素敵な魔法のハーブの種類で運気UP!

Herbs and flowers - Sustainable Fawkner Food Produce Swap
Herbs and flowers – Sustainable Fawkner Food Produce Swap / John Englart (Takver)

最近は手軽に家庭でもいろいろな種類のハーブの鉢植えを楽しめるようになりました。またお茶にしたり、料理に入れたり、アロマセラピーに使ったりと、その用途や種類は豊富です。かつてヨーロッパでは魔女と呼ばれたヒーラー達が、色々な種類のハーブをおまじないや魔法のために使ったりしていたことをご存じでしょうか?


スポンサーリンク


素敵な魔法のハーブの種類で運気UP!

その昔、ヨーロッパの「魔女」達は、色々な種類のハーブを用いて疾病の治療のみならず、運気をアップさせる魔法のツールやおまじないとしても利用していました。その方法は魔女でなくても簡単にできるものも多いので、ぜひ試してみましょう。

①恋愛をひきよせる魔法のハーブ

みなさんが一番気になるかもしれない「恋愛」に関するハーブの使い方です。恋愛に使用できるハーブの種類は数多くありますが、一番お手軽なのは、ローズ系のアロマオイルを少しだけ香水のように身体につけて香りを立たせることです。また想いを寄せる相手にバジルを贈ると、その相手はあなたと恋に落ちると言われています。前の恋人とよりを戻したいときは、紙に自分の名前と相手の名前を書き、その間に切った新鮮なレモンを挟み、約80センチの赤いリボンで紙の上から結びます。それを冷凍庫に入れて誰にも見られないようにしまっておくと約1カ月後に相手が戻ると言われています。

②金運を引き寄せる魔法のハーブ

誰でもお金はほしいもの!金運アップには、何種類かのハーブを焚いておまじないを唱えると効果が高いと言われています。簡単な方法としては、パチュリと呼ばれるハーブのアロマオイルを水にぬらしたティッシュに数滴落とし、部屋の中に置いておくだけでも金運を引き寄せられます。また、シナモンパウダーを小さなビニール袋に入れて財布に入れたり、宝くじと一緒に置いておくのも効果的です。あるいはアーモンドの実をポケットの中に入れて持ち歩くだけでも、金運アップを引き寄せます。またオレンジの葉が手に入るなら、お札を使う前にその葉でお札をこすっておけば、お金が戻ってくると言われています。

スポンサーリンク

③除霊の魔法のハーブ

なんだか気分がすぐれない日が続いたり、どうも運気が下がっていると感じることもあるでしょう。あるいは新しい家に引っ越しをするときなどは、家具を入れる前に家を念のために除霊しておきたいもの。数あるハーブの種類の中でも一番パワフルなのがセージです。それぞれの部屋の四隅に各1分ずつ程度、乾燥セージを燃やして煙をたてるだけで、浄化、除霊効果があります。あるいは小さいスプレーに水を入れ、そこにミントオイルを数滴たらしたものを、部屋にスプレーするだけでも除霊の効果があります。ほかにもターメリックのパウダーを小さい袋に入れて持ち歩いても除霊の効果があります。

④健康運を引き寄せる魔法のハーブ

健康も気になるという人に、おすすめしたいのがハーブティーを使った簡単な方法です。色々あるハーブティーの種類の中から「タイム」というハーブを入手します。熱いお湯にタイムの葉を入れて5分ほど置きます。それをカップに入れ、そのカップを両手で囲むようにして持ちながら、お茶を見つめて自分が健康である姿を念じます。そうすることでタイムがあなたのエネルギーを浄化してくれます。またハーブティー用に売られているラベンダーやローズマリーをお風呂に浮かべてゆっくりとつかるだけでもこれらのハーブのエネルギーを得て疲れを癒してくれます。

⑤お守り、厄除けのための魔法のハーブ

お守りや厄除けとしても数多くの種類のハーブが古代から用いられています。たとえば、最近あまりよくないことが続くのであれば、ゴボウをよく洗って、3センチくらいに切ったものを袋に入れ、それをバッグにしのばせて持ち歩くだけでもお守りになります。ゴボウは足を守る植物とも言われているので、特に足になんらかの問題がある場合も持ち歩くとよいでしょう。お料理に入れる月桂樹の葉を燃やして灰にし、それを床にまいて掃き出すと、開運につながります。また、やはりお料理に使うクローブの実を少し袋に入れて持ち歩いていると、ネガティブなエネルギーから身を守ります。乳母車の中につるしておくと、赤ちゃんを危害から守ってくれます。


いかがだったでしょうか?

世界中にあるハーブの種類は約300種類とも500種類とも言われています。ヨーロッパのハーブだけでなく、漢方と呼ばれるものもハーブの種類に含まれます。自分の目的に合ったハーブを選んで楽しみながら、あなたも魔法使いの気分を味わいつつ開運してみるのもよいでしょう。

豊富な種類のハーブの使い方は色々。古代ヨーロッパの魔女達が、色々な種類のハーブを使ってやっていたように、それぞれの種類のハーブのエネルギーやパワーを上手に利用すれば、開運やお守りとしても役立てることができるのです。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟
  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク