型男性の同性として好むタイプも紹介します。有体に言うと双子座O型男性は自分にはないものを持っていて、自分の目線に理解がある人物を好みます。これ誰でもそうだろうと思う人もいると思いますが、双子座男性はちょっと承認欲求が高めなのでどっちかと言うと自分にない物を持っている相手に嫉妬をすると言うケースが多いのです。しかし双子座男性の中でもO型であると自分に高い自尊心があるために嫉妬する感情が弱めで自分にない物を持っているイコール自分の糧となる相手、良くてライバル。と無意識下で思う訳です。勿論承認欲求は強いところがあるので自分の目線とは違ってもそれを理解してくれると更に魅力を感じるようになって行き、やがて友人と言うより親友みたいな間柄となって行くのです。

⑤双子座O型男性の好きになる最低条件は「天才」ではないところ

最後にご紹介したい双子座O型男性の好きになるタイプはコレ。「天才」ではないところとはどういうことかと言いますと、理論や過程を飛び越えて結果を出せるという事を双子座O型男性は嫌うため、それが出来てしまう女性を苦手に思ってしまうからです。基本的にO型男性として集団主義的ところが強く、双子座男性としての好奇心が強いところがあるために、物事の過程を楽しむというのが双子座O型男性のスタイルの一つ。しかしそうした双子座O型男性の好きな理論やら過程をすっ飛ばして結果を出せるタイプの人をどうにも面白くないと双子座O型男性は思う訳です。逞しい双子座O型男性の中にはその天才的なところに好奇心が働くと言う方もいますが、やはりベターはそうした物事を積み重ねて結果を出すタイプである事が多いです。


双子座O型男性の好きなタイプ5ついかがだったでしょうか?勿論これはあくまでその傾向があると言うだけで、星座と血液型だけで個人のすべてが決まることなんてありません。しかしこれが意外とあたると言うのも事実。あらゆる要素から相手のタイプを知りたい時の参考の一つにして下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク