ハワイアンフラワー占い

【今月の運勢】2019年10月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年10月のハワイアン・フラワー占い

【今月の運勢】2019年10月のハワイアン・フラワー占い

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

少しずつ季節の変化が感じられるこの頃ですね。秋の深まりとともに、おいしいものを食して夏の疲れを取ることで、元気も運気も回復しましょう。そして今月のあなたの運勢の流れを上手に利用して、さらに開運できますように。

プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運:今月はなかなか物事が前に進みません。ひとりで考えこまずに周囲に気軽に相談してみましょう。
仕事運:あわてずに、落ち着いて仕事に取り組みましょう。自分のペースで仕事をこなすことが大切です。周囲に影響されすぎないようにしてください。
金運:今月は無理なく過ごせそうです。かといって無駄遣いは禁物です。他人を喜ばせるために、ちょっとしたギフトを購入することで自分の金運もアップします。
健康運:秋とはいえ、暖かい日が続くせいか花粉などのアレルギーにかかってしまいそうです。
恋愛運:シングルは、まずはお友達からという気持ちで、気軽にデートに出かけてみましょう。カップルは、お互いの時間の都合がつきにくく、イライラしてしまいそうです。

アンセリウム(4/20-5/20)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンセリウム。

全体運:今月は何かと話題の中心人物になりそうです。それを自慢することなく、さりげなくかわすことで、さらにあなたの人気がアップしそうです。
仕事運:毎日忙しく、仕事に没頭しそうです。頑張っただけの見返りもあとで期待できそうです。
金運:交際費が嵩みそうです。思わぬイベントやパーティーに招待されて、衣装代や飲食代が出ていきそうですが、人間関係を築くための投資だと思いましょう。
健康運:疲労、ストレスの蓄積に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、素敵なお相手が登場する気配です。ただし外見だけ見て判断して、失敗をしないようにしてください。カップルはお互いの意見を尊重し合い、話し合う時間を増やせば、仲が深まります。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアンフラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運何かと頼られがちな今月です。時間を惜しまずに相談に乗ったり助けてあげることで、結果として自分の人生も開運へと導くことになります。
仕事運:仲間とのコミュニケーションを大切にすることで、仕事もはかどりそうです。忙しくても、誰にでも優しく、フレンドリーな態度を忘れずにいましょう。
金運:ちょっとしたクジや懸賞に応募すると当選しそうです。
健康運:気温差があるこの時期の風邪に注意してください。
恋愛運:シングルは、自分が好意を寄せていない人からのお誘いがありそうです。カップルは、些細なことで口論が始まりそうですが、冷静になってよく話し合う努力をすることで、問題は早期に解決できそうです。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアンフラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運:なかなか計画したことが思い通りに運びにくい時期です。周囲からの頼まれ事が多かったり、予期せぬ用事ができたりの連続です。
仕事運: 思うように仕事がはかどらないなら、思い切ってデスク廻りの掃除をしてみたり、適度に休憩を取ったりと、悪い流れを変えるようにしてみましょう。
金運:何かと思わぬ出費が嵩みそうですが、気を付けて使うことでマイナスにはなりません。
健康運:胃腸炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、どちらかというと同性の友達と遊んでいるほうが楽しい時期です。しかしそういう時にこそ、思いがけない出会いも待っています。カップルは、一緒に秋を楽しむイベントや、お料理を楽しむ時間を持ちましょう。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアンフラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運:気持ちが落ち着かない今月。忙しくもあり、来客も多くて、振り回されがちですが、できるだけ自分のペースを保つ努力をしましょう。
仕事運:忙しい中でも、上手にスケジュール管理をすることで、なんとか切り抜けられそうです。文句を並べる前に行動をするようにしましょう。
金運:先月使いすぎの傾向にあったなら、今月はバランスを取るためにもしっかりと節約しましょう。
健康運:眼病に気をつけてください。
恋愛運:シングルは、思いがけないときに思いがけない人と再会したり、出会ったりしそうです。カップルは、旧友を交えて一緒に出かけたり、パーティーに参加したりすると、お互いによい刺激をもらえそうです。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアンフラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運:本やインターネットを見ることで、思いがけない情報を得たり気づきを得たりできそうです。
仕事運:新しい仕事に就いたり、今までやってみたかったことに着手することができるチャンスの到来です。
金運:必要なものは惜しむことなくお金を使ってください。宝くじ運あり。
健康運:ややお疲れなので、充分に睡眠を取り、ゆっくりとする時間を持つようにしましょう。
恋愛運:シングルは、急に注目を集めたり、声をよくかけられるようになりそうです。カップルは、この冬の休暇の計画を立て始めてください。お互いの意見の違いを今のうちに調整しておきましょう。

ティ・リーフ(9/23-10/23)

ハワイアンフラワー占い

ハワイでは魔よけと信じられているティ・リーフの葉。

全体運:美しい秋の光景や、アートなどを楽しむ時間を持つことで、あなたの心に余裕ができたり、これからの人生にプラスになることが起こりそうです。
仕事運:仕事中に周囲をよく見まわして、遅れを取っている人がいないか、困っている人がいないかなどの気配りを忘れないようにしましょう。
金運:外食するより自宅で料理をしたり、ちょっとしたことで節約を心掛けてみることで、自分にもプラスになることが色々と見つかりそうです。
健康運:気管支炎に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、選り好みが激しくなりそうで、なかなかこれと思う人には巡り合えません。カップルは、アウトドアなどで一緒に身体を動かすことで、相手に抱いていた不審が解消したり、誤解が解けたりしそうです。

ジンジャー(10/24-11/22)

ハワイアンフラワー占い

真っ赤に燃える松明のような花。

全体運:出先でバッタリ会った旧友から思いがけない良い情報がもたらされそうです。悩み事の解決の手がかりになったり、決めかねていたことを決断する手がかりになりそうです。
仕事運: 誤解を招くような話は職場では慎むようにしましょう。また、よかれと思って同僚を助ける行動を取ることが、逆に周囲の反感を買ったりする恐れもあるので、気をつけましょう。
金運:買い物運あり。欲しかったものが、リーズナブルな価格で手にはいりそうです。
健康運:歯痛に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、職場の同僚や学校のクラスメイトから声をかけられそうです。カップルは無理に相手に合わそうとはせずに、自分の意見や感情ははっきりと相手に伝えるほうがよさそうです。

ハイビスカス(11/23-12/21)

ハワイアンフラワー占い

ハワイの州花でもある常夏の象徴的なハイビスカス。

全体運:しばらく会っていない人が訪ねてきてくれたり、連絡があったりして交流が再開しそうです。また懐かしい思い出のある場所に出かけてみたくもなりそうです。
仕事運:気配りが仕事を左右しそうです。周囲の状況をよく見て判断することで、失敗を避けることや、よい効果がもたらされそうです。
金運:今月は買い物をするより、何を今後買いたいかという計画を立てるにとどめておきましょう。
健康運:鼻炎や吹き出物に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、今月のめぐり逢いはやや難しそうです。無理に相手を探そうとしないほうが無難です。カップルは、初めて出会った場所に一緒に出掛けてみると、お互いの原点を見つめ直せそうです。

ブーゲンビリア(12/22-1/19)

ハワイアンフラワー占い

とってもかわいらしい赤紫の葉を楽しませてくれるブーゲンビリア。

全体運:困ったことがあるのなら、周囲や友達に素直に伝えてみましょう。必ず力になってくれるはずです。
仕事運:取引先とのコミュニケーションがこれから先の仕事を増やすきかっけになります。相手を和ませ、好意を持たせるような上手な会話を試みてください。
金運:なぜかあまり支出をしなくてもすみそうな今月。必要なものが手に自然に入ったり、支払うべきはずのものが免除されたりしそうです。
健康運:頭痛とケガに注意しましょう。
恋愛運:シングルは、友達だと思っていた人と恋仲になりそうです。カップルは、お互いの過去を掘りだそうとしないことです。

ヘリコニア(1/20-2/18)

ハワイアンフラワー占い

赤と緑のコントラストを見せる不思議な形の植物。

全体運:ケアレスミスが起きやすい今月。なんでも二度チェックをする習慣をつけておきましょう。
仕事運:周囲の人が思うように動かないかもしれませんが、イライラせずに気長に相手を見守ってあげましょう。
金運:投資には向いていない時期ですが、自分への投資として習い事を始めるのはよさそうです。
健康運:年に一度の健康診断は必ず受けるようにしましょう。
恋愛運:シングルは、友達が連れてきた人と縁が出来そうです。カップルは、紅葉を楽しみに出かけたり、会話をゆっくりと楽しめるような場所に出かけましょう。

スター・ジャスミン(2/19-3/20)

ハワイアンフラワー占い

白い小さなスター・ジャスミンは上品な香り。

全体運:色々な人が寄ってきそうですが、誰がどういう人なのかの見極めをすることが大切です。
仕事運:社内や社外のコンテストに応募したり、自分のスキルアップをするチャンスが巡ってきそうです。
金運:交際費が嵩みそうですが、ケチらずに使っておくと、やがては自分にも見返りがありそうです。
健康運:血液疾患に注意しましょう。
恋愛運:シングルは、憧れの人がアプローチをしてくれるので舞い上がりそうですが、実はそれほどでもなかったと気がついてがっかりすることもありそうです。カップルは、お互いに忙しいなら無理になんとかしようとはせず、たまには別々の時間を持つこともよいでしょう。

まとめ

ハワイアン・フラワー占いは、占星術とハワイのお花の精が語りかけるメッセージを合わせたまったく新しい占いです。あなたの誕生月のお花を知ることで、そのお花の精の力を借り、開運することもできます。また、そのお花やお花と同じ色のものを身につけたりすることで、開運へと導かれることでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!