星座

星座占い【双子座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション

双子座,運勢,2022
ホロスコープはたくさんの情報が散りばめられています。惑星、星座、ハウスで構成されており、どの惑星がどの星座にあり、どういう角度で配置されているかによって、運勢を見ていくことができます。

出生図のホロスコープで個人の運勢を見ていきますが、全体的な運勢を見るのにトランジットチャート(経過法)を使って見ていきます。2022年太陽星座双子座生まれ (5月22日から6月21日)の人の運勢・恋愛運・金運・開運アクションについて見ていきましょう。

【双子座】の全体運

2020年年末には木星水瓶座が土星と重なりグレートコンジャクションを迎え、風の時代が始まりました。20年に1度起こる時代の節目を迎えて、知性、個、コミュニケーションが重視されていきます。

風のサインの双子座はこの恩恵を受け2022年は、心に決めた目標をもつことで、達成していくことができるでしょう。高い目標を設定していくことで、チャンスを掴んでいくことができます。情熱を注ぐことができるものを見つけていくことがポイントです。

好奇心旺盛な双子座なので、楽しいと思うことをやって行動範囲を広げていきましょう。コミュニケーション能力が高い双子座なので、その才能を活かしていくことで運気も高まっていきます。

自分のやりたいことを発信することや、メディアの力を使っていくことで、手応えを得られるでしょう。また人との縁によって発展していくことができます。大切にしたい縁を育てていくとよいでしょう。

8月後半から火星が双子座に滞在していくので、さらに運気が活発化していくでしょう。自由な発想力を活かし、自然体で動いていくことでチャンスを掴んでいくことができます。

【双子座】の恋愛運

恋人がいる人は、将来のことを考えていくとよいでしょう。愛するパートナーと心のつながりを大切にしていくことで、より充実した日々を過ごすことができます。2人で結婚について話し合うことで、同じ方向を向いて歩んでいくことができるでしょう。

新しい出会いを求めている人は、あなたの価値観に合ったパートナーとの出会いがあるでしょう。今まで仲良くしていた友人と恋に発展していく可能性もあります。お互いを理解し合うことができるので、とても居心地よい付き合いができるでしょう。

特に夏以降には恋愛運が高まってくるので、スムーズにことが運びやすくなっていきます。心のつながりを大切にしていくことを意識しましょう。

【双子座】の金運

2022年は自分の才能を活かして形にしていくことで金運も高まっていきます。人間関係を大切にしていくことで金運も上昇します。人との縁によって情報がもたらされます。質のよい情報を得るためには、人との関係を密におくことが大切です。

人との付き合いでお金が出ていくこともありますが、出し惜しみすることなく積極的に交流を深めていくとよいでしょう。それが巡り巡って金運を上昇させていくことになります。本当に質のよい情報は人づてでないと分からないこともあります。

情報は縁を通して入ってくることが多いので、人を大切にしていきましょう。お金や豊かさに対する価値観が変化していく可能性があり、それに伴って自分のステージも変化していきます。お金や豊かさよりも大切なことに気付いていくことができます。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

【双子座】の仕事運

2022年は忙しい1年になりそうです。責任が伴うことが増えていきますが、ポジティブな気持ちでいることで楽しく働くことができます。気持ちが乗らない場所で仕事をしている場合は、考え直してみましょう。

自分の気持ちが楽しく前向きになれる仕事や職場を見つけていく方が、あなたの仕事運も好調になっていきます。無理したまま違和感を感じて仕事をするのは才能も発揮されることなく、やる気も低下してしまいます。

収入を基準にして選ぶのではなく、遣り甲斐を感じることを優先することで、後に結果につながっていきます。ビジネスで優位に立つには情報が欠かせません。情報収集能力に長けている双子座なので、いつも以上にアンテナを張り巡らせておくことで、キャッチすることができるでしょう。

【双子座】の開運アクション

新しい時代に向けて、情報を収集していきましょう。情報収集に優れている双子座なので、最新の情報を常に意識しておくことが開運のポイントです。時代の流れを読み取っていくことで、チャンスを掴んでいくことができます。

世の中の動きをいち早くキャッチしていけるように、繊細なセンサーを働かしておくとよいでしょう。先取りしていくことで、仕事に活かしていくことができます。新たな道を切り開いていきましょう。また、地の時代から続いてきたものを手放していく流れが強まっていきます。

まとめ

2022年の後半からは更に風の時代へと進むスピードが加速していきます。風のサインの双子座は恩恵を受けて、自分の望んだことや目標などが実現していくスピードも速くなっていきます。目標をしっかりと意識していくと、運気の流れに乗っていくことができるでしょう。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)