ハワイアンフラワー占い

【2021年の運勢】伊庭野れいこのハワイアン・フラワー占い*どんな1年?!

ハワイアン・フラワー占いは、タロットREIKO先生がイラストレーターの谷口周郎氏と共に2006年に出版した「ハワイアン・プア・ブック」という、お花のメッセージを伝える占い絵本から生まれた占いです。

ハワイアン・フラワー占い
画像:『HAWAIIAN PUA BOOK』 文 タロットREIKO 絵 谷口周郎|書肆侃侃房

世界中に閉塞感が漂った2020年でしたが、社会の色々なシステムの変更が余儀なくされる中にも新しい光を見出したい2021年です。ハワイのお花たちがもたらすメッセージが、みなさんに幸せを届けてくれますように!







プルメリア(3/21-4/19)


ハワイアン・フラワー占い

甘い香りと可憐さを感じさせるプルメリア。

全体運 ずっと家に引きこもるのではなく、友人と密に連絡を取り、できる範囲で活発さを取り戻してください。そうすることがあなたの今年の運気をアップしてくれます。
仕事運 色々と新しい仕事にチャレンジすることになりそうです。勇気を持って前に進んでください。臨機応変に対応する力を付けましょう。
金運 今年は無駄遣いをできるだけ避け、賢いお金の使い方を心がけてください。面倒がらずにクーポンやポイントも有効に利用してください。
健康運 一年を通してストレスに注意してください。疲れたなと思ったらリフレッシュをすることを忘れずに。
恋愛運 シングルは、不思議な人と恋愛関係になりそうです。ユニークな発想と、独特な個性で楽しませてくれるでしょう。カップルは、お互いの関係が強固になる一年です。

アンスリウム(4/20-5/20)

ハワイアン・フラワー占い

真っ赤な花を咲かせる個性豊かなアンスリウム。

全体運 一年を通して、どちらかと言えば縁の下の力持ち的な存在に徹しそうです。ただしそうすることが周囲からの評価を上げ、最後には自分にとてもプラスになったことに気がつくはずです。
仕事運 他人の意見に耳を傾けるという態度を忘れないようにしてください。その上であなた自身が総合的な判断を下すことで、その統率力に周囲からも尊敬されるようになります。
金運 今年は計画的にお金を使えば、それなりに増やすことも可能です。どんぶり勘定でやっていると、収支が合わなくなってしまいそうです。
健康運 一年に一度は、健康診断を受けるようにしておきましょう。大きな疾患はなさそうですが、注意すべき点は見つかりそうです。
恋愛運 シングルは、自分の好みではないと思っていた人と付き合うことになるかもです。カップルは、相手の話をよく聞いてあげることを心がけることで、ふたりの関係が好転します。

ゴールデンシャワー(5/21-6/21)

ハワイアン・フラワー占い

キラキラと金色に輝いて見えるゴールデンシャワーの花。

全体運 今年は色々な意味で、視野を広げるという努力をしてみてください。新しい趣味や仕事の分野などを広げることで、新しい仲間ができたり、チャンス到来となるでしょう。
仕事運 今年の仕事の目標は高めに掲げてちょうどよい感じです。やればやるほど実力も収入も比例してついてくるでしょう。
金運 今年の金運は努力しだいで、おもしろいほどアップする可能性があります。
健康運 今年は運動を毎日の生活に取り入れるようにしてください。そうすることで病気とも無縁になれそうです。
恋愛運 シングルは、まったく予想もしていなかったようなお相手が突如登場しそうです。カップルは、お互いに束縛をしないように、それぞれの時間を大切にすることも必要です。

オーキッド(6/22-7/22)

ハワイアン・フラワー占い

可憐な美しさと上品な香りのオーキッド。

全体運 今までの自分、そしてこれからの自分、自分を見つめなおすという作業をすることで、今年は開運へと導かれます。今まで見落としていたことや、忘れていたことが、これからの人生に豊かさをもたらしてくれそうです。
仕事運 責任感を持って仕事をしていれば、上司に見込まれて、大切な仕事を与えられたり、あるいは希望していた場所に配置転換されたりもしそうです。
金運 いかに少ない予算で必要なものを手にいれるかを、工夫してみてください。驚くほど、お金をセーブでき、貯蓄も可能になるはずです。
健康運 食べたものがあなた自身を作るので、今までの食事を見直し、できるだけバランスよく、毎日食事を取るように心がけてください。
恋愛運 シングルは、恋愛に恋焦がれていると、間違った相手に足をすくわれてしまいそうです。現実をしっかり見て相手を選びましょう。カップルは、お互いにいかに信用するか、それが今年のふたりの課題です。

バード・オブ・パラダイス(7/23-8/22)

ハワイアン・フラワー占い

情熱的な色を持つバード・オブ・パラダイスは、天国の鳥のようです。

全体運 誰かのためにひと肌脱ぐ、そんなことが多くありそうなこの一年。あなたの親分肌が周囲の人に多くの幸せと援助をもたらすことができ、それがあなた自身の開運にもつながります。
仕事運 今年は中盤以降に、ちょっと楽しい仕事ができそうな予感です。いつも親しくしている人たちから朗報が届いたり、チャンスを与えてもらえそうです。
金運 今年は浪費傾向にあります。それなりの収入もありますが、できるだけ不必要なものには手を出さないように心がけてください。
健康運 先延ばしにいていたような虫歯の治療、慢性の肩こりなど、今年のうちに治療してもらうようにしておきましょう。
恋愛運 シングルは、イメージチェンジをしてみましょう。ちょっとした変化で、モテ期到来になりそうです。カップルは、可能なら遠距離の旅を計画してください。普段の場所より遠くに行けば行くほど開運へとつながります。

ティアレ(8/23-9/22)

ハワイアン・フラワー占い

タヒチアン・ガーディニアとも呼ばれているティアレは、良い香りの白く清楚な花。

全体運 今年は断捨離、整理整頓を心がけてください。それと同時にリフォームをしたり、家具の配置を変えるだけでも、お部屋の雰囲気が変わり、運気を引き寄せることができるでしょう。
仕事運 昔一緒に仕事をしていた仲間から、新しい仕事の依頼が来たり、お誘いがあったりしそうです。機会があれば昔の知り合いに連絡を取ってみるのもよさそうです。
金運 自分のちょっとした趣味や特技がお金を生みそうです。金運は一年を通して比較的よさそうです。
健康運 ゆっくりお風呂に入ったり、散歩に行ったりと、日頃からの心がけが健康にとても役立つ一年になります。
恋愛運 シングルは、好きな人がいるなら、今年は積極的にアプローチしてもよさそうです。カップルは、お金をかけずに楽しむ方法を、ふたりで見出すことで、絆も深まりそうです。
1 2
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)