占い

【ギャップ度診断】あなたにはどんな落差がある!? 意外な一面とは?

異性のギャップに、ドキッとすることってありますよね。ギャップとは、恋の小さな入り口なのかもしれません。とは言っても、どんなギャップがあるのか自分では分からないものです。

ギャップ,診断

ギャップ度診断では、「他人から見た自分」と「あなたが知ってる自分」にどんなギャップがあるのかがわかります。

診断テスト

想像してください。

疲れ果てて、あなたは帰宅しました。お腹がペコペコだけれど、買い物し忘れて冷蔵庫には何もありません……。そんな時、戸棚に切り餅が残っているのを発見しました。あなたは、お餅にどんなトッピングをしたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:餅ピザ
B:大根おろし
C:海苔&醤油
D:納豆チーズ







A:餅ピザと答えたあなた

Aと答えたあなたのギャップ度は、「50%」です。 

和風の餅と洋風のピザを組み合わせた「餅ピザ」を選んだあなたは、「隠れ乙女」タイプのようです。

あなたを一言で例えると、外側は「女剣士」、中身は「乙女」。礼儀正しくきっぱりさっぱりしている性格だけれど、あなたの心の内側には乙女が潜んでいるのです。「意外に女らしい」、などと言われることもあるのではないでしょうか。でも、「女らしい」と言われると照れてしまうのかも? そんなあなたは、自分が思っている以上に愛されキャラです。

乙女な一面をあなたは必死に隠しているようですが、実はちょいちょい顔を出しています。そこがあなたの愛されポイント。女剣士と乙女な性格がせめぎ合っているときが、最もあなたらしさが発揮されているのです。

あなたは恋をすると、一瞬で乙女に早変わりします。一途で健気なあなたに、相手は胸キュンしちゃいそうです。自分では気づいていないかもしれませんが、あなたはとっても可愛い性格の持ち主のようですよ。

B:大根おろしと答えたあなた

Bと答えたあなたのギャップ度は、「75%」です。 

熱々のお餅に冷たい大根おろしを選んだあなたは、クールに見えて、ホットなタイプ。近寄りがたいけれど、実は面倒見が良いところがあるようです。ストイックで努力家なあなたは、さっぱり塩対応に見えますが、実は頼りになる姉御なのです。

あなたが近寄りがたく見えるのは、「実用的なアドバイスしかしない」からではないでしょうか。誰かに何かを相談されても、ふわっとした精神論を語ることはありません。「どうすれば、解決するか」に焦点を当て本気で相手を応援するので、寄り添って共感してほしいタイプには怖そうに見えてしまうのです。

実は、あなたのようなタイプが一番優しいんですよね。適当なことを言って、その場を誤魔化したりしないからです。また、自立しているので相手に寄りかかることはありません。誠実さや優しさがなかなか伝わらないこともありますが……あなたも「自分をわかって欲しい」とは思っていないので、他人にどう思われようがあまり気にしていないようです。

外はクールだけれど、中は熱い。これがあなたの素敵なギャップと言えそうです。

C:海苔&醤油と答えたあなた

Cと答えたあなたのギャップ度は、「25%」です。 

オーソドックスな海苔と醤油を選んだあなたは、表裏のない性格。なので、ギャップがあまりないタイプと言えそうです。性格は、見たまま。ギャップを見つけようとしても、まったく見つかりません。非常に、風通しの良いタイプです。

あなたには、「察して欲しい」という欲求があまりないようです。「A」と言えば「B」を表すような、人は誰にでも本音と建前があるものです。でも、あなたが「A」と言えば、それは「A」を表しています。決して「A+」や「B」を表してはいないのです。また、人が「A」と言えばそのまま「A」として受け取ります。とても素直な性格なので、付き合いやすいと言えるでしょう。

時折、空気が読めないこともあるかもしれませんが、あなたはそのままで良いのです。あえて空気を読まなくても、あなたの率直さやストレートさがカバーしてくれるからです。

自分にあまりギャップがない分、異性に対するギャップ萌えに激しく反応してしまうかも。ノーギャップなあなただからこそ、ギャップへの憧れがあるかもしれません。

D:納豆チーズと答えたあなた

Dと答えたあなたのギャップ度は、「100%」です。 

納豆とチーズという意外な組み合わせを選んだあなたは、「シャイに見えて、攻めるキャラ」のようです。ギャップに関しては、ピカイチ。「ええ!! そんなギャップがあったの!?」と周囲に驚かれてしまうような、素敵なギャップの持ち主のようです。

あなたのギャップの特徴は、例えたら玉ねぎの皮。一皮剥いても、まだまだ新しいギャップが顔を出します。そしてそのギャップは、次から次へと現れ続けるのです。親しい人でも、あなたの新たなギャップに魅了されてしまうでしょう。

あなたは、異性の目には「ミステリアスな女性」として映っています。隠れモテキャラとも言えるかもしれません。秘密主義というわけではないのですが、良い意味で捉えどころがないのです。

「あなたのことをもっと知りたい」、そんな気持ちにさせてしまうような魅力の持ち主と言えるでしょう。そのまま、周囲を魅了し続けちゃってください。

まとめ

いかがでしたか。

人は、意外な一面に魅了されるものです。ギャップは、言ってみたら光と影。ギャップは、あなたの隠れた素敵な一面に光を当てているのかもしれませんよ。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)