心理テスト

心理テスト【ごちそう診断】どれを選ぶ?あなたの開運アクションとは

ごちそう,診断
ごちそうは、普段は食べることのできない美味しい食事。毎日食べるのは難しくても、お給料日やイベントの日にはごちそうを期待してしまいますよね。

今回は、そんなごちそうからあなたの開運アクションを診断する心理テストをご紹介します。現状の運気を知りたいと考えている方は、是非チャレンジしてみてください。

【診断テスト】

Q.ごちそうと言えば、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ホールケーキ
  • B:ローストチキン
  • C:ステーキ
  • D:カニしゃぶしゃぶ

A:ホールケーキと答えたあなた

ホールケーキと答えたあなたは、甘え上手になることが開運につながります。

ホールケーキは、甘くてお腹が膨れるお菓子を意味します。ホールケーキを選んだあなたは、甘い対応や女性的な行動が開運の鍵となるようです。その中でも、異性や目上の相手に甘えることができると非常に良いでしょう。甘えるのが苦手という人も、思い切って人に甘えることができるよう意識するのがおすすめです。

どうしても開運法を身につけるのが難しい場合は、簡単なことを人に頼むのが◯。人に任せても良い作業や面倒に感じることがあれば、周囲の人に頼ってみてください。

また、何でもかんでも自分でやらないようにするだけでも十分効果が期待できます。全部自分でやろうとするとキャパオーバーになって運気も下がってしまうので、注意してください。

B:ローストチキンと答えたあなた

ローストチキンと答えたあなたは、人と関わる機会を増やすことが開運につながります。

ローストチキンは、パーティで好まれる料理を意味します。ローストチキンを選んだあなたは、人と関わることで幸運を掴むことができるみたい。友人たちを集めて飲み会をしたり、社交の場に出かけて楽しんだりすると良いでしょう。出逢いの場に行って新しい知り合いを増やしたり、恋人・友人候補を見つけるのもおすすめ。

どうしても開運法を身につけるのが難しい場合は、SNSに本腰を入れると良いです。Twitterで自分の意見を発信したり、Instagramでおしゃれな日常を発信したりすると吉。

また、仲良くする相手を選り好みしないようにするだけでも良いでしょう。これまで関わったことのない相手と関わることで、運気が高まりやすくなりますよ。

C:ステーキと答えたあなた

ステーキと答えたあなたは、体力をつけることが開運につながります。

ステーキは、カロリーの高い料理です。ステーキを選んだあなたは、体力や筋肉をつけることで開運できそう。無理なダイエットをするよりも、たくさん食べて筋トレするほうがおすすめです。食事を減らすと体力が落ちて開運が遠のいてしまうので、筋トレで体をシェイプしてみて。

どうしても開運法を身につけるのが難しい場合は、朝にストレッチをするだけでもOKです。三日坊主にせず持続して数ヶ月続けることができれば、少しずつでも体力がついてくるはず。

また、不摂生をしないようにするだけでも開運効果が見込めるので試してみてください。カップ麺やジャンクフードだけではなく、栄養バランスの良い食事を心がけるのが吉です。

D:カニしゃぶしゃぶと答えたあなた

カニしゃぶしゃぶと答えたあなたは、教養を身につけることが開運につながります。

カニしゃぶしゃぶは、高級でなかなか食べられないものを意味します。カニしゃぶしゃぶを選んだあなたは、ワンランク上の自分を目指すことで開運できるみたい。特に、空いた時間や予定のない休日を使って教養を身につける努力をすると良いでしょう。読書で情報を収集することはもちろん、資格を習得するのも開運におすすめです。

どうしても開運法を身につけるのが難しい場合は、柔軟に意見を取り入れるのが吉です。人の話を素直に聞いて情報を収集したりすると、少しずつでも運気が高まっていくでしょう。

また、頑固にならないよう心がけるだけでも開運に良い影響を与えられるので◯。自分の意見やすでにある情報に執着すると運気ダウンに繋がるので、注意してくださいね。

まとめ

食べ物には、開運パワーが秘められています。運気が下がっていると感じるときや、疲れたときにはごちそうを食べるのが良いでしょう。反対に、毎日不摂生をしていると運気が悪くなってしまうので注意してくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)