成功

引き寄せの法則で仕事を辞める!転職・人間関係・お金に恵まれるやり方とは

引き寄せの法則によって仕事を思い通りにしたい人必見!お金持ちになりたい、良い仕事に巡り会いたい、そんなあなたの望みが叶うかも!?仕事環境を劇的に変えたいなら、ぜひ仕事における引き寄せの法則を活用して望む職場にしちゃいましょう!

引き寄せの法則 仕事
仕事に対する不満は尽きないですよね。

もし、あなたが今仕事のことで悩んでいるならば、引き寄せの法則に従って理想の状態を引き寄せましょう。

この記事では、お悩み別にあなたが望む仕事の状態を引き寄せる方法をご紹介します。







仕事を辞めるための引き寄せの法則

仕事を辞めたいと思っている人は、仕事がつまらないといった理由から、労基違反なんじゃないかとも思えるような重労働を課せられているような人までそれぞれいることでしょう。しかし、さまざまなしがらみや、辞めることへの罪悪感からなかなか退職することができないといった人も少なくありません。

仕事を辞めたいときに、スパッと辞められる状況を引き寄せるためには、ちょっとしたイマジネーションが必要になります。

「私は自由である」、「何者にもとらわれない身軽な状況である」そんな自分を想像してください。嫌な仕事から逃れられた時の自分はどんな気持ちでいるでしょうか。きっと、とてもすがすがしい気持ちでいっぱいになっているのでは?

辞めれた時の状況を強く意識して、なるべく罪悪感などの感情を排除するようにすれば、きっと気持ちよく仕事を辞めることができます。

仕事の人間関係を良くする引き寄せの法則

私たちの多くは一日の大半を職場で過ごしています。そんな場所の人間関係が悪いと、大きなストレスになってしまいますよね。「なんとか人間関係を良くしたい」という気持ちになるのも当然です。

良い人間関係を引き寄せたいならば、あなたの考え方を変える必要があります。「嫌な人間関係だ」と考えてはいないでしょうか。引き寄せの法則は考えていることを引き寄せてしまいます。否定的な感情にとらわれているならば、ネガティブな人間関係になってしまうのも仕方のないことなのです。

考え方ひとつで人間関係を改善することができるなら儲けものですよね。人間関係は与えたものが自分にかえってきます。周りに対して感謝の気持ちや愛情ある接し方をしていれば、おのずとあなたへの周りの接し方も変わり、良い職場環境になるでしょう。

仕事で成功するための引き寄せの法則

仕事で成功をしたければ、まずは職場や仕事に対する不満を漏らすのをやめましょう。あなたは不満になるような仕事を引き寄せたいでしょうか。決してそうではないですよね。

小さな業務内容でも仕事を与えてもらえたことを感謝して、精一杯やりきるのです。「この程度の仕事」なんて思わずに、重要な仕事と同じように平等に丁寧にこなしていきましょう。周りの人はそんなあなたの姿を必ず見ています。

小さなことの積み重ねで信頼を得ることができれば、それだけ責任の大きな仕事を任せてもらえるようになり、仕事における成功のチャンスも近づいて来ます。

周りの人の成功を妬んではいけません。周りの人が成功したということは、近々あなたも成功する前兆でもあるからです。あなたの成功を間近まで引き寄せているということです。周りの人が成功をおさめたときには一緒に喜んであげましょう。

仕事でミスを減らす引き寄せの法則

仕事でミスをしてしまう時と言うのは、心に乱れが生じているときと言い換えることもできます。心が乱れる原因はあなたが働く環境が良くないことが多いです。それは、決して周りが意地悪をしてくるからとかではなく、ごく個人的な領域においてです。

デスクが整理整頓されていなかったり、仕事着が汚れていたり、しっかりアイロンがかかっていないヨレヨレの服だったりしませんか?心の乱れというのは、そういった何気ないところから生じてきます。

仕事でミスをしたくなければ、定期的に自分の周りの環境をしっかり整える習慣を身につけましょう。そういうところからきちっとした仕事は生まれるのです。

仕事でお金に恵まれる引き寄せの法則

お金に恵まれない人が陥りがちな思考に、「お金を稼ぐことに一所懸命になるのはみっともない」とか「金持ちは悪い奴が多い」というものがあります。お金に対するメンタルブロックが発動してしまっているのです。これではお金に恵まれた状況は引き寄せられません。

仕事でお金を引き寄せるには、「自分は出来る人間だ」という強い思いが重要です。そして、お金へのメンタルブロックを外すためにも「報酬を与えられるに値する人間だ」という考え方も必要ですね。

このような考えを持つには自己肯定感を上げる必要があります。自己肯定感を上げるには、小さな成功を積み重ねていくことです。そのためには、どんな仕事も一所懸命にこなすひたむきな心を持つこと。これにつきます。

仕事で転職するための引き寄せの法則

今の職場で頑張ってきたけれど、限界を感じている。できればもっと良い環境の仕事に転職したいと思っているあなたには、どんな時でも自分の価値を信じることを意識して欲しいです。

そして、あなたの望む環境で幸せに働いている姿を具体的に想像するのです。先が見えないのに、良いほうへ物事が転ぶことはあり得ません。あなたにとっての理想の仕事はどんなものですか?どのような人に囲まれて仕事をしたいでしょうか。そういった明確なヴィジョンを思い描くことが、良い転職に繋がります。

まとめ

いかがでしたか?

仕事において上手く引き寄せの法則を作用させるには、「自己肯定感」と「周りへの感謝の気持ち」が大切なキーになります。

うまく活用してあなたが望むキャリアを築けるといいですね。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by みなと
Written by みなと
【植物や鉱石が好きなネイチャー系フリーライター】 幼いころよりスピリチュアルなアート・音楽をこよなく愛し、寝る前に星座の物語を読むのが日課になっている。綺麗なものを集めるのが趣味で最近はパワーストーンにお熱。週末には1週間の疲れをとる瞑想やヒーリングに耽る。読んで下さる方の心身の疲れをとるきっかけとなれる記事が書けるよう日々精進中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)