パワースポット

鳩森神社が新たな聖地に!山田孝之と元SMAP3人で撮影した石とは

鳩森神社
AbemaTV(アベマTV)の72時間テレビで香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草なぎ剛さんと山田孝之さんがインスタ映えする様々な場所で撮影。

#nowisforever #ホンネテレビ #山田孝之 #香取慎吾

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

その中でも、強力なパワースポットである、『鳩森八幡神社』での撮影が話題となっております。

山田孝之さんといえば、210万人以上をフォロワーを持つ、カリスマインスタグラマーとして有名ですが、インスタグラムの先生として香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草なぎ剛さんと4人で選んだインスタ聖地がとても素敵な場所でした。

『鳩森八幡神社』に入ってまず、注目されたスポットが、屋根の先から見えるビルとのコラボレーション。太陽の光の具合が見事にマッチしていて、素敵なショットになっております。山田孝之さんいわく、「昔の物と現代の物を一緒に撮るのがいい、NYみたいな感じになっている」と。

さらに木の前にある丸い石を囲んでの撮影に、新たなインスタ聖地が誕生しました。
4人で石を囲んで、手を繋いで、目をつぶって撮影というルール。

明日へのパワー注入 #心なしか元気になってきたかも #鳩森八幡神社 #ホンネテレビ #香取慎吾 #山田孝之

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

「この石を4人で囲んで撮影するといいことある」そうですよ♪

鳩森八幡神社といえば、元々受験や恋愛のご利益が絶大な超強力パワースポットなので、4人が導かれるように鳩森神社をインスタの聖地として撮影したのは、流石です。

そして、何より感動したのは、新たなインスタ聖地を探すにあたって、山田孝之さんが「物などを触る形での聖地などにすると、エスカレートしてくる人もいて、その場所に迷惑がかかる場合もあるので、触らずにできるような形で」と場所へのマナーに徹底しているところが、さすがスーパーインスタグラマーです。

鳩森神社はご利益が強い強力なパワースポットですので、くれぐれもマナー違反にならないように気をつけてください。

鳩森八幡神社は勝負運に縁結びのご利益&富士塚パワースポットが凄い!
鳩森八幡神社のご利益は子宝・縁結び・勝負運と多彩!富士塚は必見 東京の千駄ヶ谷にひっそりと建っている鳩森八幡神社は地元の人に親しまれているのどかな神社です。しかし境内には多くの見どころとパワースポ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!