成功

【引き寄せの法則のやり方】はたったこれだけ!驚くほど簡単な基本のステップ

引き寄せの法則の正しいやり方を覚えれば、あなたの人生に色んな幸福を引き寄せることができます。

うまくいかないときの気を付けるべきポイントもいくつかあげましたので、ぜひ引き寄せの法則を味方につけて、人生を思うままにしてみませんか。やり方はとても簡単です。

引き寄せの法則 やり方
スピリチュアルに興味のある人なら、一度は「引き寄せの法則」という言葉を目にしたことがあるのではないでしょうか。

幸せが引き寄せられるなんて、そんな嬉しいことはないですよね。

「でも、具体的にどんな法則なのか詳しくは知らない」といった方に、この記事では引き寄せの法則のやり方をご紹介します。




引き寄せの法則って何?わかりやすく説明

引き寄せの法則とは、「あなたに似たあらゆるものを、あなたのそばに引き寄せる法則」のことです。

嫌なことがあったと思ったら、その後も立て続けにまた嫌なことが起きて、最悪な一日だったという経験をした人は少なくないでしょう。これも、引き寄せの法則があなたの思考に働きかけて影響した結果なのです。

引き寄せの法則は、あなたの行動したこと、思考したことと似たものを引き寄せます。

たとえば、自分は仕事ができない人間だと考えているならば、決してキャリアは引き寄せられてきません。人との関係をないがしろにした行動をしていれば、あなたを大切にしてくれる人は引き寄せられてこないばかりか、あなたを傷つけるような人ばかり寄ってきてしまいます。

よい現象を引き寄せたければ、あなた自身がよい行いをしたり、プラス思考ができるようになったりしなければならないのです。行動や考え方が変われば見えてくる景色も違ってきます。プラスに働きかけるように意識していればそこに引き寄せられてくるのは、あなたが待ち望んだ幸福や幸運、素晴らしい仲間たちです。

引き寄せの法則のやり方がうまくいかない原因

引き寄せの法則を試したのに全然思った通りにいかない。本当に引き寄せの法則なんてあるのだろうか。そのように考えてしまっている人もいることでしょう。

引き寄せの法則の基本は「あなたと似たものを引き寄せる」こと。

うまくいかないのでは?などの疑いの気持ちで挑めば、本来なら簡単に実現するはずのものごとも、本当に失敗に終わってしまいます。これは、自分自身が「うまくいかない状況」を引き寄せてしまっているのです。

また、引き寄せの法則は一時的に考えた思考よりも、あなたの頭に常にある思考の中心となっていることのほうに強く力を発揮します。なので、朝に数分だけ引き寄せたいことを考えたとしても、その後ずっと考えている物事のほうが勝ってしまいます。

うまくいかなかった場合、何か不安事があってそれに気をとられていたり、過去の嫌な出来事が頭から離れず、そればかり考えてしまっていたりしませんでしたか?または、うまくいかないかもしれないという疑念が少しでも混じっていたのではないでしょうか。

ずっと引き寄せたい事を考えるのは難しいという人は、日ごろ自分は何を考えているのか意識してみることから始めると良いかもしれませんね。一日のうちに何度か立ち止まって、思考や行動がマイナス方面に向かっていないかチェックしてみましょう。

引き寄せの法則の正しいやり方

引き寄せの法則は色んなやり方があります。引き寄せノートを書いたり感謝のノートを書いたり、はたまたアファメーションをして自己肯定感を上げたりもそうです。他にもまだまだありますが、ここでは割愛させて頂きます。

この中でどれがよくてどれがダメということはありません。重要なのは、あなたの中に心地良いと思える成功体験を得ること。そしてその感覚をしっかり覚えて下さい。コツはよくない考えや負の感情にとらわれないように気を付けること。

想像してみてください。あなたは不幸そうな雰囲気を出している人と積極的に関わりたいでしょうか。決してそうではないですよね。幸せそうな人、充実して楽しそうにしている人には、色んな才能ある人や素敵な人が集まってきます。

人脈というのは、あなたの人生を豊かにしたり、困ったときには頼らせてもらえるよりどころになったり、生きていくうえで大切な栄養となるものです。栄養に満たされている人は運気も高まり、ものごとの成功率もグンと上がります。

普段から幸福のアンテナを張り巡らせて、あなたの中の心地よいものリストを増やしておくこと。これこそが引き寄せの法則の正しいやりかたなのではないでしょうか。

引き寄せの法則がうまくいくとこんな現実がくる!

引き寄せの法則が軌道に乗ってくると、さまざまな幸運が舞い込みます。

今まで全然男性と付き合うような気配がなかったのに、引き寄せの法則を実践し始めた途端、気が付いたら身近に素敵な男性が現れてスピード婚。幸せな家庭を築き、子供にも恵まれてにぎやかで楽しい生活を送ることも不可能ではありません。

また、貯金ゼロから引き寄せの法則を実践することでキャリアを築くことができ、1年で100万円近くもの貯金を増やすことも夢ではないのは、引き寄せの法則によって環境に恵まれたり、優秀な人脈を引き寄せることによるものです。

これらはすべて、引き寄せの法則を上手く使って自分の感情や思考をコントロールし、前向きな選択をしてきた人が得ることのできる未来なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

引き寄せの法則は、あなた次第でいい方にもよくない方にも転びます。せっかくなら、いい方に歩みを進めて実りある人生を送りたいですよね。

ぜひ、正しいやり方であなたらしいあなただけの幸せをつかんでください。
そして、引き寄せの法則があなの生活の一部として末永く活躍して頂けたら幸いです。

復縁
『半年間、音信不通だった彼が…』ブロック解除→運命の復縁!37歳独身・崖っぷちの私にまさかの復縁? 長年付き合った彼と 30代後半で痛恨のお別れ。 「なんで、聞き分けの良い振りをしちゃったんだろう・・・」 まだこん...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《的中率97%!神秘のタロット診断 無料体験企画》

タロット占い+誕生日と血液型から導き出される
『神秘のタロット診断』をご存知ですか?

直感で選んだタロットカードから、あなたに待ち受ける
運命を的確に鑑定できる全く新しいタロット占いです。

今回は特別にプロ鑑定師からの1000文字を超える
細かい鑑定結果メッセージも全員無料でお送り致します。

97%の的中率!運命を知りたい・変えたい方は
特別企画『初回無料体験』を是非お試しください!

ABOUT ME
Written by みなと
Written by みなと
【植物や鉱石が好きなネイチャー系フリーライター】 幼いころよりスピリチュアルなアート・音楽をこよなく愛し、寝る前に星座の物語を読むのが日課になっている。綺麗なものを集めるのが趣味で最近はパワーストーンにお熱。週末には1週間の疲れをとる瞑想やヒーリングに耽る。読んで下さる方の心身の疲れをとるきっかけとなれる記事が書けるよう日々精進中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)